アウトドア系、youtuber、tetu channelのwiki風プロフィール!

今回は

tetu channel という

YouTuberについて

wiki風に解説を

していきたいと

思います♬

tetu channel は

2018年9月現在、チャンネル登録者数

20000人を超える

今、人気が出始めているYouTuberさんです!

今日は、そんな

tetu channelのプロフィールを

色々調べて見たので、今から

解説をしていきたいと思います!




tetu channelは、何者!?

tetu channelさんを知らない方の為に

簡単に、tetu channelさんを解説すると

投稿している動画は、主に

アウトドア系の動画や

100均の素材で、車の中に、釣竿を収納する

ロッドホルダーを作成したり、

100均の素材で、車の網戸や遮光を

作ったりする、DIY動画など投稿している

YouTuberさんです。

tetu channelと聞くと

男性のYouTuberさんなのかな?と思うかも

知れませんが、女性のYouTuberさんです!

なので、アウトドアの動画やDIYで作った物など

とても、おしゃれな感じになっています!

女性のアウトドア好きな方や

DIY好きな方には、特にオススメな

YouTuberさんです!




tetu channelのプロフィールは!?

年齢:不明

誕生日:不明

身長:不明

住まい:熊本県

tetu channelを色々調べたのですが

ほとんどの、情報が分かりませんでした!

プロフィールは、非公開みたいですね!

ただ、また、

tetu channelさんの年齢、誕生日

身長などが、分かればこちらに追記を

していきたいと思います!

もし、分かる方が

いらっしゃれば、こちらの記事に

コメントを頂けると、嬉しいです!

また、tetu channelさんの

住まいについてですが、tetu channelさんの

ツイッターのプロフィールをみると

熊本県と

記載があったので、

住まいは、熊本県なのかな?

と思います!




tetu channelの顔は!?

tetu channelさんのプロフィールは

ほとんど、非公開だったのですが、

tetu channelさんは、顔も非公開なのか?

動画を見ても、ほとんど、後ろ姿だけだったり

横顔しか写っていなかったりするのですが

・車泊キャンプとテント泊どちらがいいの?無料の場所 自宅編

こちらの動画を見ていると

少しですが、tetu channelさんの顔が写っていました!

動画の3分40秒あたりを見てもらえれば

テントを設営しているtetu channelさんの

顔が出てきます!

動画を見てもらうと

分かるのですが、

とても、綺麗で、仕事ができる女性という

感じですね!




tetu channel 僕のオススメ動画は!?

今回の僕のオススメする、tetu channelさん

の動画はこちら!!!

・車にサイドオーニングを自作!100均DIY!軽キャンパー

車で、よくキャンプに行かれる方は

分かると思うのですが、

車のサイドオーニングが欲しいと思われた事は

ありませんか?

この動画では、tetu channelさんが

100均の素材で、

車のサイドオーニングを作成している動画です!

100均で、ちゃんとした物が作れるのかな?

とも思ったのですが、

完成した、サイドオーニングは

とても、見栄えもよく、しっかりした

サイドオーニングでした!

今度、僕もキャンプに

行った際は、サイドオーニングを作成して

見ようと思います!

以上が、tetu channelさん

のwiki風プロフィールでした!

最後まで

読んで頂きありがとうございました!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする