宝探しYouTuber、宝探しちゃんねるATENALES(ちょっくん)のwiki風プロフィール!

この記事は、3分で読めます!

今回は

宝探しちゃんねるATENALES、と言う

今、人気急上昇中の、YouTuberについて、

wiki風に解説をしていきたいと思います!

宝探しちゃんねるATENALES 概要

チャンネル名:宝探しちゃんねるATENALES

チャンネル登録日:2018年07月16日

チャンネル登録者数:53000人(2018年11月現在)




宝探しちゃんねるATENALESは、何者!?

宝探しちゃんねるATENALESを知らない方のために

どんな、YouTuberさんなのか?解説をすると

一番最初の動画投稿が、2018年7月16日に投稿されて

現在、この記事を書いているのが2018年12月なので

約半年で、チャンネル登録者数、53000人という、

人気急上昇中のYouTuberさんです!

投稿している動画は、チャンネル名の通り

宝探しの動画なのですが、この宝探しというのが、

紐につけた、超強力な磁石を、川や沼に投げて

水の中に沈んでいる、お宝を探し出すという動画を投稿している

YouTuberさんです!

もちろん、磁石にくっつく物しか

釣れないのですが、意外なものが、水の中に沈んでいるので

宝探しちゃんねるATENALESの動画はとても、面白いです!

ちなみに、磁石を使って、水中の中のお宝を探すのは

通称、マグネットフィッシングと呼ばれています!

マグネットフィッシングという言葉を聞いた事が

ある方は、多いのではないでしょうか?

海外では

このマグネットフィッシングの動画は、人気ジャンルの

一つです。

ちなみに、YouTubeで、

magnet fishing

と検索すると、沢山の海外の動画が出てきます!

ぜひ、宝探しちゃんねるATENALESの動画が

面白いと思った方は、海外の

マグネットフィッシングの動画もチェックしてもらえればと

思います!

そんな、宝探しちゃんねるATENALESですが

ツイッターでは、

トレジャーハンターちょっくん(゚ω゚)

という名前で、ツイッターもやっています!

ツイッターもマメに、呟いているので

宝探しちゃんねるATENALESのちょっくんが、面白いと

思った方は、

マメにチェックをすることを、オススメします!

では、早速

宝探しちゃんねるATENALESのちょっくんについて、

wiki風に解説をしていきたいと思います!




宝探しちゃんねるATENALESの年齢、誕生日、身長色々調べてみた!

本名:不明

年齢:不明

誕生日:不明

身長:不明

血液型:不明

宝探しちゃんねるATENALESのちょっくん

を調べたのですが

一切のプロフィールが、分かりませんでした。

もしかしたら、宝探しちゃんねるATENALESのちょっくん

プロフィールが非公開なのかもしれませんが、

もし、今後分かるようであれば、追記をしていきたいと

思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば、

こちらの記事に、コメントを頂けると嬉しいです!




宝探しちゃんねるATENALESのちょっくんの住まいと年齢について

ちなみに、これは僕の予想ですが

宝探しちゃんねるATENALESのちょっくんの動画で、

マグネットフィッシングをやっていた場所に

埼玉県にある、バス釣りや、ヘラブナ釣りで有名なびん沼と

同じく埼玉の柴山沼という所で、

マグネットフィッシングをしていました!

他にも、埼玉県なのかな?という場所もあり

もしかしたら、宝探しちゃんねるATENALESのちょっくんは

埼玉に住んでいるのかも知れませんね!

ただ、これはあくまで

僕の憶測なので、はっきりした事が分かり次第

追記をしていきたいと思います!

それと、宝探しちゃんねるATENALESのちょっくんの

年齢ですが、宝探しちゃんねるATENALESのちょっくんの

ツイッターのつぶやきに、こんなつぶやきを発見しました!

それが、こちら!!!

宝探しちゃんねるATENALESのちょっくんの

動画にもよく出てくる、はやとまるさんですが

動画を見てると、二人の会話から

同年代なのかな?

と思います!

もしかしたら、

宝探しちゃんねるATENALESのちょっくんも

27歳くらいなのかも、知れませんね!

こちらも、僕の憶測に過ぎないので

また、はっきりした事が分かり次第、

こちらも追記をしていきたいと思います!




宝探しちゃんねるATENALESの僕のオススメ動画は!?

今回、僕のオススメする

宝探しちゃんねるATENALESのオススメ動画はこちら!!!

・最強磁石で一獲千金!!!銃の弾発見!!!

なんとこの動画では、ショットガンの空薬きょうが

釣れていました!

流石に、これには、驚きました!

ちなみに、海外のマグネットフィッシングでは

第二世界大戦中の銃も釣れた動画がありました!

もしかしたら、今後

宝探しちゃんねるATENALESのちょっくんも

同じような物を釣ってしまう事もあるかも

知れませんね!

他にも、こちらの動画では

川で金庫発見・・・ついにトレジャーか?高級ブランド財布も発見盛沢山

金庫も釣っていました!

川も綺麗になり、お宝もゲットできるかも

知れないマグネットフィッシング!

宝探しちゃんねるATENALESのちょっくん

の動画が、きっかけで、日本でも

流行るかも知れませんね!

以上が、宝探しちゃんねるATENALESのちょっくん

のwiki風プロフィールでした!

最後まで

読んで頂き、ありがとうございます!