有吉反省会にも出演した、温泉モデルしずかちゃんとは?wiki風に紹介しました!

この記事は、3分で読めます!

今回は、

温泉モデルしずかちゃん

というYouTuberについて、

wiki風に解説をしていきたい

と思います!!

温泉モデルしずかちゃん 概要

チャンネル名:温泉モデルしずかちゃん

チャンネル登録日:2017年12月5日

チャンネル登録者数:97000人(2019年2月現在)




温泉モデルしずかちゃんとは、どんなYouTuber!?

温泉モデルしずかちゃんを

知らない方のために、

温泉モデルしずかちゃんとは

どんなYouTuberか解説すると、

温泉モデルしずかちゃんは、

2017年12月9日に

初めての動画を投稿して、

今この記事を書いているのが

2019年の2月なので、

約1年ちょっとでチャンネル登録者数が

97000人と、人気が上昇してきている

YouTuberさんです!!

温泉モデルしずかちゃんが

投稿している動画は、

温泉モデルしずかちゃんが

ひたすら混浴温泉に入っている

動画になります!!

主に、

温泉モデルというだけあって、

温泉に入ってその温泉・宿の

紹介をする動画で、

時には料理をしている動画だったり

もあります!!

個人的には、

温泉モデルしずかちゃんは

とても人気になるのでは

と思っています!

では、そんな

人気急上昇中のYouTuber

温泉モデルしずかちゃんを

wiki風に解説していきたいと思います!!




温泉モデルしずかちゃんの、年齢・身長などいろいろ調べてみた!!

本名:不明

年齢:20代

誕生日:不明

身長:167cm

温泉モデルしずかちゃんについて

いろいろ調べてみましたが、

プロフィールを公表されていないため

謎なところがとても多かったです!!

温泉モデルしずかちゃんの 本名

温泉モデルしずかちゃんの

本名を調べてみましたが、

わかりませんでした!!

「しずかちゃん」という名前が、

もしかすると本名なのか?

お風呂つながりで、

ドラえもんのしずかちゃんから

名前をいただいたのか?

こちらは、わかり次第

追記をしていきますんで、

よろしくお願いいたします。

もしくは、私わかるよ!という方が

いらっしゃいましたら、

コメントいただけると

非常にありがたいです!!




温泉モデルしずかちゃんの年齢・誕生日

温泉モデルしずかちゃんの

年齢と誕生日ですが、

温泉モデルしずかちゃんの

ブログのプロフィール欄に、

「わたしは混浴温泉モデルのしずか
20代青春真最中の女の子です」

と、書かれてあったので

20代

ということが分かりました!!

温泉モデルしずかちゃんは

だいぶ大人っぽいお顔をされているので、

僕の予想ですが、

25〜29歳くらいなんでは

ないだろうか、と思いました。

そして、誕生日ですが

こちらはわかりませんでした!!

こちらも、わかり次第

追記をしていきますんで

よろしくお願いいたします。

もしくは、私わかるよ!という方が

いらっしゃいましたら、

コメントいただけると

非常にありがたいです!!

ただ、

こちらの画像をご覧ください。

この画像は、

温泉モデルしずかちゃんの

ツイッターの自己紹介文になります。

ツイッターのアカウントに

「0701」

という数字が入っています。

この数字、意味のない数字では

ないと思うんですけど。

わりと、みなさん数字を入れる時

自分の誕生日を入れる人って

結構いらっしゃいますよね?

なのでもしかしたら、

これは僕の推測ですが、

「0701」が

温泉モデルしずかちゃんの

誕生日で、

「7月1日」生まれ

なのかもしれないなあ、

と思いました。

温泉モデルしずかちゃんの、身長

温泉モデルしずかちゃんの

身長ですが、いろいろ調べてみたのですが

ネット上では、

「167cm」

と、書かれている方が多かったです。

女性の平均より、

そこそこ高めですね。

モデルという観点で見ると、

普通・もしくは低い方

なのでしょうか。




温泉モデルしずかちゃんと、ワニ!?

温泉モデルしずかちゃんを検索すると、

「ワニ」

という言葉が出てきます。

「ワニ」とはいったい何なのか!?

調べてみました。

「ワニ」とは、

男性が混浴温泉に何時間も浸かって

女性が入ってくるのを待ち、

女性(獲物)が入ってくると

そこに群がる様子がワニのようなので、

そういう人たちの事を

「ワニ」と呼ぶそうです。

「ワニ」にも種類があるようです。

・待ち伏せタイプのワニ

入浴せずに入口で待ち続け、

女性客が来たら慌てて入浴しにいく

・真性ワニタイプ

ひたすら温泉の中で待機

長時間の入浴になるので、

水分補給のペットボトル持参

・人のいいおっさん風ワニ

真性ワニ同様、長時間温泉で待機

女性客がくると、自然を装い近づいて

話しかけてくる

・ワニ仲間

ライバル関係なため、

ワニ同士で会話することは一切ない

ただ最近では、常連同士で情報交換する

グループもいる(女性客出現情報など)

などなど、「ワニ」にも

こんなにたくさん種類があるんですね!!

温泉モデルしずかちゃんも、

混浴温泉でなんと50人もの「ワニ」に

囲まれたことがあるそうです!!

50人ってなかなかすごい数ですよね!!

ちなみに、

温泉モデルしずかちゃんが

混浴温泉に入るきっかけとなったのは、

栃木県の八丁の湯というところで

露天風呂から見える滝が素敵で

行きたいと思ったからだそうです。

ワニに慣れるまでは、

やはり相当恥ずかしかったようです。

今では、みられることが

嬉しいと思うようになったそうです。

温泉モデルしずかちゃんは、

なかなか度胸がありますよね!!

男の僕でさえ、

混浴はちょっと恥ずかしくて

入れないです!!




温泉モデルしずかちゃん、彼氏はいるの!?

温泉モデルしずかちゃんには

彼氏はいるのか、

とても気になるので調べてみました!!

ブログのプロフィールには、

「未婚」

と、書かれていました。

そして彼氏の存在は

明言されておりません。

ただ、調べてみると

動画の撮影をしているのが、

「ドSのワニさん」

という人だそうです。

この「ドSのワニさん」とは、

2015年頃に混浴温泉で

出会ったそうです。

「ドSのワニさん」は、

温泉モデルしずかちゃんに

積極的にアプローチをかけていたそうで、

一緒に伊豆の貸切混浴温泉へ行き

そこで写真をたくさん撮ってもらい、

そこから「ドSのワニさん」に

撮影をしてもらっているそうです。

もしかしたら、この

「ドSのワニさん」と

温泉モデルしずかちゃんは、

お付き合いをされているかもしれないですね!!




温泉モデルしずかちゃん、有吉反省会にも出演していた?

温泉モデルしずかちゃんは、

2018年9月に

日テレ系の「有吉反省会」に

出演されていました。

僕はみていなかったのですが

その時は、体がだらしない温泉美女

として出演されていました。

確かにちょっとむっちり系の

ボディに見えますが、

番組の男性出演者たちは

そのむっちりがいいと

言われていたそうです!!

確かに、

温泉モデルしずかちゃんの

むっちりには、

癒しを感じますね!!




温泉モデルしずかちゃんの、オススメ動画!!

僕がオススメする

温泉モデルしずかちゃんの動画です!!

・【混浴温泉モデル】しずかちゃん 年末寒波直撃気温マイナス10度!?北温泉で体当たり!

こちらの動画は、

温泉モデルしずかちゃんが

栃木県奥那須のきた温泉というところの

温泉レポートになります。

年末で気温マイナス10度で

雪もたくさん降っている中、

温泉のレポートをしている

温泉モデルしずかちゃん。

すごいですね!!

温泉の中は暖かそうですが、

お湯から出ている顔と肩が

寒そうでたまりません!!

髪に積もっている雪が

寒さを物語っていますね!!

でも、雪景色の中で入る温泉って

いいですよねー!!

この動画をみたら、

僕もこの温泉に

行ってみたくなりました!!

以上、

温泉モデルしずかちゃんの

wiki風プロフィールでした!!!

最後までお読みいただき

ありがとうございました!!!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする