おかず姫のるかたんのwiki風プロフィール!!

この記事は、3分で読めます!

今回は、

おかず姫のるかたん

という、

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♪

おかず姫のるかたん 概要

チャンネル名:おかず姫

チャンネル登録日:2019年2月17日

チャンネル登録者数:約93000人(2019年3月現在)




おかず姫のるかたんとは、どんなYouTuber!?

おかず姫のるかたんさんを知らない方のために、

おかず姫のるかたんさんはどんなYouTuberか解説すると、

おかず姫のるかたんさんは、

2019年2月17日に

初めての動画を投稿して、

今この記事を書いているのが

2019年の3月なので、

たった1ヶ月でチャンネル登録者数が

約93000人という、

驚異的に伸びているYouTuberさんです。

おかず姫のるかたんさんが投稿している動画は、

僕は「おかず」なので

料理系のYouTuberなんだと

思っていたのですが、

違う意味の「おかず」の方で、

大人のおもちゃで

背中をマッサージしてみたり等、

ちょっとオトナな要素が入った動画に

なっています。

YouTubeを始める前から

「オカズヒメ」というブログを書いていて、

内容もオトナな内容になっています。

おかず姫のるかたんさんが、

日々「おかず」を求めて

ネットのオトナな動画を探し、

ブログでその動画を紹介する、

という内容でした!!

ドキドキしますね!!

では、そんな人気急上昇中のYouTuber、

おかず姫のるかたんさんを

wiki風に解説していきたいと思います!



おかず姫のるかたんの、年齢・身長などいろいろ調べてみた!!

名前:不明

年齢:20〜21歳(2019年3月現在)

誕生日:1998年生まれ、誕生日不明

身長:169cm

体重:51kg

胸のサイズ:Cカップ

好きな食べ物:ネバネバした食べ物

ペット:ハムスター(名前:諭吉)

それでは、

おかず姫のるかたんさんについて

解説していきますね!!

おかず姫のるかたん、本名は!?

おかず姫のるかたんさんの、

本名を調べて見ました。

が、わかりませんでした。

すみません!!

ただ、

おかず姫の「るかたん」なので、

名前のどこかに

「るか」

と、つくのかもしれませんね。

こちらは、わかり次第

追記していきますね!

もし、わかるよ!という方が

いらっしゃいましたら、

コメントいただけると

非常にありがたいです!

よろしくお願いいたします!

おかず姫のるかたん、年齢・誕生日は!?

おかず姫のるかたんさんの、

年齢・誕生日を調べてみました。

おかず姫のるかたんさんのツイッターの

自己紹介欄に

「誕生日:1998年」

と、書かれていました。

そして、ブログの概要欄には、

「20歳の学生」

と、書かれていました。

という事から、

おかず姫のるかたんさんは、

1998年生まれの20歳

(2019年3月現在)

ということがわかりました!!

僕は、動画やブログの内容から、

おかず姫のるかたんさんは

もう少し上の年齢かと思っていました。

若いのにすごいですね!!

おかず姫のるかたん、身長は!?

おかず姫のるかたんさんの

身長を調べてみました。

こちらは、

おかず姫のるかたんさんのブログの

「はじめまして、管理人のるかたんです。」

という記事に書いてありました。

こちらには、

身長169cm

体重51kg

バストはC

と、書いてありました。

身長169cmというと、

けっこう長身ですね。

体重51kgのCカップ

ということで、

スレンダーだけど

出るところは出てる

素晴らしい体型ですね!!

世の中の女性は、

こういう体型に憧れるんでしょうね!!




おかず姫のるかたん、オススメ動画!!

僕がオススメする、

おかず姫のるかたんさんの

動画です。

おかず姫のるかたんさんの動画は、

オトナな内容の動画ばかりなので

なかなか紹介しづらいのですが、

その中でも割とマイルドな内容の動画を

紹介させていただきますね。

・ずっと股が裂けたスキニー履いたまま生活してました。

こちらの動画を見ていただくと

わかるのですが、

おかず姫のるかたんさんが

お気に入りのズボンの股の部分に穴が

空いていたそうで、

友達に指摘されて気づいたという、

なんともほっこりした

可愛らしいエピソードを

話してくれている動画になります。

友達とふざけて痴漢ごっこを

していて、股の穴を指摘される

というのが、おかず姫のるかたんさんらしい

エピソードですね。

続いての動画は、こちらです!!

・【工作】スライムで偽乳作って巨乳になってみたwww

こちらの動画を見ていただくと

わかるのですが、

おかず姫のるかたんさんが

スライムを使って

ブラジャーに入れるパットを

作るという内容の動画になっています。

スライム製のパットは、

夏場はひんやりして

気持ち良さそうですね!!

というわけで、

以上が

おかず姫のるかたんさんの

wiki風プロフィールでした!!

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました!!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする