プリッとChannel、おだんごが、すき家の動画で炎上!?

この記事は2分で読めます。

今回は、人気急上昇中の

プリッとChannelが過去に、プチ炎上をしていたので

その炎上について、解説をしていきたいと思います!

一見、プリッとChannelといえば

炎上とは、無縁なチャンネルだと思っていたのですが

なんで、炎上をしたのか?

詳しく解説をしていきたいと思います!




プリッとChannel 炎上の発端は、おだんご!?

今回、プリッとChannelの炎上の

きっかけになったのは、プリッとChannelに

よく出ている、おだんごさんの動画での

態度が悪いという事で、炎上してしまいました!

プリッとChannelのおだんごを知らない方は

別の記事で、プリッとChannelのメンバーについて

書いているので、そちらを見てもらえればと

思います。

今回は プリッとChannel というYouTuberについて wik風に解説を、していこうと思います♬ ...

では、早速、本題の今回炎上のきっかけになった動画ですが

・【爆食】すき家の牛丼メニュー全種類食べてみた!

という動画で、炎上をしました!

動画を見てもらうと

分かるのですが、

この動画の企画は、

Sasuke(サスケ)さんと、あごキングさん

おだんごの3人で、

すき家の牛丼、全9種類を食べるという企画なのですが

牛丼が届くと、誰が、どの牛丼を食べるか?

話あった結果、食べたい牛丼が、被っているにも関わらず

おだんごさんが、悪態をつきながら

自分の食べたい牛丼を食べたいと駄々をこねます。

この牛丼の支払いは、Sasuke(サスケ)さんが

するにも、関わらず、

「お金の事で、グチグチな」

など、悪態をつく始末でした。

その後、食べる牛丼も

自分の食べたい牛丼と、他の人が被ってしまったら

被ってしまったのに、関わらず

勝手に、牛丼を持って行ってしまう始末。

動画の最後には

Sasuke(サスケ)さんから

おだんごさんに、

「お金払ってね、次からは!」

と言われますが、

おだんごさんは、

「嫌です!人の金だから上手いんだよ」

と言い捨てます。

ちなみに、この動画のコメント欄に

プリッとchannelさんがコメントをしていました。

それが、こちら!

大好きなすき家さんにレッツゴーしてきました!!メニューが豊富なすき家さんの牛丼メニューを全て食べてきました!!!!色んな味が楽しめるって魅力的だよね♬ おだんごの勝手さには嫌気がさしてきました笑

おだんごは、芸人をやっているので

動画を面白くしようとして、悪態をついたのだろうと

思いますが、周りからは、身勝手に映ってしまったのかな?

と個人的には、思いました!




プリッとChannel おだんご 炎上に関して、視聴者の反応は!?

この動画を見た、

プリッとChannelの視聴者さんは

コメントで以下のようなコメントが多数が

ありました!

お団子嫌だ

今日チャンネル登録させてもらって初めてこのおだんごとやらみたけどほんとむかつく。この人でてたらもうみたくないくらいでした。お二人は応援しています!

お団子って人まじで無いわー そんなに食べたけりゃ自腹で食べれば?って思った 2人優しすぎ、、、

お団子さんひどすぎる。じゃんけんであごキングが勝ったりしてるのにルール守らないで自分かってすぎます!お金払うわけでもないのに自分の食べたいやつ食べてるじゃないですか〜! あごキングがかわいそう〜。少し相手の気持ちも考えてみてください。

お団子 まじでひどいと思います!!!!!!! 見ててこっちが腹が立ちます!!! あごキングさんとサスケさんだけで 十分楽しめます!!

など、多数、おだんごの
態度を見た視聴者さんから、コメントが
ありました。




プリッとChannel おだんご 謝罪!?

この動画で、炎上したおだんごですが

後日、プリッとChannel の動画で、謝罪動画する動画がありましたので

ご紹介致します!

それが、こちら!!!

【激痛】プロキックボクサーのケツキックを殺気だけ感じて避けられるのか!?

この動画を見てもらうと

分かるのですが、

動画を見て不快な思いをした方へ

おだんごが、謝罪しています。

さらに、動画を見た方が、不快な思いをしたと

思うので、おだんごにも、不快な思いをしてもらい

それで、バランスを取りましょうと言う動画でした。

おだんごが、体験する

不快な事とは、タイキックで

お尻を蹴られていました!

動画を見てもらうと

とても、面白い内容になっているので

ぜひ、見てもらえればと思います!

以上が、プリッとchannel、おだんごの

炎上事件でした!

最後まで、

読んで頂き、ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする