YouTuber、相楽優佳のwiki風プロフィール!年齢、カラコンなど調べてみた!

今回は、

相楽優佳YouTube Official

について

書いていこうと思います!!

相楽優佳YouTube Officialさんは、

2019年1月現在

チャンネル登録者数

約9600人の

YouTuberさんです。

主にメイク・ファッション系の動画を

投稿されていて、

2018年12月19日に

初めての動画を投稿されています。

YouTubeを初めて1ヶ月で

この人数ということなので、

これからどんどん伸びていきそうですね!!

そんな、

相楽優佳YouTube Officialさんについて

自分なりに調べてみたことを

書いていこうと思います!!




相楽優佳YouTube Officialって何もの!?

相楽優佳YouTube Officialさんは

何ものなのか、

調べてみました。

相楽優佳YouTube Officialさんは

元・美容師さんで、

現在は都内でOLさんを

していらっしゃるそうです!!

下の画像は、

YouTubeの概要欄の説明文です。

「相楽 優香(さがら ゆか)です♥

普段は、都内でOLをしています。

元美容師の大食いです。

一人行動多めです。基本インドアです。

ということで!YouTubeはじめちゃいました!

普段の日常だったり、趣味だったり、

美容情報だったりをゆる〜く更新していくので

チャンネル登録してくれたら嬉しいです*」

と、書いてあります。

相楽優佳YouTube Officialさんは、

新宿にある「AFLOAT RUVUA」という

かなり有名なカリスマ美容院で働いていたそうですが、

現在は都内でOLをされているようです。

もともとは、

インスタグラムの方で人気が出て

その後、YouTuberとして

活動し始めたようです。

インスタグラムのフォロワー数が、

2019年1月現在で

95000人以上と、

かなり人気がありますね!!

元美容師さんらしく、

動画も美容ネタが多いので

女性の視聴者ばかりかと思ってましたが、

この美貌ですので、

動画のコメント欄をみると

男性の視聴者もなかなか多そうです!!




相楽優佳YouTube Officialの身長・年齢などいろいろ調べてみた!!!

本名:相楽 優佳(さがら ゆか)

年齢:23歳

誕生日:1995年2月21日

出身:福島県

身長:不明

相楽優佳YouTube Officialさんは、

今現在ツイッターはされていないようなので、

主にインスタグラムから調べてみました。

では、今から調べたことを

詳しく解説していきたいと思います。

相楽優佳YouTube Officialの、年齢・誕生日は!?

相楽優佳YouTube Officialさんの

年齢・誕生日を調べてみたところ、

インスタグラムのプロフィール欄で

こちらが書いてありました。

1995年2月21日生まれの

23歳だということが

わかりました!!

ということは、

あと1ヶ月しないで24歳に

なるんですね!!

動画をみた感じだと、

20歳くらいに見えました!!

若いっていいですね!!

相楽優佳YouTube Officialの身長は!?

相楽優佳YouTube Officialさんの身長は?

いろいろ調べてみたのですが、

わかりませんでした!!

こちらは、わかり次第追記して

いこうと思います!!

もし、わかるよ!という方が

いらっしゃいましたら、

コメントをいただけると

非常にありがたいです!!

よろしくお願いいたします!!




相楽優佳YouTube Official、カラコン!?

今、若い女性でカラコンを

されている人は多いのですが、

相楽優佳YouTube Officialさんも

カラコンをされているようです。

相楽優佳YouTube Officialを検索すると、

「カラコン」

という言葉が出てきます。

相楽優佳YouTube Officialさんの

カラコンが素敵すぎて、

インスタグラムのコメントで

よく、どこのカラコンを使っているのか

質問をされるそうです。

下の画像は、インスタグラムの

コメント欄の画像です。

「質問が多かったので、
カラコンのこと詳しく教えます👁🖤
.
今までずっと愛用していたのは、
@カラコン通販サイトGLAM LENS のrevyのMistyのグレー✨
( 直径 14.5mm 使用期間 6ヶ月〜12ヶ月 )
.
☝︎派手すぎずナチュラルすぎず可愛い◎
発色も良くて、一気にハーフ顔に🙆‍♀️
でも会社とか学校でバレたくない!って
人には少し不向きかもしれません、、💦
.
.
そして、最近変えたカラコンは同じく
@カラコン通販サイトGLAM LENS のCoutureのクリアブラウン✨
( 直径14.2mm 使用期間 6ヶ月〜12ヶ月 )
.
☝︎裸眼なの?ってくらいナチュラル。
でも黒目が自然に大きくなるから盛れる!
この画像でも着用してます✨
着け心地も良くて、リピート決定🍃🐝
.
.
ぜひ参考にしてみてください👀💓

URL➵ https://glamlens.net/

と、書いてあります。

確かに、瞳がとても自然で

きれいに見えますね!!




相楽優佳YouTube Official、今夜くらべてみました!?

相楽優佳YouTube Officialと検索すると、

「今夜くらべてみました」と、出てきます。

調べてみると、

こちらが見つかりました!!

「今週はお客さんに、
.
「今夜くらべてみました📺見たよ!」
.
ってたくさん言っていただいて
数秒でも映れてよかったです☺️✨✨
.
千鳥ノブさんがどれだけ世間に人気なのか
再確認させていただきました!」

と、書いてあります。

僕はみていないので

わからないのですが、

日本テレビ系の「今夜くらべてみました」に

数秒だけ相楽優佳YouTube Officialさんが、

映ったと言うことなのでしょうか。

こちらは詳しくわかり次第

追記させていただきますね!!

もし、わかる方がいらっしゃったら

コメントいただけると

非常にありがたいです!!

よろしくお願いいたします!!




相楽優佳YouTube Officialのスッピンは!?

相楽優佳YouTube Officialさんの

スッピンを調べてみたところ、

こちらの動画が見つかりました!!

・初公開【最近の毎日メイク】Everyday Makeup!!!2019冬ver.

相楽優佳YouTube Officialさんが

最近毎日しているメイクの仕方を、

スッピンから公開されています!!

やはりメイクを落とすと、

だいぶ印象が変わりますね!!

スッピンだと、

かなり幼く見えますね!!

メイク後はキレイな印象ですが、

スッピンだとカワイイ系になりますね!!




相楽優佳YouTube Officialのオススメ動画!!

相楽優佳YouTube Officialさんの、

僕がオススメする動画です!!

・What’s in my bag!【バッグの中身】インスタグラマーは何を持ち歩くの?

こちらは、

相楽優佳YouTube Officialさんが

自分のバッグの中身を

公開してくれている動画です。

ブランド物のバッグや財布を

使っているのかと思っていたのですが、

意外にもお手頃なお値段の物を

使っていたんですね!!

相楽優佳YouTube Officialさんが持っていると、

全然安物に見えないのがすごいですね〜!!

以上が、

自分なりに調べてみた

相楽優佳YouTube Officialさんの

wiki風プロフィールでした!!

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする