かわいいと、評判の、アルティメットぼんばぁのwiki風プロフィール!師匠は、よりひとだった?

この記事は、5分で読めます!

今回は、

アルティメットぼんばぁ

という今、人気急上昇中の

YouTuberについて、

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♪

アルティメットぼんばぁ 概要

チャンネル名:アルティメットぼんばぁ

チャンネル登録日:2019年1月21日

チャンネル登録者数:32000人(2019年4月現在)




アルティメットぼんばぁは、何者?

アルティメットぼんばぁさんを

知らない方の為に、簡単に、アルティメットぼんばぁさんは

どんなYouTuberなのか?説明すると、

アルティメットぼんばぁさんは、女性のYouTuberで

なんと、女性では珍しい、物申す系のYouTuberです!

同じく、物申す系のYouTuber、

よりひとさんが、好きな方には、特にオススメできる

YouTuberさんです!

そんな、アルティメットぼんばぁさんが

YouTubeに動画を投稿したのが、なんと

2019年1月29日に、動画を初投稿しています!

今この記事を書いているのが、2019年4月頭なので

約2ヶ月ちょっとで、チャンネル登録者数が

32000人という、恐ろしい勢いで

チャンネル登録者数を増やしている

人気急上昇中のYouTuberさんです!

では、早速そんな

人気急上昇中の、アルティメットぼんばぁさんを

色々調べたので、wiki風に解説をしていきたいと思います!




アルティメットぼんばぁの年齢 誕生日 身長色々調べてみた!

本名:不明

誕生日:不明

年齢:不明

血液型:A型

身長:157cm

好きな男性のタイプ:神木隆之介

好きなもの:YouTube 化粧品

アルティメットぼんばぁさんを調べると

色々分かりました!

本名、年齢、誕生日は

分かりませんでした。

ただ、年齢に関しては

アルティメットぼんばぁさんと、フォロワーさんの

ツイッターのやり取りで

「高校何年生ですか?」

という質問に、

「に!」

と答えていました!

このやり取りは、2019年1月21日の

やり取りなので、

現在は、2019年4月なので

高校3年生になられたのでは

ないのかな?

と思います!

高校三年生は、17歳から18歳なので

アルティメットぼんばぁさんは、17歳か、18歳なのでは

ないのかな?と思います!

また、本名、年齢、誕生日は

分かり次第、こちらに追記をしていこうと思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらに、コメントを頂けると嬉しいです!




かわいいと評判の、アルティメットぼんばぁの素顔(すっぴん)は?

かわいいと評判の、アルティメットぼんばぁさんですが

アルティメットぼんばぁさんの素顔(すっぴん)が

気になる方も多いのでは、ないでしょうか?

そこで、アルティメットぼんばぁさんを調べていると

普段、物申す系の動画が多いのですが、

メイク動画も、ありました!

それが、こちら!

・【裸眼公開】コンビニコスメでメイクしてみた

こちらの動画をみてもらうと

アルティメットぼんばぁさんの完全素顔(すっぴん)から

メイクをしています!

素顔(すっぴん)でも

とても、かわいいのでみてもらえればと

思います!

もともと、好きな物が

YouTubeと化粧品なので、

もしかしたら、これからメイク動画も

増えてくるかもしれませんね!

ぜひ、女性の方は

参考にしてもらえればと思います!




かわいいと評判の、アルティメットぼんばぁは彼氏はいるの?

アルティメットぼんばぁさんを調べると

関連のキーワードに、かわいいと出てきます!

これだけでも、男性から、

アルティメットぼんばぁさんが、

かわいいと思われている事が分かると

思うのですが、

アルティメットぼんばぁさんに

彼氏がいるのか?

気になる方も多いと思います!

調べていると、

アルティメットぼんばぁさんの

質問コーナーで、彼氏がいるのか?

分かりました。

その質問動画がこちら!

・NGなしの質問コーナー【よりひと】

こちらの動画の1分27秒に

彼氏はいますか?

という質問に対し、

アルティメットぼんばぁさんは

「いないと言われたら、まあいないです」

「いると言われたら、いないです」

と答えていました 笑

アルティメットぼんばぁさんに

現在、彼氏はいないという事が

分かります!




アルティメットぼんばぁの師匠は、よりひと?

ぼんばぁ、ぼんばぁ

きらーん チョっす!

おら、アルティメットぼんばぁだの

挨拶で、おなじみの

アルティメットぼんばぁさんですが、

動画の内容、動画の挨拶も、

もう申す系YouTuberの大御所

よりひとさんに、とても似ています!

アルティメットぼんばぁさんと

よりひとさんは、どんな関係なのかな?と思い

色々動画をみていると、アルティメットぼんばぁさんの

動画で、こんな動画を見つけました!

・【よりひと】しつこく言い寄られるので直接フりました

この動画を見ると

分かるのですが、もともと、アルティメットぼんばぁさんは

よりひとさんの、イベントによく行っていたみたいで

かなり熱狂的な、よりひとさんのリスナーさん

だったみたいです!

しかも、よりひとさんに

20万から30万くらい、つぎ込んでいたみたいです!

ちなみに、この動画で

アルティメットぼんばぁさんは、

よりひとさんに、憧れてYouTubeを始めたとも

語っていました!

さらに

アルティメットぼんばぁさん、曰く

よりひとさんは、YouTubeで、師匠だそうです。

ただ、師匠として、よりひとさんに

憧れているし、動画も面白いけど

でも、よりひとさんと付き合うのは

無理と言っていました!

この動画は、とても

面白かったので、ぜひ

見てもらえればと思います!

ちなみに、よりひとさんを

知らない方は、別で記事を書いているので

興味ある方は、そちらをみてみて下さい!

この記事は5分で読めます。 今回は、いじりネタ系YouTuberで きらりんちょ、きらりんちょっちょちょす ...




アルティメットぼんばぁの、僕のオススメ動画は?

今回の僕の

アルティメットぼんばぁさんの

オススメ動画はこちら!

・理不尽すぎるアンチに言いたいことがあります【今日好き】

こちらの動画を見てもらうと

分かるんですが、アルティメットぼんばぁさんが

言っている事は、正論なのですが

とても、口が悪いので

見ていて、とても笑ってしまいました!

動画の内容も、とても、まとまっていて

3分くらいの動画なので、ぜひ、見てみて下さい!

以上が、アルティメットぼんばぁさんの

wiki風プロフィールでした!

最後まで

読んで頂きありがとうございました!