塚地がyoutuberデビュー?グラリオサ音子が、塚地なのか?調べてみた!

この記事は、3分で読めます!

今回は、

芸能人の塚地さんにそっくりな

YouTuber、グラリオサ音子について

色々調べてみました!

あまりに、塚地さんと激似なため

塚地さんと、グラリオサ音子は同一人物なのでは?

と思われている方も多いと思うので

調べた事を、まとめて解説していきたいと思います!

チャンネル名:グラリオサ音子

チャンネル登録日:2018年11月21日

チャンネル登録者数:17000人(2019年3月現在)




グラリオサ音子とは、どんなYouTuber?

グラリオサ音子とは、

2018年11月23日に初の動画投稿をして、

この記事を書いているのが2019年3月なのですが

2019年3月時点でチャンネル登録者数が

17000人と凄く今伸びている、YouTuberさんです。

しかも、ただ伸びていると言うだけでなく

ドランクドラゴンの塚地さんでは?

と言われているYouTuberさんです。

ちなみに、グラリオサ音子さんの

顔出しの画像はこちら!!!

ちなみに、ドランクドラゴンの塚地さんの

顔写真は、こちら!!!

激似と言うか、本人というか。。。

なんとも言えないですね 笑

ちなみに、グラリオサ音子さんは

最初の自己紹介動画があり、そちらの動画を見てもらうと

グラリオサ音子さんが、どんなキャラか

分かると思います。

グラリオサ音子さんの自己紹介動画は

こちら!!!

・グラリオサ音子チャンネルはじめました!

この動画を見てもらうと

分かるのですが、

自己紹介で

「ジェンダーレス」

「エイジレス」

「体ボンレス」

「グラリオサ音子です」

と挨拶をしていました!

ジェンダーレスとエイジレスという言葉は

あまり聞いた事がなかったので、

どんな意味なのか?調べてみたら

ジェンダーレスは、

男女の性差を無くそうという意味みたいです。

また、

エイジレスは、

ありのままの生き方で、年齢にとらわれず

輝いて見えるという考え方みたいです!

ちなみに、グラリオサ音子さんの

自己紹介の動画のコメント欄には、

塚地さん!直美ちゃんみたいw いちいち面白くて先進まへんwww

塚地みてえなオカマかと思ったら塚地だったわ

塚っちゃん❗❓っと思ったらほんとに本人で草

つかっちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww本人なんだねwwwwwwwwwwwwwwwwww

塚地さんでやればいいのにwww 天才なんだからwww

トーク上手いし面白いと思ったら塚地さんwww

など、塚地さんとバレバレでした!



グラリオサ音子は、塚地という事を否定!?

ドランクドラゴンの塚地さんに

そっくり?なグラリオサ音子さんですが、

当の本人(グラリオサ音子)さんは、否定をしています!

ちなみに、その動画がこちら!!!

【発覚?!】わっしが塚地?!マコトに?!

こちらの動画をみてもらうと

分かるのですが、

お笑いナタリーさんの取材動画で

お笑いナタリーさんの方が、グラリオサ音子さんに対して

「ドランクドラゴンの塚地さんが、

YouTubeを始めたと聞いて、どういう経緯なのかな?

と思ってきました」

と言っていたのですが、

それに対し、グラリオサ音子さんは

自分が塚地さんという事を認めず

上手くボケていました!

動画を、見ていて

このまま、塚地さんでなく

グラリオサ音子さんというキャラを貫き通すのかな?

と思いました!

今後、グラリオサ音子として、

はねトび仲間でもある、カジサックさんとのコラボも

見てみたいですね!




グラリオサ音子は、ティックトック(Tik Tok)も始めていた?

グラリオサ音子さんですが

2018年11月23日のYouTubeの動画を初投稿して

なんと、2018年12月19日の動画で

ティックトック(Tik Tok)もデビューしています!

そのティックトック(Tik Tok)デビューの

動画が、こちら!

・流行りに便乗!【TikTok】ティックトックはじめてみた結果

動画をみてもらうと

分かるのですが、ティックトック(TikTok)が

とても、上手いです!

これには、視聴者さんのコメントでも

初めてにしてはうますぎるやろ!!🤣音子ちゃんマジつぼ。笑

センスの塊や(笑)

わいざいまー笑 まじ笑った笑 さすが芸人… これからも頑張ってくださいね!!

あかん、Tik Tok全然わかってないところとかめっちゃおもろい

など、大好評でした!

ぜひ、動画をみてみて下さい!




グラリオサ音子の、僕のオススメ動画は?

今回の僕のオススメする

グラリオサ音子さんのオススメ動画は、こちら!!!

・【コラボっちゃいました】先輩YouTuber影井ひろ樹くんにメイクアップ術を教わったら大惨事www

今回、僕のオススメする動画は

あのキャラのめちゃくちゃ濃い

影井ひろ樹さんとのコラボ動画です!

とても、面白かったので、ぜひ

見てもらえればと思います。

ちなみに、影井ひろ樹さんを知らない方は

別で、詳しく記事を書いているので、そちらを

見てもらえればと思います!

今回は 影井ひろ樹、という YouTuberについて wiki風に 解説をしていきたいと 思い...

以上が、グラリオサ音子さんの

紹介でした。

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする