おねえ説のプリッとchannel、サスケは結婚してるの!?血液型、本名まで徹底解説!

この記事は3分で読めます!

今回は、以前こちらのブログでも

紹介した、今人気急上昇中の、プリッとChannelの

Sasuke(サスケ)さんの、おねえ疑惑から、

血液型、本名まで、詳しく解説をしていきたいと思います!

プリッとChannelを

知らない方は、別の記事で詳しく解説を

しているので、ぜひ見て見てください!

今回は プリッとChannel というYouTuberについて wik風に解説を、していこうと思います♬ ...

では、早速

プリッとChannelの

Sasuke(サスケ)さんの本名や年齢など

解説をしていきたいと思います!



プリッとChannelのSasuke(サスケ)のwiki風プロフィール

本名:宮城和行

年齢:35歳(2018年10月現在)

誕生日:1983年5月20日

身長:174cm

体重:65kg

出身地:埼玉県秩父市

芸人時代事務所:マセキ芸能

現事務所:UUUM

これが、プリッとChannelの

Sasuke(サスケ)さんの、wiki風プロフィールです!

プリッとChannelのSasuke(サスケ)の本名

プリッとChannelの

Sasuke(サスケ)さんの本名ですが、

宮城和行が本名です!

もともと、

プリッとChannelの

Sasuke(サスケ)さんは、芸人でも活躍をされており

その時の芸名は、時椿サスケとして

活動されていました!

過去の芸人時代のことを

色々調べていると、

プリッとChannelの

Sasuke(サスケ)さんの本名が、宮城和行と言うことが

分かりました!

プリッとChannelのSasuke(サスケ)の何歳!?年齢 誕生日を解説

プリッとChannelの

Sasuke(サスケ)さんの年齢、誕生日ですが、

こちらも

プリッとChannelの

Sasuke(サスケ)さんが芸人時代の事を調べていると

誕生日と年齢が分かりました!

プリッとChannelの

Sasuke(サスケ)さんは、24時間エレベーター生活など

結構体を張った企画もやっているので

もう少し若いのかな?と思っていましたが

35歳(2018年10月現在)と聞いて、ちょっと驚きました!




プリッとChannelのSasuke(サスケ)芸人時代は!?

プリッとChannelの

Sasuke(サスケ)さんの芸人時代の事を知りたい方も

多いと思いますので、Sasuke(サスケ)さんの芸人時代を

調べて見ました!

もともと、Sasuke(サスケ)さんは

東京NSC14期生で、

ざしきわらしと言うコンビを組んでいました!

コンビの相方は、現在プリッとchannelにも

出ている、あごキングさんとコンビを組んでいました!

ちなみに、ざしきわらし時代の芸名は

Sasuke(サスケ)さんは、先ほど解説したのですが

時椿サスケとして、活動をしていて

あごキングさんは、時椿ユウタとして

活動をしていました!

そして、過去には、アメトークや

あらびき団

めざましテレビや、笑っていいとも

にも出演した経歴があります!

ちなみに、ネットを色々調べていたら、

ざしきわらし時代のコントの動画があったので

ご紹介いたします!

ing to 2012 ざしきわらし①

動画を見てもらうと分かるのですが

かなり昔の動画で、まだお二人がとても

初々しく見えました!

動画自体も、1分ちょっとなので

ぜひ、見てもらえればと思います!

そんな、人気になりつつあった

ざしきわらしは、現在は

解散をしており、当時所属していた

マセキ芸能も退社をしています。

ざしきわらし 解散理由は!?

ざしきわらしが、解散をした理由は、

ざしきわらしの、時椿ユウタさん(現あごキング)

が、芸人をやめて、別の道に進む事を決めたため

ざしきわらしは、解散をしました!

別の道とは、一般の会社に就職を考えていた

そうです。

今では、プリッとchannnelで

復帰していますが!




プリッとChannelのSasuke(サスケ)は、おねえなの!?

プリッとchannelのSasuke(サスケ)さんは

よく、仕草や喋り方から、おねえなのか?

と思われる方も多いと思います!

調べてみると、プリッとchannelの過去の

質問動画に、

Sasuke(サスケ)さんは、おねえなのか?

と言う質問に、

「おにぃ」

と答えていました!

おねえでは、ないみたいです 笑

ちなみに、その動画がこちら!!

・『5000人突破記念!質問コーナーお答え編』

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

Sasuke(サスケ)さんは

美容意識が高く、SKⅡの乳液や、化粧水

を使っているみたいです!




プリッとChannelのSasuke(サスケ)は彼女はいるの!?結婚は!?

おねえでは、ないと分かった

Sasukeさんですが、彼女はいるのか?

それとも、年齢的にも結婚していても

おかしくない年齢なので、結婚はしているのか?

色々調べて見ました!

調べて見たところ、

Sasuke(サスケ)さんは

独身で、彼女がいる気配が

無かったです!

彼女がいるのか?どうかの

はっきりした情報が分かったら

こちらは、また追記をしていきたいと

思います!

もし、分かる方が

いらっしゃれば、こちらの記事にコメント

を頂けると嬉しいです!

ちなみに、

Sasuke(サスケ)さんの夢は

芸能人と結婚するのが、夢だそうです!

過去に、芸人をやっていたので、

もしかしたら、芸人と付き合う可能性も

十分あると思います!




プリッとChannelのSasuke(サスケ)の子供時代のあだ名が面白い!

今や、超人気YouTuberの

仲間入りをした、プリッとchannelですが

そんな、サスケさんの

子供時代のあだ名が、とても面白いです!

子供時代の

Sasuke(サスケ)さんのあだ名は

受話器

だったそうです!

また、高校時代のSasuke(サスケ)さんの

写真もあったので、

こちらも、紹介を致します!

高校時代のSasuke(サスケ)さんの

写真がこちら!!!

髪型は、今とほぼ、同じですね!

芸人時代からも、髪型は変わっていないので

Sasuke(サスケ)さんの髪型の歴史はとても古いと

思いました 笑

以上が、プリッとchannel

Sasuke(サスケ)さんのwiki風プロフィールでした!

プリッとChannelの記事も

書いているので、興味ある方は、ぜひ、

そちらの記事も読んで頂ければと思います!

今回は プリッとChannel というYouTuberについて wik風に解説を、していこうと思います♬ ...







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする