channel shii(しおね)のwiki風プロフィール!メイクのYouTuberとして急上昇!アンチや高校、大学なども調べてみた!

この記事は、5分で読めます!

今回は

channel shiiという

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います!

channeli shii概要

チャンネル名:channel shii

チャンネル登録日:2015/04/04

チャンネル登録者数:99000人(2019年1月現在)

channel shiiは

しおね(shione)さんという

方が一人でやっているチャンネルで

3年ほど前から

美容YouTuberとして

動画投稿を始めています。

再生数は平均して

数万再生はされており

高いと数十万再生に行く感じで

根強いファンがいると思われます。

それでは

詳しく解説をしていきたいと

思います!




channel shii(しおね)って何者?本名、年齢、身長、出身、誕生日、住所、いろいろ調べてみた!

しおね🌹❤︎

本名:潮音

年齢:24歳

身長:149cm

出身:神奈川県

誕生日:1994年11月1日

血液型:A

趣味:コスメを集めてみて使う

好きな食べ物:梅干し

憧れの人:加藤ミリヤ

良く買うブランド:FOREVER21

しおねさんの名前は

本名のようですね。

神奈川県出身ということで

湘南などの海沿いの町で生まれたという

可能性もありますね。

このように鎌倉にも

足を運んでいるので

鎌倉近辺出身の可能性もあります。

年齢も24歳で、2019年には

25歳を迎えます。

元々は、instagramで

写真をアップしている

だけだったみたいですが

メイクのやり方を教えてほしいという

コメントが続出してきたそうです。

しかし、instgramは動画時間が

最長1分しかないため

YouTubeに動画をアップロードしてみよう!

と思ったとのこと。

メイク動画のほかにも

購入した服を紹介したり

いろいろなところに行ってみた動画も

上がっています。

好きなブランドに

FOREVER21とあったり

動画でGUの買い物をしたりと

ファストファッションのものを好んでいます。



channel shii(しおね)の仕事は何?収入は?いろいろ調べてみた!

YouTuberとして

食べていけるまでの

登録者数はさすがに言っていない

しおねさんですが

仕事はいったい何をしているのか

調べてみたところ

アパレル関係の仕事を

やっていると同時に

自分でアクセサリーを作って

販売もしているそうです。

本当なら、アクセサリー販売一本で

食べていけるようになりたい

というのがしおねさんの本音らしいですが

現在は難しいらしいので

アパレルと並行してやっているとの事。

YouTubeと3つの収入源があるのは強みではあると思います。

YouTubeでの知名度も

かなり上がってきているので

そのうちアクセサリー販売のことも

YouTubeでしっかり話すかもしれませんね!



channel shii(しおね)の事務所はどこ!?

しおねさんはYouTuber事務所大手の

UUUMに所属しています。

instagramをやっていると

モデルもやっているのかな?と

個人的にはイメージしてしまいますが

そんなことはないみたいです。



channel shii(しおね)に彼氏はいるの?

しおねさんには

5年来の彼氏が

今もいらっしゃるそうです。

高校3年生の時に

猛アタックをされて

付き合うことになりました。

彼氏の性格は

楽しくて男らしい性格

とのことです。

有言実行タイプで、しおねさんのことを

何かと後押しをして

支えてくれる存在とも話しています。

YouTuberをやっていると

何かとアンチが絡んでくることも

あるかとは思いますが

それでも数年間ずっと続けていられるのは

彼氏さんの存在が

大きな理由かもしれませんね。

連絡は毎日とるくらい

今でも仲良しですが

二人とも特に意識して取っているわけではない

らしいです。

こういう自然体でお互いに

楽な感じで関わっているのも

相性がいい証拠で、長続きする秘訣かもしれませんね。

ちゃんとしたデートは

月に数回ある程度らしく

それでお互いがちょうどいい感じということだとおもいます。





channel shii(しおね)のアンチがいると出てくるけど・・・ソースは5ちゃんねる

しおねさんを

googleで検索すると

アンチという単語が

予測変換ででてきました。

YouTubeでの動画では

2桁台の低評価はついていますが

とくに多い数字でもありません。

今のところ炎上関連も

特に見当たらないので

5ちゃんねるを

覗いてみると

どうやら、アンチコメントや

指摘コメントを削除していたのが

悪い印象を与えているという感じでした。

基本的にアンチは放っておくのが

一番いいといいますし

”消したら増える”という

言葉もあります(動画転載での話ですが)

出所は5ちゃんねるくらいしか

見当たりませんでしたが

スレ自体が800くらいまで

伸びているということは

注目しておくべきかと思います。



channel shii(しおね)の高校と大学を予想!

現時点で

しおねさんの

高校や大学の情報は

ありませんでしたので

予想してみることにしました。

神奈川県出身であり

おそらく湘南か横浜が

地元の可能性が高そうです。

湘南の海での写真が

instagramに上がっており

一色海岸(葉山町)や

逗子海岸の画像が見られるところから

三浦郡葉山町か逗子市在住出身が濃厚です。

なので、高校も

横浜、横須賀、鎌倉や藤沢

そのあたりだとは思うのですが

これ以上は情報が足りず。。。

大学に関しては

進学しているかどうかも

不明ではありますが

現在アパレルショップの店員で

働いているということと

アクセサリーを作っているので

服飾関係の専門学校や大学に

進んだ可能性もあります。

有名どころですと

大妻女子大学家政学部などが

ありますね。

なにか細かいことでも構いませんので

なにか情報を持っている方がいましたら

コメントを残していただけると

助かります。

それでは

今回はこのあたりで

終わりにしたいと思います。

バズるというよりは

着実に支持を得ていくタイプの

スタイルですので

これからもどんどん伸びていくとおもうので

とても楽しみです。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする