韓国人YouTuber、WWUK TV(ウォークTV)のwiki風プロフィール!

この記事は、3分で読めます!

今回は

今、人気が急上昇している

韓国人YouTuber、WWUK TV(ウォークTV)

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♪

WWUK TV(ウォークTV)  概要

チャンネル名:WWUK TV

チャンネル登録日:2014年12月15日

チャンネル登録者数:44000人(2019年1月現在)




韓国人YouTuber、WWUK TV(ウォークTV)は何者!?

韓国人YouTuber、WWUK TV(ウォークTV)さん

を知らない方の為に、

WWUK TV(ウォークTV)さんが

どんなYouTuberか、簡単に解説すると

WWUK TV(ウォークTV)は

韓国人のYouTuberで、最初の動画は

2018年2月12日に、投稿しており

この記事を書いているのが

2019年1月なので、約1年で

チャンネル登録者数が44000人なので

人気が急上昇しているYouTuberさんだと

いうことが分かります!

投稿している動画は

チャンネル解説当初は

カップラーメンの商品レビューだったり

絵心のない人が絵を描くとこうなるww

など、幅広いジャンルでの動画投稿をされていました。

現在では、

BTSの問題や、韓国と日本の問題など

WWUK TV(ウォークTV)さんの

意見も交えながら、とても

分かりやすく解説をしてくれています!

日韓関係は、色々複雑ですが

WWUK TV(ウォークTV)さんの動画は

とても、分かりやすいので

日韓関係や、韓国に興味がある方には

とても、オススメできるYouTuberさんです!

ちなみに、WWUK TV(ウォークTV)さんは

高校1年生から、日本にきたので、

日本語がペラペラです!

では、早速

人気急上昇中のWWUK TV(ウォークTV)さん

をwiki風に解説をしていきたいと思います!




WWUK TV(ウォークTV)、ウォークの年齢、誕生日、身長色々調べてみた!

年齢:不明

誕生日:6月14日

身長:不明

職業:サウンドクリエイター

韓国人YouTuber、WWUK TV(ウォークTV)さん

を色々調べたのですが、年齢や

身長は分かりませんでした!

こちらは、分かり次第、

追記をしていきたいと思います!

もし、分かる方が

いらっしゃれば、こちらの

記事にコメントを

頂けると嬉しいです!

また、WWUK TV(ウォークTV)さん

の誕生日ですが、

こちらは、WWUK TV(ウォークTV)さんの

ツイッターのつぶやきから、分かりました!

そのツイッターのつぶやきがこちら!!!

こちらの、つぶやきを

見てもらうと、WWUK TV(ウォークTV)さん

の誕生日が、6月14日が誕生日と言う事が分かります。




WWUK TV(ウォークTV)、ウォークの事務所は、UUUM!?

約1年で、チャンネル登録者数が

44000人と、人気急上昇中の

WWUK TV(ウォークTV)さんですが

どこか、事務所には

所属しているのか?

調べてみました!

調べていると

WWUK TV(ウォークTV)さんの

YouTubeチャンネルの概要欄に

自己紹介があり、そこでUUUM所属という

事が分かりました。

ちなみに、その概要欄の一部が

こちら!!!

日本が大好きな韓国人YouTuberウォーク(WWUK)です! UUUMネットワークに加入させていただいております。

また、WWUK TV(ウォークTV)さんの

ツイッターのプロフィールでも

UUUMネットワーク所属と

記載がありました!




WWUK TV(ウォークTV)、脅迫されていた?

WWUK TV(ウォークTV)さんの

動画を見ていると、

WWUK TV(ウォークTV)さんが、

脅迫をされているという動画がありました。

それが、こちら!

・韓国人に脅迫されました。

WWUK TV(ウォークTV)さんは、

日韓のレーダー照射問題など

日韓の問題について、分かりやすく解説をしている

動画があります。

国と国の話の部分もあるので

過激な方も、多いと思います!

この脅迫されている動画のコメント欄では

気をつけて下さいね 日本人は、正直で紳士な方を見捨てませんよ👍

海外在住の日本人です。 WWAKさんがおっしゃられている通りほんとうに日本は良い国です、海外に出て日本人に生まれ良かったことを実感しますし誇りに思っています。皆さん、日本をもっと愛して日本人であることに誇りをもちましょう!! そしてWWAKさんを心の底から応援しています!!

言論の自由があるって幸せだね。 当たり前過ぎて気が付かなかった。

見捨てたりなんかしないよ

初めて書き込みます。 最近の日韓関係が気になり動画拝見しております。 日本人、韓国人、あらゆる地球上に住んでいる人々には悪い人も良い人もいます。 貴方は真実の情報を見ている人に伝えて下さっています。 屈しずにこれからも真実を伝えて下さい。 応援しております!

など、WWUK TV(ウォークTV)さんを

心配する声や、応援している声が多かったです!

以上が、WWUK TV(ウォークTV)さんの

wiki風プロフィールでした。

最後まで

読んで頂きありがとうございます。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする




コメント

  1. 安倍 美恵 より:

    いつも分かりやすく情報を伝えて頂き楽しみに観ています。これからも、真実の情報を伝えて下さいね。また脅迫されていることも心配です。くれぐれも気を付け下さい。応援しています。

  2. ノア より:

    こんにちは。はじめて感想を書きます!日本人のノアです。いつもとてもわかりやすい解説、情報に感謝したいます。言論の自由は大事です。国籍関係ありません。私は人間にとって一番大切な事は、教育だと思います。大変だとは思いますが、頑張って下さい。応援してます。

  3. Hisako ishihara より:

    ウオークさん応援していますよ。
    頑張って下さいね。
    大歓迎ですよ。
    一日も早く 帰化申請が認定される事
    祈っています。