東海オンエア としみつのwiki風プロフィール!身長、歌、本名など、徹底解説!

今回は、

東海オンエアのメンバー

としみつ

について、

書いていきたいと思います!!

東海オンエアは、

チャンネル登録者数が

2018年11月現在

約3830000人という、

超大人気YouTuberグループです!!

主に、

ネタ系の動画を

投稿されています。

そんな超大人気YouTuberグループ

東海オンエアのメンバーの1人、

としみつさんについて

自分なりに調べたことを

書いて見ようと思います!!



東海オンエア としみつの、本名・年齢・身長いろいろ調べてみた!!

本名:鈴木 俊光(すずき としみつ)

年齢:25歳(2018年11月現在)

誕生日:1993年7月17日

身長:169cm

出身:愛知県岡崎市

出身校:岡崎城西高校

出身大学:愛知学院大学

東海オンエア としみつの、本名は!?

東海オンエアのメンバーは、

本名がなかなか珍しい方が

多いのです。

・てつや:小栁津 徹也(おやいづ てつや)

・しばゆー:柴田 祐輔(しばた ゆうすけ)

・りょう:福尾 亮(ふくお りょう)

・ゆめまる:杭全 夢丸(くまた ゆめまる)

・虫眼鏡:不明

としみつさんの本名を

いろいろと調べてみたところ、

鈴木 俊光(すずき としみつ)

という名前だということが

わかりました!!

珍しい名前のメンバーが

多い中、としみつさんは

2018年全国名字ランキングという、

名字の多い人口順のランキングで

第2位の鈴木

という、とても親近感のわく

名字でした!!!

名前が普通な分、

キャラが濃いめになってますね。

東海オンエア としみつの年齢・誕生日は!?

としみつさんの年齢・誕生日を調べてみると、

こちらのつぶやきが見つかりました。

『本日25歳の誕生日を迎えてしまいました。

みなさんからのお祝いリプ大変嬉しく思います。

今年の誕生日は朝から晩まで編集します。

写真は、とあるお仕事で顔写真が必要で、

先日実家で母に撮ってもらった私です。

2枚目は「近い」という理由でボツになりました。

25年目の私もよろしくどうぞ。』

上の画像の

ツイッター投稿の日付が、

7月17日になっています。

今年の7月で25歳に

なられたそうなので、

計算すると、

1993年7月17日生まれの、

25歳だということがわかりました!!!

動画では、はしゃいでいることが

多いので、もう少し若いのかと思っていました。




東海オンエア としみつの、身長は!?

としみつさんの身長について、

いろいろと調べてみたところ

『東海オンエア完全攻略BOOK』

という本に、

169cm

と、記載されていたようです。

ただ、としみつさん本人は

身長が高い方ではないからか

あまり公表したがらないようです。

僕も、あまり身長が高くない方

なので、としみつさんの気持ち

よ〜くわかりますよ!!

東海オンエア としみつの、出身は!?

東海オンエア としみつさんの出身は、

他のメンバーと同じく

愛知県岡崎市だということがわかりました。

そして、2016年8月4日に

岡崎観光伝道師に

東海オンエアが任命されていました!!

2018年の今年も、

そのまま岡崎観光伝道師に

任命されているようです!!

・「岡崎観光伝道師」に再び任命された東海オンエア、大やらかしの巻

岡崎市内のいろいろなところに、

東海オンエアのメンバー達の

パネルが設置されたり、

岡崎市の多数のイベントにも

出演されたりなどなど、

「岡崎市といえば東海オンエア!!!」

という感じです!!

すごいことですよね!!

東海オンエア としみつの、通っていた高校は!?

東海オンエア としみつさんの

通っていた高校は、

岡崎城西高校

ということがわかりました!

こちらは、としみつさんの

インスタグラムに投稿されていた

画像です。

高校2年の修学旅行の時の

写真だそうです。

ちなみに、旅行先は

韓国だったそうです。

画像の右の人物がとしみつさんで、

左の人物が東海オンエアのメンバーで

リーダーのてつやさんだそうです。

2人とも、

若いですね!!

てつやさんの出身高が

岡崎城西高校なので、

一緒に修学旅行にいっている

としみつさんも、

同じく岡崎城西高校だ

ということがわかりました!!

ちなみに、

東海オンエアは

虫眼鏡さん以外は、

みんな岡崎城西高校に

通っていたそうです!!

東海オンエア としみつの、通っていた大学は!?

東海オンエア としみつさんの

通っていた大学は、

愛和学院大学

ということがわかりました!!

これは、としみつさん本人は

非公開にしていたらしいのですが、

としみつさん自身のフェイスブックに

記載があったそうです!!

なんとも、

としみつさんらしい

バレかたですね!!




東海オンエア としみつの、バンドとは!?歌っていた!?

東海オンエア としみつ

と検索すると、

歌・バンド

と出てきます。

こちらについて

いろいろと調べてみたところ、

としみつさんは

歌がめちゃくちゃ上手い!

ということがわかりました!!

まずは、こちらの動画を

ご覧ください。

・【フル歌詞】”LOSER”米津玄師/covered by財部亮治、瀧澤克成、としみつfrom東海オンエア

(Ryoji Takarabe財部亮治のチャンネルに投稿された動画)

音楽系YouTuberの財部亮治さんと

コラボされている動画です。

としみつさん、

めちゃめちゃ歌が上手くないですか!?

東海オンエアのとしみつさん

のイメージから

この動画をみると、

全然違う人のようです!!

もともとイケメンと

言われているとしみつさんですが、

この動画のとしみつさんは

さらに数倍イケメンに見えます!!

声も、

すごく聞きやすい

心地のいい歌声だと思いました!!

そして、バンドについて

調べてみたところ、

としみつさんは以前、

東海オンエアと並行して

バンド活動もされていたようです!!

こちらの動画をご覧ください。

・Charactic Note 2015/11/15東海オンエアオフ会ダイジェスト

(Charactic Noteが投稿した動画)

Charactic Noteというバンドで

ボーカルをされていたようです!!

としみつさんの歌はもちろんですが、

バンド自体の演奏もかなり上手で

とてもレベルが高いですね!!

そんなCharactic Noteだったのですが、

2017年に解散をされていたそうです。

解散の理由は、

“方向性の違い”だそうです。

僕としては、

この記事を書くにあたって

Charactic Noteの音楽を知ったので、

もっとこのバンドの音楽を

聴いてみたかったなあ、

と思ってしまいました!!

そのぐらいかっこよかったです!!!

そして、としみつさんの個人チャンネル

”としみつ東海オンエアの”

こちらの動画が投稿されていました!!

・としみつ初のソロ曲をUFES.2018で初披露しました!-@TOKYO DOME CITY HALL

としみつさん、ソロで音楽活動を

されるようですね!!!

これは、ぜひ応援しようと

思います!!!




 東海オンエア としみつ、彼女は!?

としみつさんには彼女がいるのか?

と、いうことで

いろいろと調べてみたところ、

こちらの動画を見つけました!!

・としみつに、彼女ができました。2015年5月NG集

こちらの動画が、

2015年5月の動画になります。

メンバーたちが心から驚いて、

おめでとーと言っている様子をみると、

長いこと彼女がいなかったのかなあと

僕は思いました。

彼女については、

一切情報を公開されていませんので、

どんな方かは

わかりませんでした!!

それにしても、

としみつさんの

幸せそうなお顔がまた

いいですねー!!

と、思っていたのですが

なんと、

おそらくこの2年後には

彼女とは

別れてしまっていたようなのです!!

こちらの動画をご覧ください。

・とにかく自慢しまくれ!自分プレゼン大会!!としみつ編

こちらの動画の投稿が、

2017年の7月に

なっております。

としみつさんが

自分をプレゼンしながら、

彼女を募集しているような

動画になっています。

この時点で、としみつさんは

フリーになっている、

ということがわかりました!!

2年間の間に

一体何があったのでしょう。

別れた理由なども

公表されていません。

東海オンエアは、

日に日にファンが増えていき

忙しくなっていったので、

もしかしたら

としみつさんと彼女さんの間で、

忙しさによるすれ違いがおきてしまい、

それが原因で

お別れしたのかもしれないですね。

それにしても、

としみつさんの胸毛…

とても男らしく

生えているんですね!!!

フェロモンむんむんですね!!!




東海オンエア としみつ、オススメ動画は!?

僕がオススメする、

東海オンエア としみつさんが登場する

オススメ動画です!!

まずはこちらです!!

・【関係者各位】僕らの夢を全世界にプレゼンします!!!としみつ編

こちらは、

全世界の人に

自分の夢を

具体的に紹介する動画

だそうです。

としみつさんは、

プロ野球の始球式をやるのが

夢だそうです。

中日ドラゴンズの試合の

始球式がやりたいそうです。

こちらの動画では、

としみつさんが小学生の頃から

ずっと野球をやっていたことや、

中日ドラゴンズが

大好きだということが、

よくわかります!!

続いての動画は、

こちらです!!

・【カオスすぎ】第1回ジャイアン選手権!!!

タイトル通り、

としみつさん・てつやさん・しばゆーさんの

3人の中で、誰が一番ジャイアンなのかを

大喜利で決める動画です。

3人とも

かなりジャイアンになりきって、

大喜利に答えていますね!!

ジャイアンの真似も、

かなり似ています!!

声も、しゃべる内容も!!

しかも、この

ジャイアン選手権は

第1回では終わらず、

なんとぜんぶで

10回まであるんです!!

第1回と第9回の選手権は、

東海オンエアの本チャンネルに

投稿されていて、

第2回〜第8回と第10回の選手権は、

サブチャンネルの

“東海オンエアの控え室”の方に

投稿されております!!

第1回から順番に見ていくと、

最初は3人とも

元気があるのですが、

回が進むにつれて

どんどん疲弊していくのが

よくわかります!!

その様子もまた面白いです!!

喉の調子だけ心配に

なりますけど。

続いての動画は、

こちらです!!

・ブラジリアンワックスをビリってやるときハーモニカ吹いちゃったら負け

こちらの動画は、

本チャンネルの

・【モテ男】手作りブラジリアンワックスで脱毛バトル!!!

という動画の続きで、

サブチャンネルに投稿されていた

動画です。

本チャンネルで、

メンバーたちがとしみつさんの

胸毛の脱毛に失敗して終わったのを、

サブチャンネルで

本物のブラジリアンワックスを使って

綺麗に脱毛していくという動画です。

しかし、

本当にすごい胸毛ですね!!

剥がしたワックスに

絡みついた毛たちが

すごいことになってますね!!

そして、剥がすときが

めちゃめちゃ痛そう!!

としみつさんは、我慢して

音を鳴らしてませんでしたが、

自分だったらハーモニカを

プープー吹いてしまいそうです!!

恐ろしいです!!

でもあんなに綺麗に

脱毛できるなら、

ちょっと試して見たくなりました!!

胸毛は生えてませんが。

最後はこちらの動画です!!

・愛と悲しみの炒飯〜料理は命よりも思い〜

この動画は、

1人の男が炒飯を完成させるために

いくつもの命を踏み台にして

炒飯を作り上げる

という、ドラマ仕立てのコントです。

メンバーみんなそれぞれ、

とても面白い演技をされています。

としみつさんと虫眼鏡さんの

ところで、不覚にも

泣きそうになってしまいました。

そしてこちらはNG集です。

・愛と悲しみの炒飯 NG集

東海オンエアメンバーのみなさん、

演じながら笑わずにはいられない

ようですね。

としみつさんのふざけ具合が、

とても楽しそうに見えますね!!

というわけで、

以上が自分なりに

いろいろと調べてみた、

東海オンエア としみつさんの

wiki風プロフィールでした!!

最後まで読んでいただきまして、

どうもありがとうございました!!!