中居くんが命名!?兄弟YouTuber、鈴木鈴木ch(鈴木鈴木チャンネル)のwiki風プロフィール!

この記事は5分で読めます。

どうも、今回は

今、人気急上昇中の

鈴木鈴木ch(鈴木鈴木チャンネル)という

YouTuberについて解説をしていきたいと

思います!

鈴木鈴木ch(鈴木鈴木チャンネル)  チャンネル概要

チャンネル名:鈴木鈴木ch(鈴木鈴木チャンネル)

チャンネル登録日:2016/11/18

チャンネル登録者数:56100人(2019年10月現在)




鈴木鈴木ch(鈴木鈴木チャンネル)は、何者?

人気急上昇中の、

鈴木鈴木ch(鈴木鈴木チャンネル)さんという

YouTuberを解説していきたいと思います!

鈴木鈴木ch(鈴木鈴木チャンネル)さんを

知らない方の為に、鈴木鈴木ch(鈴木鈴木チャンネル)さんが

どんなYouTuberか、簡単に解説をすると

鈴木鈴木ch(鈴木鈴木チャンネル)さんは

兄弟のYouTuberです。

・【兄】 鈴木 十夢さん

・【弟】 鈴木 聖七さん

の二人で活動をされており

投稿している動画は、

カバー曲や、オリジナル曲を歌っている動画を

投稿されています!

YouTubeへの初投稿は

2016年11月18日に投稿をされていますが

本格的な動画を投稿は

2019年2月あたりから、本格的に

YouTubeへの投稿をされています!

2019年2月から本格的にスタートされていて

現在この記事を書いているのが2019年10月なので

約9ヶ月で、チャンネル登録者数が

56000人超えなので、すごい勢いで

伸び始めているYouTuberさんだと

言う事が分かります!

また、鈴木鈴木ch(鈴木鈴木チャンネル)さんは

YouTubeだけでなく、TikTokでも活躍をされており

とても、人気です!

チャンネル名は中居くんが、命名!?

ちなみに、鈴木鈴木chの名前ですが

鈴木鈴木ch(鈴木鈴木チャンネル)さんは過去に

TBSの「Momm!!」と言う番組に出演をされ

その番組で司会をしていた

元スマップの中居さんが、

鈴木鈴木と命名されたみたいです!

その時の

鈴木鈴木ch(鈴木鈴木チャンネル)さんの

ツイッターの呟きがこちら!!!

https://twitter.com/tom_seina_ss/status/846409372800475136

元スマップの中居さんから

命名されるなんて、すごいですね!

しかも、出演をしたTBSの「Momm!!」と言う番組では

第6代チャンピオンになられたそうです!

では、そんな

鈴木鈴木ch(鈴木鈴木チャンネル)さんを

wiki風に解説をしていきたいと思います!




鈴木鈴木ch(鈴木鈴木チャンネル)兄の、鈴木 十夢の年齢、誕生日、身長、色々調べてみた!

年齢:19歳(2019年10月現在)

誕生日:2000年3月8日

身長:不明

血液型:不明

憧れているアーティスト:鈴木聖七さん

鈴木鈴木ch(鈴木鈴木チャンネル)さんのお兄さん

鈴木十夢さんを調べると

色々分かりました!

身長、血液型に関しては

分からなかったので、こちらは

分かり次第追記をしていきたいと思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!

また、年齢、誕生日に関しては

こちらの鈴木十夢さんのツイッターの

呟きから分かりました!

それが、こちら!!!

https://twitter.com/1238Tomtom/status/1104233095803297793

19歳になった報告の呟きなのですが

2019年3月8日が誕生日だと言う事が分かります!

そちらから、逆算をしてみると

2000年に生まれたと言う事が分かります!




鈴木鈴木ch(鈴木鈴木チャンネル)弟の、鈴木 聖七の年齢、誕生日、身長、色々調べてみた!

年齢:18歳(2019年10月現在)

誕生日:2001年7月18日

身長:不明

血液型:不明

憧れてるアーティスト:鈴木十夢さん

鈴木鈴木ch(鈴木鈴木チャンネル)さんの弟さん

鈴木聖七さんを、調べると色々分かりました!

身長、血液型に関しては

お兄さんの鈴木十夢さんと同様に、ちょっと分からなかったので

こちらは、また分かり次第

追記をしていきたいと思います!

また、鈴木聖七さんの年齢と誕生日ですが

お兄さんの鈴木十夢さんのツイッターの呟きから

分かりました!

それが、こちら!!!

https://twitter.com/tom_seina_ss/status/1151508738366308354

こちらをみると

7月18日で、18歳になったと言う事が分かります!

お二人とも、18歳と19歳で

とても、若いので、これからのYouTubeでの

活躍がとても、楽しみですね!




鈴木鈴木ch(鈴木鈴木チャンネル)の、鈴木十夢(兄)、鈴木聖七(弟)は、彼女はいるの?

今、人気急上昇中の

鈴木鈴木ch(鈴木鈴木チャンネル)さんのお二人ですが

彼女がいるのか?

気になる方も多いと思います!

お二人とも、とても

モテそうな顔しているので、彼女が

いるのか?

調べてみました!

調べてみると、

こんな動画を見つけました!

・【彼女いますか?】10代の兄弟歌手の恋愛事情を暴露!!キワドイ質問に答えてみた!!

こちらを見てもらうと分かるのですが

お兄ちゃんの鈴木十夢さんは、彼女がいるか

分かりませんでした!

こちらは、また

分かり次第追記をしていきたいと思います!

弟さんの鈴木聖七さんは

現在、彼女はいないみたいです!

動画では、好みの女性の話もしていたので

まとめてみました!

・鈴木十夢(兄)さんの好みの女性

・好みの女の子の髪型 セミロング

・好きな女性のタイプ 気遣いができる人、人の悪口を言わない人、オムライスが作れる人

・鈴木聖七(弟)さんの好みの女性

・好みの女の子の髪型 ロング

こちらが、

鈴木鈴木ch(鈴木鈴木チャンネル)さん

お二人の好みのタイプみたいです!

動画では、

お二人がYouTubeを始めたきっかけなど

色々、お二人が話しているので

ぜひ、みて見てもらえればと思います!




鈴木鈴木ch(鈴木鈴木チャンネル)の宿命の動画のクオリティーが凄い!!!

鈴木鈴木ch(鈴木鈴木チャンネル)さんを言えば

歌が凄いYouTuberさんですが

その中でも、Official髭男dismの宿命の

歌が凄いクオリティーです!

その動画がこちら!!!

・【CD音質】Official髭男dismの宿命を本気で歌ったらCDレベルになったwwwwww

動画を見てもらうと分かるのですが

ほぼ、プロ並みのPVのような仕上がりになっています!

ちなみに、この宿命を歌った動画は

2019年10月現在で、370000回も再生されており

この動画のコメント欄には

喉の構造どうなってんだろ?? 歌声ほんと髭!

え、兄弟なの!?最強な兄弟やん

CDだしたら余裕で買います!!

もうサムネから分かるもん。こんなん上手すぎやん
など、動画を見た方からは
大絶賛されていました!
ぜひ、見て見てください!

以上が、
鈴木鈴木ch(鈴木鈴木チャンネル)さんの
wiki風プロフィールでした!

最後まで
読んで頂きありがとうございます!