韓国人留学生YouTuberのJinKoon(じんくん)のwiki風プロフィール!彼女のことみさんや、出会いなど、いろいろ調べてみた!

この記事は、5分で読めます!

今回は

JinKoonという

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♪

JinKoon概要

チャンネル名:JinKoon 日韓カップル

チャンネル登録日:2018/02/03

チャンネル登録者数:35000人(2019年2月現在)

JinKoon(ジンくん)は

韓国からの留学生で

現在日本の大学に通っている

YouTuberです。

彼女のことみさんと

一緒に動画を投稿して

活動をしています。

動画の内容は結構様々で

どっきりをやったり

買い物に出かけたり、オールラウンドという感じです。

元々はジンくんのチャンネルで

最初は一人での投稿でしたが

途中からことみさんも一緒に動画にでてくるようになります。

最近ではことみさんが

単独で動画をだしたりしていて

コスメの紹介、比較動画もだしています。

それでは

詳しく解説をしていきたいと

思います!




JinKoon(ジンくん)とは何者?本名、身長、年齢、出身、誕生日、いろいろ調べてみた!

simondok2さんのプロフィール写真

本名:ジン

身長:不明

年齢:24歳

出身:韓国大邱(テグ)市

誕生日:1994年11月9日

血液型:A型

好きな食べ物:肉全般

嫌いな食べ物:生野菜類

ジンくんは

現在24歳の韓国からの

留学生です。

ツイッターは

YouTuberと同時に

初めてはみましたが

使い方が難しいということで

断念しており

今では、Facebookと

instgramをメインに

投稿しています。

日本語検定でも

満点をっており

非常に勉強家であることも

わかります。



JinKoon(ジンくん)の留学している日本の大学は立命館アジア太平洋大学!

ジンくんは

韓国から日本に留学して

きていますが

日本の大分県にある

立命館アジア太平洋大学という

ところに留学しています。

これは、立命館大学が

20年くらい前に作った大学です。

世界中から様々な国籍の

人がこの大学にきているそうです。

プロフィールにも書いてある

APUというのは

この大学の略称ですね。

おそらくジン君も

大学の近くに住んでると

思うので、住所は

大分県だと予想されます。



JinKoon(ジンくん)の彼女のことみ8とは何者?本名、身長、年齢、出身、誕生日、いろいろ調べてみた!

JinKoon

本名:ことみ

身長:不明

年齢:23歳

出身:熊本県熊本市

誕生日:1995年7月18日

職業:歯科衛生士

血液型:本人もわからない(母子手帳に記載がない)

好きな食べ物:すいか

嫌いな食べ物:レバー

彼女のことみさんは

ジンくんからは

ほっぺたがおまんじゅうみたい

と思われ

あだなが、まんじゅうだったり

ほっぺだったりします。

ことみさんの出身は

熊本県ですので

ジンくんの通っている大学の

となりの県ですね。

デートなどでは

天神(福岡市)などを

回っている動画もあり

結構行動範囲は広いですね。

すいかが大好物で

半玉を一人で食べてしまうほど

すきだそうです(その後、腹痛をおこしました)

逆にレバーの生臭さや食感が

苦手らしくだめと話していました。



JinKoon(ジンくん)とことみの馴れ初めは?

二人の出会いは

2017年の7月14日でした

ジンくんは服を買うために

福岡市の天神にいってのですが

暑すぎるために、スタバに避難したところ

ことみさんを見つけたそうです。

スタバは混んでいたのですが

わざわざことみさんのとなりの席が

あくまで待って、空いたタイミングで

となりに座ったそうです。

しかし、話しかけるわけでもなく

はじめはスマホをいじっていましたが

ことみさんはその時カバンから

韓国語の本をとりだします。

そこでことみさんは単語を声に出して

練習していたのですが、

ジンくんはその姿がかわいくてつい

笑ってしまったそうで、それに気づいたことみさんと

目があったのが、出会いのはじまりだそうです。

そこから会話がはじまり

連絡先を交換することになり

お互いに連絡を取り合うようになりましたが

その翌週がことみさんの誕生日。

一緒に韓国料理を食べに行こうと約束をして

当日になりました。

ジン君は二時間前に彼女のほしがってたものを

買いにアディダスショップに向かい

プレゼントを購入

一緒に料理を食べているときに

プレゼントをして、その後に告白

見事にOKを貰い

無事に付き合うことになりました!

その馴れ初めは

こちらの動画でも

語っていますので

見てもらえればより

ドラマみたいな雰囲気に慣れると思います。

まだこのころはことみさんは

出ていなかったので

モザイクがかかっています。

(サムネイルはあとから差し替えたのだと思います)

また、ジン君視点ではなく

ことみさん視点の動画も

ありますので

こちらも見たら面白いです!

今回はこのあたりで

解説を終わりにしたいと

思います。

二人ともすごく仲が良くて

幸せそうでしたね!

YouTubeの動画も

順調に伸びていってるので

今後さらに人気があがるのでは

ないでしょうか。

結構最近は日韓カップルの

チャンネルが多いですが

日韓カップルチャンネル同士の

コラボなどもいずれ見れるように

なるかもしれませんね!

今後がとても

たのしみです!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする