さばいどるチャンネル、かほなんを調べて、wiki風に紹介してみた!

この記事は、3分で読めます!

今回は、

さばいどるチャンネル

という女性YouTuberについて、

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♪

さばいどるチャンネル 概要

チャンネル名:

さばいどるチャンネル

チャンネル登録日:2016年1月21日

チャンネル登録者数:22000人




さばいどるチャンネルは、何者!?

さばいどるチャンネルを

知らない方のために、簡単に、さばいどるチャンネルが

どんなYouTuberか解説していきたいと思います。

さばいどるチャンネルの

かほなんは、

もともと、おーだーめいど138という

アイドルで、リーダーをしていました!

今でも、その名残で

さばいどるチャンネルの最初の頃の動画は

おーだーめいど138の動画が残っています。

興味ある方は、さばいどるチャンネルの

昔の動画を見てもらうと、おーだめいど138の動画が

出てくるので、見てもらえればと思います。

現在の、さばいどるチャンネルの動画は

チャンネル名から連想できるのですが

キャンプやアウトドアの動画がメインに

なります。

動画の中には、なんと

さばいどるチャンネルの、かほなん自ら、

マムシ(蛇)を取って

捌いて食べる動画もあります!

女の子なのに、かなりワイルドです!

もともと、アウトドアやキャンプなどやっていたのかな?

と調べていたら、さばいどるチャンネルの

概要欄に、

キャンプ好きの父の影響で、幼い頃からキャンプや外遊びが大好きでした!⛺️⛺️ 大人になって、登山にハマり、山ごはんやソロキャンプでのキャンプ料理が楽しいです🍳✨

と記載がありました!

お父さんの影響で、昔からキャンプなど

やっていたみたいですね!

また、

さばいどるチャンネルの、かほなんさんが

作るキャンプ料理の動画もあるのですが

そのキャンプ料理も、とても美味しそうなので

キャンプや、アウトドア好きな方には

特に、オススメのYouTuberさんです!




さばいどるチャンネル、かほなんの、年齢、誕生日、身長色々調べてみた!

本名:不明

年齢:20代?

誕生日:11月10日

出身:岐阜県

身長:157cm

体重:不明

血液型:O型

特技:絵を描く

趣味:登山、アウトドア、キャンプ、ひとり旅、ボディメイク

得意料理:鶏肉料理、チーズ料理

さばいどるチャンネルのかほなんを調べると

色々分かりました!

今から詳しく、かほなんを解説していきたいと

思います。

さばいどるチャンネル かほなんの本名は?

さばいどるチャンネルの、かほなんの

本名ですが、こちらは色々調べてみたのですが

分からなかったので、分かり次第

追記をしていきたいと思います!

もし、分かる方が

いらっしゃれば、こちらの記事にコメントを

頂けると嬉しいです!

さばいどるチャンネル かほなんの年齢、誕生日は?

さばいどるチャンネルのかほなんの

年齢ですが、具体的な年齢は分からなかったのですが

さばいどるチャンネルの概要欄には

20代かも

と記載があり、はっきりとした

年齢は分からなかったのですが

動画をみていると、

個人的には、かほなんは

20代に見えるのですが

かほなんの年齢に関しては

また、はっきりとした事が分かれば

こちらも、追記をしていきたいと思います!

こちらも、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!

誕生日に関しては、

色々調べていると、さばいどるチャンネルの

ホームページがあり、そこで、11月10日と記載が

あり、そこで、かほなんの誕生日は

11月10日だという事が分かりました。

さばいどるチャンネル かほなんの出身地は?

さばいどるチャンネルのかほなんの出身地を

色々調べていると、過去にかほなんが、投稿した

ツイッターのつぶやきから、岐阜県という事が

分かりました。

ちなみに、かほなんの出身が岐阜県だと分かる

ツイッターのつぶやきが

こちら!

こちらの、かほなんのツイッターの

つぶやきを見ると、かほなんが

岐阜県出身だという事が、分かります!




さばいどるチャンネル かほなんの身長、体重は?

さばいどるチャンネルのかほなんの

身長と体重ですが、

身長は、さばいどるチャンネルのホームページと

さばいどるチャンネルのYouTube概要欄に

かほなんの身長の記載があり、

157cmという事が分かりました!

体重に関しては、

こちらは、調べたのですが分かりませんでした!

女性なので、体重は非公開だと思いますが

もし、公開される事があれば、

追記をしていきたいと思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!

さばいどるチャンネル かほなんの血液型は?

さばいどるチャンネルのかほなんの

血液型ですが、こちらも

さばいどるチャンネルのホームページから

O型という事が分かりました!




さばいどるチャンネルの、ファンの方は、スケジュールは要チェック!

さばいどるチャンネルの

かほなんのファンの方は、かほなんのアイドルモードも

見てみたいと、思われる方も

多いのではないでしょうか?

アイドルモード全開のかほなんを

みたい方は、さばいどるチャンネルのかほなんの

スケジュールをチェックすることができます。

さばいどるチャンネルのかほなんの

スケジュールはこちら

主に、名古屋や岐阜の方面での

イベントが多い印象ですが

ファンの方には、必見ですね!

興味ある方は、ぜひ、

みて見てください!




さばいどるチャンネル、僕のおすすめ動画は?

今回僕の、オススメする

さばいどるチャンネルの動画は、こちら!!!

・【キャンプ料理】ソロ女子キャンパーの山ごはん 登山編【冬キャンプ】

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

さばいどるチャンネルのかほなんが

雪山登山をして、

さらに、

オムレツと、チーズペンネを作る動画です!

とても、美味しそうだったので

ぜひ、見てもらえればと思います!

以上が、さばいどるチャンネルのかほなんの

wiki風プロフィールでした!

最後まで、読んで頂きありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする