ももなちゃんねるのwiki風プロフィール!体重、アンチ、仕事など色々調べてみた!

この記事は、3分で読めます!

今回は

食べる系YouTuber、

ももなちゃんねる

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♪

ももなちゃんねる 概要

チャンネル名:ももなちゃんねる

チャンネル登録日:2018年8月8日

チャンネル登録者数:7700人(2019年1月現在)




YouTuber、ももなちゃんねるは何者!?

ももなちゃんねるを知らない方の為に

ももなちゃんねるを簡単に解説をすると

ななぽんと、かなぽん

二人組のYouTuberさんで、

投稿している動画は、主に食べる系の

動画が、多いです!

そんな、ももなちゃんねるのお二人ですが

なんと、二人の合計体重が、

240kg

あるみたいです!

すごいですね!

それと、ももなちゃんねるのお二人の

お名前が、ななぽんと、かなぽん

なのに、なんで

ももなちゃんねるなのか?というと

ももなとは

ハワイ語で、おデブちゃんという

意味みたいです。

ちなみに、動画をみていると

ななぽんと、かなぽんは

顔が似ているので、姉妹なのかな?

と思っていたのですが、

姉妹ではなく、友達だそうです。

では、早速

そんな、ももなちゃんねるの

お二人をwiki風に解説をしていきたいと

思います!




ももなちゃんねるの、ななぽんの年齢、体重、仕事、色々調べてみた!

年齢:非公開

誕生日:非公開

身長:151cmちょっと

体重:非公開

仕事:会社員(夜勤のある業種)

ももなちゃんねるの、ななぽんさんを

色々調べたのですが、

年齢、誕生日、体重は非公開でした。

また、こちらは、

ななぽんさんが、公開するような事が

あれば、追記をしていきたいと思います!

また、身長と仕事に

関しては、質問コーナーで

お話をされていましたが、

仕事の具体的な事は

住んでいる地域が、都会でないので

あまり詳しく話すと、特定される

可能性があるので、言えないとの事でした!




ももなちゃんねるの、かなぽんの年齢、体重、仕事色々調べてみた!

年齢:非公開

誕生日:非公開

身長:164cm

体重:非公開

仕事:会社員(夜勤のある業種)

ももなちゃんねるの、かなぽんさんを

色々調べたのですが、

ななぽんさん同様に

年齢、誕生日、体重は非公開でした。

こちらも、かなぽんさん同様に

ななぽんさんが、公開するような事が

あれば、追記をしていきたいと思います!




ももなちゃんねるの、かなぽん、ななぽんは、なぜ体重が非公開なのか?

ももなちゃんねるの

かなぽんさんと、ななぽんさんは

二人の合計体重は、公開しているのに

なぜ、個人の体重は、非公開なのか?

疑問に思った方も

多いと思います!

その理由に関しては、

ももなちゃんねるさんの動画で

お話をされていました!

それが、こちら!!!

・【質問コーナー・前編】だらだら話しているのでラジオ感覚でどうぞ

こちらの動画をみてもらうと

体重が非公開の理由が分かります!

体重が非公開の理由としては

一人、何キロというと、

同じような体重の方も多いと思うので

インパクトが少ないからだそうです。

二人の合計体重だと

インパクトもあるので、

二人の合計体重を公開しているという

理由でした。

それと、ももなちゃんねるをみた方が

かなぽんさんと、ななぽんさんは

だいたい、何キロぐらいなのかな?

と想像力を働かせてもらいたいとも

話していました!

詳しくは、先ほど

紹介した、

・【質問コーナー・前編】だらだら話しているのでラジオ感覚でどうぞ

こちらの動画をみてもらえればと

思います!




ももなちゃんねるのアンチとは!?

ももなちゃんねるを

調べていると、関連のキーワードで

アンチとよく、出てきました。

個人的には、アンチが

いるYouTuberさんには

見えないのですが、一応

アンチについても、調べてみました!

すると、

ごく稀に、動画のコメントに

アンチっぽい方のコメントは

あったのですが、

ほとんどの方が、良いコメントを

されていました!

その一部を紹介すると

ななぽんの最後のコメント、涙が出そうになりました💧

かなぽん、ななぽん、ありがとう😊

これからも毎晩イヤホンに巻きつかれながら寝落ちするまで動画見て明日の活力にしたいと思います❣️

ますます好きになったももなちゃんねる。

これからも本当に動画楽しみにしています。そしていつか会いたいです‼️

これからも 応援してます 頑張って下さい((o(^∇^)o))

すっごく大好きです❤お二人の人柄ほーんと癒やされます❤🤗これからも、頑張ってください☺️応援しています😻

やっぱり好きです😆💗 これからも応援します🙌身体に気を付けて頑張ってく

ださいー!

など、暖かいコメントばかりでした!

他にも、色々調べたのですが

アンチがいるような情報は、なかったです!




ももなちゃんえる 僕のオススメ動画は!?

今回、僕のオススメする動画はこちら!!!

・【かっぱ寿司】おでぶ二人で食べ放題に行ったよ【前編】

こちらの動画は

お二人が、かっぱ寿司の食べ放題を

食べる動画なのですが

お二人の食べっぷりが

動画を見ていて、気持ちいい

くらいの食べっぷりです!

ぜひ、見てもらえばと

思います!

ちなみに、この動画は

後編もあるので、見て面白かった方は

ぜひ、後編も見てもらればと思います!

以上が、ももなちゃんねるの

wiki風プロフィールでした!

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする