みくのチャンネル(立川みくの)のwiki風プロフィール!誕生日、事務所、殺害予告など色々調べてみた!

この記事は、3分で読めます!

今回は

みくのチャンネルと言う

YouTuberについて、

wiki風に解説をしていきたいと思います!

みくのチャンネル 概要

チャンネル名:みくのチャンネル

チャンネル登録日:2018年05月23日

チャンネル登録者数:48000人(2018年11月現在)




みくのチャンネル(立川みくの)は、何者!?

みくのチャンネル(立川みくの)さんを

知らない方のために、簡単に

みくのチャンネル(立川みくの)さんを解説をすると、

みくのチャンネル(立川みくの)さんは、

普段は、 OLをしながら、YouTuberとしても

活躍されているYouTuberさんです!

とても、綺麗な方なので

モデルでもやられているのかな?

と思っていましたが、ちょっと意外でした!

みくのチャンネル(立川みくの)さんの

投稿している動画は、

主に、競馬関係の動画がメインですが、

中には、ダイエットや、料理の動画なども

あります。

動画に出てくる

みくのチャンネル(立川みくの)さんの

服がとても、セクシーなので、

おそらく、みくのチャンネル(立川みくの)さんの

男性ファンは、かなり多いのかな?と

思います!

そんな

みくのチャンネル(立川みくの)ですが、

動画を初めて投稿したのが

2018年5月24日で、現在が

2018年11月なので、恐ろしい勢いで

チャンネル登録者数が、増えているのが

分かると思います!

では、早速

そんな、みくのチャンネル(立川みくの)さんを

wiki風に解説していきたいと思います!




みくのチャンネル(立川みくの)の年齢、誕生日、身長色々調べてみた!

年齢:不明

誕生日:12月17日

身長:163cm

体重:50kg

出身地:千葉県船橋市

胸のカップ数:Gカップ

職業:OL

趣味:ペット ゲーム パチンコ パチスロ

みくのチャンネル(立川みくの)さんを

調べてみると、色々分かりました!

ちなみに、みくのチャンネル(立川みくの)さんを

調べていて、驚いたのが、

みくのチャンネル(立川みくの)さんは

なんと、ペットを12匹も飼っているそうです!

動画をみていると、ペットの猫

ラファエル君が、よく出てきます!

このラファエル君、なんと8kgもある

そうです!

話が逸れてしまいましたが、

早速、調べた、みくのチャンネル(立川みくの)さん

の情報を詳しく解説していきたいと思います!

みくのチャンネル(立川みくの) 年齢 誕生日

みくのチャンネル(立川みくの)さんの年齢と

誕生日を調べたのですが、年齢の方は、ちょっと

分かりませんでした。

25歳なのではないか?という情報も

あったのですが、こちらは定かでは無かったので

みくのチャンネル(立川みくの)さんのはっきりと

した年齢が分かったら、こちらは、また追記を

していきたいと思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!

ちなみに、誕生日に関しては、

みくのチャンネル(立川みくの)さんの

こちらのツイッターのつぶやきから

分かりました!

それが、こちら!!!

こちらをみてもらうと

分かるのですが、みくのチャンネル(立川みくの)さんは

12月17日が、誕生日だという事が分かります。

みくのチャンネル(立川みくの)身長 体重

みくのチャンネル(立川みくの)さんの

身長と体重ですが、

色々調べていくと、

身長:163cm

体重:50kg

という事が分かりました!

しかも、体重に関しては、ツイッターで

みくのチャンネル(立川みくの)さん本人が呟いていました!

それが、こちら!!!

自身の体重が非公開の女性YouTuberさんは

多いですが、みくのチャンネル(立川みくの)さんは

意外とオープンな性格なのかな?と思いました!




みくのチャンネル(立川みくの)出身地

みくのチャンネル(立川みくの)さんの

出身地なのですが、こちらは

千葉県船橋市という事が分かりました!

どこで、分かったかというと

こちらの動画で、分かりました!

・【競馬大好き】立川みくの、今日からYouTube始めます!

動画をみてもらうと分かるのですが

千葉県船橋市といえば

中山競馬場なので、

夢は、有馬記念を取りに行きたいと言ってました!

みくのチャンネル(立川みくの)胸のカップ数

みくのチャンネル(立川みくの)さんの

動画をみていて、特に男性には、みくのチャンネル(立川みくの)さんの

胸が気になる方も多いと思います!

そこで、何カップあるのかな?と

調べてみたら、Gカップという事が

みくのチャンネル(立川みくの)さんの

ツイッターのプロフィールから、分かりました!

それが、こちら!!!

身長、体重と共に

みくのチャンネル(立川みくの)さんが

モデル体系という事が分かりますね!

みくのチャンネル(立川みくの)職業

みくのチャンネル(立川みくの)さんの

職業ですが、冒頭でもお伝えした通り

OLをしています。

先ほど紹介した

ツイッターのプロフィールにも記載があったのですが

総武線沿いのOLと記載がありました!

ちなみに、みくのチャンネル(立川みくの)さんの

一番最初の動画では、

会社に、内緒でYouTubeをはじめていると

話していましたが、これだけ有名になって

しまっては、会社にもバレてしまうのでは?

と、ちょっと思いました!




みくのチャンネル(立川みくの)殺害予告をされていた!?

みくのチャンネル(立川みくの)さんは

過去に、ネット上で、殺害予告をされた事が

ありました!

その時の、みくのチャンネル(立川みくの)さんの

ツイッターのつぶやきがこちら!!!

こちらのつぶやきを見てもらうと

分かるのですが、みくのチャンネル(立川みくの)さんの

動画のコメント欄に複数、同一人物から

殺害予告のコメントが書き込まれています。

よく、YouTuberのファンが

ストーカーになってしまうという話は

よくあるので、とても怖い状況だったと

思います。

この殺害予告の書き込みのあと

みくのチャンネル(立川みくの)さんの

動画にこんな動画が投稿されました。

それが、こちら!!!

・殺害予告を受けた件について

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

最終的に、

みくのチャンネル(立川みくの)さんは、

この殺害予告の犯人を通報するという動画でした。

また、この動画では、過去に

みくのチャンネル(立川みくの)さんが、

高校生の時に、通り魔にあった事がある話も

されていました。

その通り魔にあった時は、

帰り道、部活が終わって帰っていたら

すごい勢いで、男の人が走ってきて

その男の人に押し倒されたそうです。

その時は、バックを投げつけて

近くのガソリンスタンドに逃げて、

助けてもらった経験があるそうです。

今回の殺害予告は、通り魔にあった経験も

あるので、みくのチャンネル(立川みくの)さんも

相当怖かったと、思います。




みくのチャンネル(立川みくの)事務所は!?

すごい勢いで、今チャンネル登録者数を増やしている

みくのチャンネル(立川みくの)さんですが

気になるのは、

どこか?事務所に所属しているのか?

気になったので、調べてみました!

みくのチャンネル(立川みくの)さんが

事務所に入っている情報は、ありませんでした。

こちらは、また

進捗があり次第、追記をしていきたいと

思います!

もし、何か

情報がある方は、こちらの記事に

コメントを頂けると、嬉しいです!




みくのチャンネル(立川みくの)のオススメ動画は!?

今回、僕のオススメする動画はこちら!!!

・【競馬大好き】料理します!例のセーターで羽根つき餃子作ります【立川みくの】

動画を見てもらうと、分かるのですが、

みくのチャンネル(立川みくの)さんが

露出度の高いセーターをきながら

タレがなくても、食べれる餃子を作っている動画です!

家庭的な一面も、見れた動画なので

ぜひ、みくのチャンネル(立川みくの)さんの

ファンの方は、見て頂ければと思います!

以上が、みくのチャンネル(立川みくの)さんの

wiki風プロフィールでした!

最後まで

読んで頂きありがとうございます!