YouTuber、のってんのwiki風プロフィール!本名、年齢、身長色々調べてみた!

この記事は、3分で読めます!

今回は

のってんと言う

YouTuberについて、

wiki風に解説をしていきたいと思います!

チャンネル名:のってん

チャンネル登録日:2016年04月18 日

チャンネル登録者数:82000人(2018年11月現在)




YouTuber のってんは、何者!?

のってんさんを知らない方のために

のってんさんが、どんな YouTuberか

解説すると、

のってんさんが、投稿している動画は、

lolの海外のおもちゃを紹介したり

人生ゲームで、遊んでいる動画だったり

スライムを作ったりと

おもちゃ系の動画が多い YouTuberさんです!

そんな、のってんさんですが

過去には、2018年11月現在、チャンネル登録者数77万人を

誇る人気チャンネル

バンダイナムコエンターテインメントの

公式YouTubeチャンネル、876TVにも

出演をしていました。

876TVで、のってんさんを

知った方も多いのではないでしょうか?

では、早速

のってんさんを、wiki風に解説を

していきたいと思います!




のってんの、本名、年齢、身長、色々調べてみた!

本名:不明

年齢:27歳(2018年11月現在)

誕生日:1991年1月30日

身長:162cm

血液型:不明

学生時代の部活:吹奏楽部

好きなおにぎりの具:ツナマヨ

のってんさんを調べると

色々分かりました!

これから、詳しく解説をしていきたいと

おもいます!

YouTuber のってん 本名

のってんさんの、本名ですが

こちらは、調べてみても、分かりませんでした。

のってんさんの本名に関しては

おそらく、非公開なのかな?と思います!

もし、今後、のってんさんの

本名が公開される事があれば

また、こちらに追記をしていきたいと思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!

YouTuber のってん 年齢 誕生日

のってんさんの年齢と誕生日ですが

こちらは、のってんさん本人の

ツイッターのプロフィールと、フォロワーさんの

やり取りで、年齢と誕生日が分かりました!

ちなみに、のってんさんの、ツイッターの

プロフィールがこちら!

こちらのプロフィール欄の下の方に

誕生日が、1月30日と記載があります!

また、年齢に関しても

のってんさんの、こちらのツイッターのやり取りで

分かります!

こちらの、ツイッターのやり取りの日時が

2017年2月なので、2018年現在の

のってんさんの、年齢は27歳という事が

分かります。




YouTuber のってん 身長

のってんさんの身長ですが、

こちらも、のってんさんの

ツイッターから、分かりました!

それが、こちら!

フォロワーさんとのやり取りで

のってんさんの身長が、162cmという事が

分かりました!

のってんさんは、もっと身長が

低いイメージがあったのですが、

ちょっと意外でした!

YouTuber のってん 血液型

のってんさんの血液型ですが

こちらは、調べてみたのですが

分からなかったので、こちらは

また、分かり次第、追記をしていきたいと

思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!




YouTuber のってん の所属事務所は!?UUUM!?

今、チャンネル登録者数も急上昇中の

YouTuber、のってんさんですが

気になるのは、どこか事務所に所属しているのか?

ですよね!

調べていると、のってんのさんの

ツイッターのプロフィールに

UUUMと記載がありました!

UUUMといえば、ヒカキンさんや

東海オンエアさん、最近では

マホトさんも、UUUMに加入した

YouTubeの業界最大手の事務所です!

今後の動画で、

もしかしたら、UUUMつながりで

大物YouTuberさんと、コラボ動画も

あるかもしれませんね!

すでに、えっちゃんねるとは、

コラボしていますが、今後にも

期待です!




YouTuber のってん 彼氏はいるの!?

とても、笑顔が可愛らしい

のってんさんですが、彼氏がいるのか?

気になったので、こちらも調べてみました!

調べてみると

のってんさんの

初恋は、18歳の春

初彼氏ができたのは、18歳の夏前

だそうです。

そして、現在、彼氏はいるのか?

調べいると、こんな動画がありました!

それが、こちら!!!

・【お知らせ】まさかの彼氏登場!?その理由とは…!

こちらの動画を見ていただくと

のってんさんに、彼氏がいる事が分かります!

ちなみに、動画の中では、

彼氏は、かえるくんと呼ばれており

これから、のってんさんの動画で

どうしても、人手が足りない時などに

のってんさんの動画に

出るそうです!

ちなみに、動画で、のってんさんの

彼氏は、顔出しをしていなかったので

どんな彼氏かは、分かりませんでした!

こちらは、また

分かり次第、追記をしていきたいと思います!




のってんのスライム作りの動画が、凄い!

おもちゃ関係の動画が多い

のってんさんですが、その中でも

僕のオススメする動画がこちら!

・【DIY】えっちゃんコラボ!丸ごとたまごスライム作ってみた!【音フェチあり】

動画を見てもらうと

分かるのですが、

超人気YouTuberのえっちゃんねると

コラボしている動画で、スライムを作っています!

えっちゃんらしい、スライムが

動画では、出来上がっていましたので

ぜひ、見てもらえればと

思います!

以上が、YouTuber

のってんさんのwiki風プロフィールでした!

最後まで

読んで頂きありがとうございました!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする