プリッとChannelのwiki風プロフィール!メンバーの年齢、住所色々調べて見た!

今回は

プリッとChannel

というYouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬

プリッとChannelは、

2017年11月現在で

チャンネル登録者数、49000人

でもうすぐ、5万人の人気チャンネルに

なりつつある

YouTuberさんです。

今回は

プリッとchannelの

wik風紹介をしていきたいと

思います!

プリッとchannelは、何者?所属事務所はUUUM!?

プリッとchannelさんは

・Sasukeさん

・あごキングさん

【準レギュラー】

・しょうちゃん

・おだんご

・くまけん

・ポロシャツ

の6人グループです。

投稿している動画は

大食い動画や、ディズニーランド関係

検証系が多いです。

それと、過激な動画ではないので

年齢層の、低い視聴者からも

とても人気のあるYouTuberさんだと思います!

大食い系の動画は

あごキングさんのタブっぷりは

とにかく驚きますので、

ぜひ、見てもらう事をオススメ

いたします!

プリッとChannelさんの

所属事務所ですが、

調べるとUUUMに

所属しています。

さらに、プリッとChannelさんを

調べると

メンバーの

Sasukeさんとあごキングさんは、

マセキ芸能社の元芸人で、

ざしきわらし

というコンビを組んでました!

今は解散をして、事務所も退社してます。

動画を見ていても

素人っぽくなかったので

納得ですね!

過去には、

アメトークやあらびき団などの

有名番組にも出演をした事が

あるみたいです!

調べると

過去の芸人時代の動画が

出てきました。

結構、貴重な動画だと

思うので、ぜひ、ファンの人は見て見てくださいね!

それでは、プリっとChannelの

メンバーについて、解説をしていきたいと思います!




プリっとChannelのサスケ(sasuke)さんの身長、年齢、住所、おねえなのか?色々調べて見た!

年齢:34歳

誕生日:1983年5月20日

身長:174cm

住所:不明

出身地:埼玉県秩父市

プリッとChannelのリーダー的、

立ち位置のサスケ(Sasuke)さんですが

調べてみると、誕生日や、出身地

色々、分かりました!

動画の方も見ていると

東京ディズニーランドや、

東京都内だろうと、思われる場所が

多かったので

住まいも、関東なんでは、

ないでしょうか?

これは、あくまで

僕の憶測ですが。。。

そして、動画でも

本芸人さんだけあって、

芸人さんらしい、動画もあります。

・BLACK FRIDAY【ブラックフライデー】U-FES.2017

それと、サスケ(Sasuke)さんは

おねえ なのかな?

と動画を見ていて、感じたのですが

それに関しては、おにい

と本人が言ってました 笑

また、サスケ(Sasuke)さんの

おねえ説に関しては、別の記事で詳しく

書いたので、ぜひ、そちらを見てもらえればと

思います!

この記事は3分で読めます! 今回は、以前こちらのブログでも 紹介した、今人気急上昇中の、プリッとChannelの...




プリっとChannelのあごキングさんの身長、年齢、住所、色々調べて見た!

年齢:31歳

誕生日:1986年1月20日

身長:177cm

住所:不明

出身地:新潟県長岡市

あごキングさんは、写真をみてもらうと

すぐ、分かるように

ソフトバンクの内川選手に

とても、よく似ています!

実際に、ネットを調べると

あごキングさんが、ソフトバンクの内川選手のモノマネ

をしている動画が、見つかりました!

興味ある方は、ぜひ

ネットで検索すると出てくるので

ぜひ、みてみてくださいね!

そして、あごキングさんは

プリッとChannelをみていると

分かるのですが、

かなりの大食いです!

本当に見ていて

気持ちいい位の大食い動画が

多いです!

・【大食い】松屋の牛めしが常に290円で食べられるお店で限界チャレンジ!

こちらの動画を見てもらうと

あごキングさんの、食べっぷりが

分かると思うのですが

松屋の牛丼を6杯食べてました!

他にも

プリッとChannelさんの

動画には、大食い動画が多いので

ぜひ、見て見てください!

きっと驚きます!

もっと、あごキングさんの事を知りたい方は

別の記事で、あごキングさんの事を書いています!

そこには、野球選手の内川選手のモノマネや、芸人時代の事も

書いているので、興味がある方は、ぜひ見て見て

ください!

この記事は3分で読めます。 今回は、芸人でもあり YouTuberでもある、プリッとchannelの あご...




プリっとChannelのしょうちゃんの身長、年齢、住所、色々調べて見た!コスモスライダーというコンビだった!?

年齢:23歳

誕生日:1994年9月9日

身長:不明

住所:不明

出身地:不明

プリッとChannelのしょうちゃんですが

ツイッターを見ていたら

こんなつぶやきが!!!

こちらの、つぶやきで

誕生日が分かりました!

若そうだなと

思ってたのですが、

まだ、23歳とは!

他の身長や、出身地は不明でしたので

また、分かり次第追記をしていきたいと思います。

もし、分かる方がいらっしゃれば

この記事に、コメントを頂けると

嬉しいです!

それと、しょうちゃんは

芸人で、コスモスライダーというコンビでも

活躍しているので、

しょうちゃんのファンの方は

コスモスライダーも必見ですね!

プリっとChannelのおだんごの身長、年齢、住所、色々調べて見た!なおよしというコンビで活動中!?

年齢:23歳

誕生日:1990年1月31日

身長:168cm

住所:不明

出身地:静岡県

プリッとChannelの

おだんごさんですが、調べると

なおよしという、コンビで活躍されて

いる芸人さんでした!

なおよしさんで、活動している時は

西原まんたという名前で活動されてます。

株式会社グレープカンパニーという

事務所に所属されているみたいですね!

グレープカンパニーに所属している芸人さんと

言えば、サンドウィッチマンさんや

カミナリさんが、有名です。

おだんごさんも

これから、芸人としても

頑張ってもらいたいです!

そんな、おだんごさんですが、

過去には、プリッとchannelの動画で

炎上をした事もあります!

炎上に関しては、別の記事で

詳しく書いているので、興味がある方は

そちらを、見てもらえればと思います!

この記事は2分で読めます。 今回は、人気急上昇中の プリッとChannelが過去に、プチ炎上をしていたので ...




プリっとChannelのくまけんの身長、年齢、住所、色々調べて見た!グーニーズというコンビで活動していた!?

年齢:32歳

誕生日:1985年3月3日

身長:不明

住所:東京

出身地:大阪

プリッとChannelの

くまけんさんですが、調べると

吉本の芸人さんという事が分かりました。

東京NSC14期生みたいです。

こちらは、ツイッターのプロフィールに

書いてました!

グーニーズというコンビで

活動しているみたいです。

こちらの、つぶやきで

グーニーズというコンビで活動するという

つぶやきをしています。

2012年のつぶやきなので

コンビ結成をして、5年になるグループです。

プリっとChannelのポロシャツの身長、年齢、住所、色々調べて見た!

年齢:不明

誕生日:不明

身長:不明

住所:不明

出身地:不明

プリッとChannelの

ポロシャツさんですが、調べたのですが

何一つ、分かりませんでした。

ポロシャツさんの情報は、分かり次第

追記をしていきます。

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事に、コメントを頂けると

嬉しいです。




プリっとChannelが、おかずクラブと共演!?

・おかずクラブとSAのおすすめスポット案内&濃厚ラーメンを堪能【海ほたる】

プリッとChannelさんは

芸人だっただけあって、

準レギュラーのメンバーも

芸人の方が、多いです。

動画を見ていて

驚いたのが、TVでもよく出ている

おかずクラブさんが、

プリッとChannelさんの動画で

共演されてました!

人気の芸人さんなので

とても、驚きました!

この動画は、とても

面白いので、ぜひ、見て見てください。

以上が、プリッとChannelさんの

wiki風紹介でした。