YouTuber、韓国人先生デボちゃんのwiki風プロフィール!

この記事は、3分で読めます!

今回は

今、人気が急上昇している

韓国人先生デボちゃん

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♪

韓国人先生デボちゃん  概要

チャンネル名:韓国人先生デボちゃん

チャンネル登録日:2018年8月13日

チャンネル登録者数:32000人(2019年1月現在)




韓国人先生デボちゃんは、どんなYouTuber!?

韓国人先生デボちゃんを

知らない方のために、韓国人先生デボちゃんは

どんなYouTuberか、解説すると

韓国人先生デボちゃんは

2018年9月に初めての動画投稿をして

今、この記事を書いているのが

2019年1月なので、

わずか、5ヶ月で、チャンネル登録者数が

32000人と、驚異的に伸びている

YouTuberさんです。

韓国人先生デボちゃんが

投稿している動画は、

韓国と日本の恋愛の違いや

韓国人が日本にきて、驚いた事

韓国人なら、絶対喜ぶ言葉や行動を

紹介した動画などを投稿しています。

韓国人YouTuberといえばで

NOBLEMAN(ノーブルマン)さん

がとても有名なYouTuberさんですが

今回は NOBLEMANという YouTuberについて wiki風に 解説をしていきたいと ...

個人的には

韓国人先生デボちゃんも

とても人気になるのではと思っています!

では、そんな人気急上昇中の

YouTuber韓国人先生デボちゃんを

wiki風に解説していきたいと思います!




 韓国人先生デボちゃんの、年齢、身長、住まい色々調べてみた!

名前:チョ デボム

年齢:26歳(2019年1月現在)

誕生日:1992年8月3日

身長:175cm

住まい:東京

趣味:変な顔作り

韓国人先生デボちゃんを

調べると色々な事がわかりました!

韓国人先生デボちゃん 名前

韓国人先生デボちゃんの

本名ですが、韓国人先生デボちゃんの

自己紹介をしている動画で、

自分の名前が

チョ デボムをいう事を

話していました!

そこで、韓国人先生デボちゃんの

名前が分かりました!

韓国人先生デボちゃん 年齢と誕生日

韓国人先生のデボちゃんの

年齢と誕生日ですが

こちらは、韓国人先生デボちゃんの

自己紹介の動画から分かりました。

その動画がこちら!!!

・デボちゃんの自己紹介です。^_^

こちらの動画をみてもらうと

分かるのですが、

こちらの動画で、1992年生まれ

26歳ということを、言っていました!

ただ、詳しい日付まで

話していなかったので、色々調べたところ

デボちゃんのツイッターで

フォロワーさんと、こんなやり取りをしている

のを発見しました!

それが、こちら!

こちらをみてもらうと

韓国人先生デボちゃんが

8月3日生まれという事が

分かります!

韓国人先生デボちゃんの身長

動画をみていると

韓国人先生デボちゃんは、スラッとした体型で

身長も比較的高いのかな?

と思っていました!

実際に、韓国人先生デボちゃんの

身長は、韓国人先生デボちゃんの

フォロワーさんのつぶやきから

分かりました!

そのつぶやきがこちら!!!

このつぶやきだけだと

韓国人先生デボちゃんのつぶやきでないので

本当に身長が、175cmあるか?

分からないのですが、

このつぶやきに対して、

なんと韓国人先生デボちゃんから

こんなリプライが!!!

それが、こちら!

この韓国人先生デボちゃんの

リプライを見てもらうと、

韓国人先生デボちゃんの

身長が、175cmという事が分かります!

身長、高いですね!

きっと韓国人先生デボちゃんは

モテると思います!

韓国人先生デボちゃんの住まい

韓国人先生デボちゃんの

住まいですが、

先ほどご紹介した、韓国人先生デボちゃんの

自己紹介動画で、住まいは

東京と言われていましたので

そこで、

韓国人先生デボちゃんの住まいは

東京という事が分かりました!




韓国人先生 デボちゃんの事務所は!?

今、人気急上昇中の

韓国人先生デボちゃんですが、

気になるのは、どこか事務所に所属しているのか?

所属しているなら、どこの事務所なの?

気になる方も、多いと思います!

そこで、調べていると

デボちゃんのツイッターのプロフィールに

事務所に関して、記載がありました!

それが、こちら!!!

こちらを見てもらうと

分かるのですが、Kiiiに所属しているという事が

分かります。

kiiiといえば

大物YouTuberのラファエルさんや

へきトラハウスさん、ブライアンさん

しばなんさんなど、YouTuberの大御所の方が

多数在籍をしている事務所です。

韓国人先生デボちゃんは

kiiiの中のkiii cubeに所属しています!

ちなみにkiii cubeとは、

チャンネル登録者数が、10万人以下の

YouTuberさんが、kiii cube所属という事になり

チャンネル登録者数が10万人を越えると

kiiiのホームページの方で、

紹介されるみたいです。

韓国人先生デボちゃんの

勢いはすごいので、kiiiのホームページに

紹介される日は近いかも知れませんね!




韓国人先生デボちゃんの、使っている化粧品は!?

韓国人先生デボちゃんの

動画を見ていると、とても肌が綺麗という事

が分かります!

そこで、何か?

肌のケアをしているのかな?

と思って調べていたら、こんな動画が

ありました!

それが、こちら!!!

・デボちゃんが使ってる化粧品。みんな綺麗なお肌になってね^ー^

こちらの動画を見てもらうと

韓国人先生デボちゃんが

どんな化粧品を使っているか

分かります!

興味がある方は、ぜひ

見てもらえればと思います!




韓国人先生デボちゃんのオススメ動画は!?

今回、僕のオススメする

韓国人先生デボちゃんの動画はこちら!!!

・わかってみたら大変かもしれないあなたがわかってる韓国人男の良さ笑笑

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

韓国と日本の男女の恋愛を

とても、分かりやすく説明をしてくれて

います!

韓国と日本で、こんなに

男女で、恋愛が違うんだと

驚きました!

ぜひ、見てもらえればと

思います!

以上が、韓国人先生デボちゃんの

wiki風プロフィールでした!

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!