釣りいろは のスン君が、脱退!?現在は、釣りせんばで復活!

今回は、釣りいろはの、すん君が

釣りいろはを脱退して、釣りせんばという

昔、すん君が、釣りいろはに、入る前に運用していた

チャンネルで、復活をしていたので

そのことに、ついて解説をしていきたいと

思います!




すん君がいた、釣りいろはというチャンネルは!?

すん君がいた、釣りいろはというチャンネルを

知らない方の為に、簡単に、釣りいろはというYouTubeチャンネルを

解説すると、

釣りいろはは、名前の通り

釣りの動画をメインに投稿しているチャンネルです!

チャンネル登録者数も、2019年10月現在で

446000人と、とても大きなYouTubeチャンネルで

過去には、有名芸能人の

藤木直人さんも、動画に出た事がある

釣り人なら、知らない方はいないんじゃないかという程

の有名チャンネルです!

詳しくは、別途

釣りいろはの記事を書いているので、

そちらを見て頂ければと思います!

今回は 釣りいろはという YouTuberについて wiki風に 解説をしていきたいと 思いま...

すん君は、そんな、

人気チャンネルのメンバーだったので、

凄いですよね!




釣りいろは すん君の脱退理由は!?

2019年3月21日に

釣りいろはのチャンネルで、すん君の脱退を発表する動画が

投稿されます!

それが、こちら!!!

・【重要なお知らせ】スン君の旅立ち

こちらの動画で、

すん君の釣りいろはへの脱退が発表されます!

脱退理由は、すん君がやりたい事があるから

という事でした!

釣りいろはのメンバーは

釣りいろは脱退を止めたみたいなのですが

すん君の意思は強かったみたいです!

ちなみに、この動画のコメント欄には

久々にいろは見て、んっ⁉️スンくんいないと思い探したらこの動画。 寂しいが成功して戻ってきて欲しいです👌頑張って下さい👍

スン君卒業はショックです。 とくさん辛いでしょうね。

自分の夢を、後押ししてくれる シティコム とてもいい会社だと思います。 スンくん、そしてジローちゃん、 ひとまわり、ふたまわり、大きくなった成長した姿を、とくさんに、見せてください。それが、恩返しです。 恩送りと、言う言葉があります! それが、人として出来る事が、幸せ で素敵なことだと思います!

えーー!!!! すごく悲しくなっちゃいました… でもまだ若いもんね。。。 がんばれ!すんくん!!

うーん、応援する気持ち半分寂しい気持ち半分。 夢を叶えてほしいと願う反面、ときどきでもいいから出てくれないかなと。 いつでも戻ってきてほしいなー。

など、すん君を惜しむコメントが

あふれていました!

釣りいろはで

すん君が、いかにリスナーさんに

愛されていたか、分かりますね!




すん君 釣りせんばで、復活!!!

つりいろはを脱退した後は

すん君は、TSURI HACKのチャンネルで

出演をしたりもしていました!

その動画がこちら!!!

・【スン君の3泊4日釣れた魚だけで離島サバイバル #1 】いく先は不明……何が待ち受けているのか!? PART1配信開始!

ちなみに、この動画は

4部作になっており、非常に面白い動画でした!

こちらの動画の続きを見たい方は

TSURI HACKさんのチャンネルを見てみてもらえれば

と思います!

そして、

2019年9月30日、すん君の昔

運営していたチャンネル、釣りせんばで

復活をされています!

その動画がこちら!!!

・スンです。自分のチャンネルに帰って来ました。

こちらの動画を見ると分かるのですが

すん君が、今まで動画をあげなかった理由や

釣りいろはに入った時の話など、色々

話されています!

ちなみに、

こちらの動画をみた視聴者さんの方は

すんくんお帰りなさい😆

待ってましたぁ〜 頑張ってください!応援してます。

表情が柔らかくなった気がします。待ってたよ!

すんくん、おかえりなさーい! 痩せてしまって心配です。お身体に気をつけて頑張って下さい!!応援しています!

すん君お帰り〜!! 大好きだぉ!!

など、暖かい声が溢れていました!

釣りせんばで、復活しても

頑張って欲しいですね!

以上が、すん君が釣りせんばに

復活をした紹介でした!

最後まで

読んで頂きありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする