銀岩塩チャンネルのメンバー、ディケイドなどwiki風プロフィールにして解説してみた!

今回は、

銀岩塩チャンネル

について、

書いて行こうと思います!!

銀岩塩チャンネルとは、

2019年1月現在

チャンネル登録者数

約34000人の

これから人気の伸びそうな

YouTubeチャンネルです!!

そんな銀岩塩チャンネルさんについて、

自分なりに調べて見たことを

書いていこうと思います!!




銀岩塩チャンネルって何者!?

銀岩塩チャンネルさんとは何者なのか!?

銀岩塩チャンネルさんの

YouTubeの概要をみると

「エンターテイメント集団 銀岩塩が

皆様にお届けするチャンネル

それが銀岩塩チャンネル

舞台の裏側や撮影の裏側 はたまた、ただの休日。

面白いと思う事。

視聴者が気になる事を第1に。

そんなチャンネルにしたいなぁ。」

と、書かれております。

舞台プロデュースユニットの

「銀岩塩」が作った、

舞台に関することや

その他の動画を投稿する

YouTubeチャンネル

ということのようです。




銀岩塩チャンネルのメンバーは!?

銀岩塩チャンネルさんの

メンバーなのですが、

まず、

舞台プロデュースユニットの

「銀岩塩」のメンバーは

・銀さん

プロデューサー

・岩田 有弘さん

俳優兼プロデューサー

・塩田 泰造さん

脚本・演出家

以上の3人なのですが、

投稿されている動画は

銀岩塩の舞台に出演されている

俳優の

井上 正大さん

が、主に登場しております。

こちらの動画をご覧ください。

・【銀岩塩チャンネル】こんなこと始めますの編

動画を見ていただけると

分かるのですが、

「銀岩塩」の方から

井上正大さんに

動画の発信を任された形のようですね!!

確かに、俳優さんが

動画で発信してくれた方が

見てくれる人が多そうですね!!




銀岩塩チャンネル、ディケイドって!?

銀岩塩チャンネルさんを検索してみると、

「ディケイド」

という言葉が出てきますので、

「ディケイド」について

調べてみました。

すると、こんなことが

わかりました!!

銀岩塩チャンネルさんの

動画を任されている

井上正大さんは、

実は以前仮面ライダーに

出演されていたようです。

その仮面ライダーが「ディケイド」

という名前なのだそうです。

仮面ライダーディケイドは、

2009年の1月25日から8月30日まで

テレビ朝日系で放送されていました。

今からちょうど10年前ですね!!

井上正大さんは、

仮面ライダーディケイドで

主役のディケイド/門矢 士(かどや つかさ)を

演じていたそうです。

どおりでイケメンだな〜と

思いました!!

ちなみに、こちらが

仮面ライダーディケイドです!!

かっこいいですね!!

ピンク!!

ちなみに、現在毎週日曜放送中の

仮面ライダージオウの、

13話〜16話にも

ディケイド役で出演されていました!!

僕の子供達はその放送を見て、

ディケイドがめちゃくちゃかっこいい!!

と、興奮していました!!




銀岩塩チャンネルの、オススメ動画!!

僕がオススメする、

銀岩塩チャンネルさんの

オススメ動画です!!

まずは、こちら!!

・【銀岩塩】アクション練習3日目

井上正大さんが主演された、

ドラマ 神ノ牙〜JINGA〜の

アクションの練習風景を撮影した

動画です!

やっぱり俳優さんってすごいですね!!

生身のアクション、

迫力があって

めちゃくちゃかっこいいですね!!

井上正大さんは

身長が182cmあり、

しかも股下90cm!!だそうです!!!

スタイルがとてもいいので

アクションがとても映えますね!!

続いてのオススメ動画は

こちらです!!

・【銀岩塩】仮面ライダージオウ出演スペシャル!!

こちらの動画は、

銀岩塩チャンネルさんの動画の中で

もっとも再生回数が多い動画です。

井上正大さんに、

ディケイドの小道具を渡して

ディケイド/門矢 士になってもらって

話しをしよう、

という動画の内容になっております。

井上正大さんが、

ディケイドライバー(変身ベルト)を

腰に巻いて遊んでいる姿は、

とても楽しそうですね!!

きっと、

ディケイドファンには

たまらない動画でしょう!!

続いてのオススメ動画は

こちらの動画です!!!

・【銀岩塩】質問コーナー!!1-①

こちらは、ツイッターで

井上正大さんへの質問を募集して、

それを井上正大さんが

答えていくという動画です。

動画は1-③までありました。

集まった質問が

100個以上あったようですが、

井上正大さんは全部答えてくれたようです。

ほぼ仮面ライダーに関する質問で、

似たような質問がたくさんあったのですが、

一つ一つきちんとお答えをされていました。

動画を見て思ったのですが、

井上正大さんは

喋り方がそんなに

愛想の良い感じではないし

表情も豊かではないのですが、

質問に対してしっかり考えて

答えているのが、

とても好印象でした。

銀岩塩チャンネルさんの

動画をいろいろ見ているうちに、

井上正大さんの出る舞台を

見てみたくなってしまいました。

以上、

自分なりに調べてみた

銀岩塩チャンネルwiki風プロフィール

でした!!

最後まで読んでいただいて、

どうもありがとうございました!!!