プリッとchannel、芸人の、あごキング(うちっかわ)の年齢、血液型などwiki風解説!

この記事は3分で読めます。

今回は、芸人でもあり

YouTuberでもある、プリッとchannelの

あごキングさんを、wiki風に解説をしていきたいと

思います!

プリッとchannelの記事でも

あごキングさんのプロフィールを書いているのですが

より、具体的に、今回は紹介をしていきたいと

思います!

もし、プリッとchannelを知らないと

いう方は、別で、プリッとchannelの記事も

書いているので、そちらを見てもらえればと

思います!

今回は プリッとChannel というYouTuberについて wik風に解説を、していこうと思います♬ ...

では、早速

プリッとchannelの

あごキング事、うちっかわさんを

wiki風に解説をしていきたいと思います!




プリッとchannel、あごキング(うちかっわ)のwiki風プロフィール!

本名:田村悠太

年齢:31歳(2018年10月現在)

誕生日:1986年1月20日

身長:177cm

体重:73.2kg

血液型:B型

高校:新潟県立長岡大手高等学校

大学:立正大学

住所:東京都中野区

出身地:新潟県長岡市

プリッとchannnelのあごキング(うちかっわ)さんの

プロフィールはこちらになります!

以前、色々調べてあごキングさんのプロフィールを

書いたのですが、

今回、新たに、出身高校や大学などが

分かりました!




あごキング(うちっかわ)は、何者!?芸人だった!?

プリッとchannelのあごキング(うちっかわ)さんを

知らない方の為に、あごキング(うちっかわ)さんの

経歴を紹介すると、

あごキング(うちっかわ)さんは

もともと、芸人さんをされていて

東京NSC14期生でした。

そこで、プリッとchannelのSasuke(サスケ)さんと

ざしきわらしというコンビを組んでいました。

Sasuke(サスケ)さんを知らない方は

詳しく別の記事で、Sasuke(サスケ)さんの

記事を書いているので、そちらを見てもらえればと

思います!

この記事は3分で読めます! 今回は、以前こちらのブログでも 紹介した、今人気急上昇中の、プリッとChannelの...

あごキング(うちっかわ)、Sasuke(サスケ)の芸人時代は!?

あごキング(うちかっわ)さんと

Sasuke(サスケ)さんは、ざしきわらしというコンビで

活躍をしていて

なんと

過去には、人気番組の

アメトークや

あらびき団

めざましテレビや、笑っていいとも

にも出演した経歴があります!

凄い経歴ですね!

ちなみに、その時の芸名は

あごキング(うちっかわ)さんは

時椿 ユウタ(ときつばき ゆうた)という芸名で

活動していました!

ちなみに、

Sasukeさんは

時椿 サスケ(ときつばき さすけ)

という芸名で活躍しています。

そんな、人気番組にも

出演経験があった、ざしきわらしですが、

解散をする事になります!

解散理由は、

あごキング(うちっかわ)さんが

他の仕事に就きたいと考えるようになり、

Sasuke(サスケ)さんと相談し、解散する事になったのが

理由です。

ただ、解散した後も、

プリッとchannelで、Sasuke(サスケ)さんと

出ているので、とても仲が良かったコンビなんだなと

思いました!




あごキング、(うちっかわ)の、モノマネが凄い!

芸人だった、あごキング(うちっかわ)さんですが

実は、ソフトバンクの内川選手、公認のモノマネ芸人という

経歴もあります!

ソフトバンクの内川さんといえば

2000本安打も達成している、野球界でも

名選手です!

そんな、内川選手の公認のモノマネ芸人というのは

凄いですよね!

ちなみに、お二人が並んでいる

写真がこちら!!!

かなり似ていますね!

さすが、内川選手公認のモノマネ芸人だと思いました!

更に、野球日本代表の侍ジャパンのモノマネ芸人集団で

偽ジャパンにも、あごキング(うちっかわ)さんは

所属しています!

ちなみに、偽ジャパンとは

野球選手モノマネ芸人が、勝手に結成した

侍ジャパン、黙認の応援団です。

偽ジャパンの代表は

アントニオ猪木のモノマネ芸人

アントキの猪木さんが、代表をしています!

うちっかわさんの、これからの

活躍も楽しみですね!




あごキング(うちっかわ)の大食いが凄い!

プリッとchannelの動画を

見ていると、あごキング(うちっかわ)さんの

食べっぷりが、半端ないです!

どれくらい凄いかというと

こちらの動画を見てもらうと分かります!

・【大食い】マクドナルドを1日食べ続けたら何キロ太るのか?

【早食い】新記録じゃね!?すき家の裏メニューキング牛丼【大食い】

こちらの動画を見てもらうと

あごキング(うちっかわ)さんの

大食いの凄さが分かります!

外見は、とても痩せているように

見えるのですが、驚くと思います!

あごキング(うちっかわ)エビアレルギーだった!?

とても、大食いのあごキング(うちっかわ)さんですが、

先ほど紹介した

・【大食い】マクドナルドを1日食べ続けたら何キロ太るのか?

の動画では、エビフィレオを食べていたのですが

2018年の4月に公開された動画で、

最近、エビアレルギーが発覚した

と話していました!

ちなみに、その動画がこちら!!!

・【大食い】回転寿司を交互に限界まで食べ続けてみた!【くら寿司】

この動画の4分15秒あたりで

あごキング(うちっかわ)さんが

エビアレルギーが発覚したと話しています!

マックを食べる動画では

エビフィレオを美味しそうに食べていたので

あごキング(うちっかわ)さんにとっては

エビアレルギーは、とても辛い事だったのでは

ないのかなと思いました。

以上が、あごキング(うちっかわ)さんの

wiki風プロフィールでした。

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする