YouTuber、たくふてちゃんねるの年齢、身長、色々調べてwiki風に解説!

この記事は、3分で読めます!

今回は、

たくふてちゃんねる

という

カップルチャンネルの

YouTuberについて、

wiki風に解説していきたいと

思います!!

たくふてちゃんねる 概要

チャンネル名:たくふてちゃんねる

チャンネル登録日:2018年6月28日

チャンネル登録者数:約150000人(2019年2月現在)




たくふてちゃんねるとは、どんなYouTuber!?

たくふてちゃんねるさんを

知らない人のために、

たくふてちゃんねるさんが

どんなYouTuberか解説すると、

たくふてちゃんねるさんは、

カップルでのYouTubeチャンネルで、

彼氏:たくみなかうさん

彼女:ふてこさん

のお二人で、

カップルチャンネルを

されています。

もともとはお二人とも、

TikTokの方で

有名な方だったようです。

たくふてちゃんねるさんは、

2018年11月12日に

初めての動画を投稿して、

今この記事を書いているのが

2019年2月なので、

わずか3ヶ月で

チャンネル登録者数が

約150000人と、

驚異的に伸びている

超大人気YouTuberさんです!!

たくふてちゃんねるさんが

投稿している動画は、

主にカップルならではの

検証やドッキリなど、

二人の仲良さそうな動画を

投稿されています。

もともとは、

お二人それぞれで動画を

あげていたそうですが、

全く面白くなかったので

二人でやるようになったのだそうです。

こちらの動画で話しております。

・【報告】たくふて!今後の活動について!

週4回不定期で動画を投稿し、

できなかったらペナルティを

募集するそうです!!

そして、こちらがペナルティの

発表動画です。

・皆さんに謝らなければいけないことがあります。

ペナルティは一週間の間、

動画を毎日投稿する。

ということでした。

毎日って大変ですよね。

カップルチャンネルは、

今はいろんなカップルの方達が

チャンネルを作っていますが、

たくふてちゃんねるさんは

その中でも大人気の注目カップルです!!

では、そんな人気急上昇中の

カップルYouTuberの

たくふてちゃんねるさんを、

wiki風に解説していきたいと思います!!




たくふてちゃんねるの、年齢・身長などいろいろ調べてみた!!

・たくみなかうさんのプロフィール

本名:中右 拓実(なかう たくみ)

年齢:19歳(2019年2月現在)

誕生日:1999年3月12日

血液型:O型

身長:168cm

好きな歌手:ブルーハーツ

好きな服のブランド:アークテリクス

・ふてこさんのプロフィール

本名:不明

年齢:18歳(2019年2月現在)

誕生日:2000年6月20日

血液型:A型

身長:150cm

好きな食べ物:炭水化物

男の人の好きな部分:あごのライン

たくふてちゃんねるさんを

調べると、いろいろなことが

わかりました!!

たくふてちゃんねる、本名は!?

たくふてちゃんねるさんの本名は、

いろいろ調べてみたところ、

たくみなかうさんは、

中右 拓実(なかう たくみ)

という名前なのだそうです。

「中右」とは、

珍しい苗字ですね。

ふてこさんの本名は、

わかりませんでした。

ただ、動画内では何度か

たくみなかうさんが

ふてこさんの事を、

「みさ」と呼んでいるところが

見られるので、

ふてこさんの名前は「みさ」

というのかもしれないですね。

こちらはわかり次第

追記していきますね!

もし、私わかる!という方が

いらっしゃいましたら、

コメントいただけると

非常にありがたいです!!

よろしくお願いいたします!!

たくふてちゃんねるの、年齢・誕生日は!?

たくふてちゃんねるさんの

年齢・誕生日ですが、

調べてみたところ

こちらが見つかりました!!

上の画像は、

たくふてちゃんねるさんの

所属事務所GROVEに載っていた

プロフィールです!!

画像が悪く、

読みにくいと思いますが

・たくみなかう

生年月日:1999年3月12日

・ふてこ

生年月日:2000年6月20日

と、書かれています!!

これを元に計算すると、

・たくみなかうさんは19歳

・ふてこさんは18歳

ということがわかりました!!

お二人とも、

まだ10代だったんですね!!

若いですね〜!!

僕から見た感じだと、

大人っぽく見えたので

22〜23歳くらいかと

思ってました!!




たくふてちゃんねるの、身長・その他いろいろ

たくふてちゃんねるさんの身長は、

調べて見たところ

こちらの動画で言っていました!!

・【初暴露】 たくふてカップルの質問コーナー!!

こちらの動画を見ていただくと

わかるのですが、

・たくみなかうさんが168cm

・ふてこさんが150cm

と、動画の最初の方で答えています。

日本人成人男性の平均身長が、

だいたい170〜172cmくらいなので、

たくみなかうさんは

平均よりやや低めなんですね。

ふてこさんも、

日本人成人女性の平均身長が

だいたい158〜159cmくらいなので、

平均よりもだいぶ低めなんですね。

でも二人の身長差が

18cmもあるので、

二人とも低めですが

並んでいるといい感じの

身長に見えますね!!

ちなみに上の動画で、

付き合った日:2018年7月3日

ということも答えていました。

たくふてちゃんねるさんの

チャンネル登録日が、

2018年6月28日となっていたので、

たくふてちゃんねるを作ってから

お二人は付き合いだした、

ということなんですね!!

そして、こちらの動画も

見つけました!!

・【喧嘩】お互いのことどれだけ知ってる!?

こちらの動画を見ていただくと

わかるのですが、

たくみなかうさんの血液型:O型

ふてこさんの血液型:A型

他に好きな食べ物などなど、

話しています!!

動画を見ていると、

本当に仲がいいカップルなんだなあ

ということが、

とても伝わってきますね!!




たくふてちゃんねる、検索履歴!?

たくふてちゃんねるさんを検索すると、

「検索履歴」という言葉が出てきます。

気になったので調べてみたところ、

こちらの動画が見つかりました!!

・【ガチギレ】彼氏の検索履歴を抜き打ちチェックしたらヤバ過ぎた。。

こちらの動画を見ていただくと

わかるのですが、

ふてこさんがたくみなかうさんの

携帯の検索履歴を抜き打ちチェックする、

という動画になっています。

こちらの動画は、

350000回以上視聴されていて、

たくふてチャンネルの動画の中でも

上位の方の視聴回数になっています。

いくら自分の彼女でも、

検索履歴をチェックされるのは

ちょっと恥ずかしいですよね!!

そして、こちらの動画も

見つかりました!!

・【抜き打ち】彼氏が仕返し!彼女の検索履歴見てみたらこっちの方がヤバかった

今度は前回の仕返しに

たくみなかうさんが、

ふてこさんの携帯の検索履歴を

抜き打ちチェックする、

という動画です。

ふてこさんの履歴は、

女の子なだけあって

かわいらしかったですね。

韓国の俳優さんのところは、

たくみなかうさんが少し

ヤキモチを焼いている感じでしたね。

お熱いようで、いいですね〜。




たくふてちゃんねる、生理痛!?

たくふてちゃんねるさんを検索すると、

「生理痛」という言葉が出てきます。

こちらも気になったので

調べてみたところ、

こちらの動画が見つかりました!!

・【男性必見?】彼女が生理痛で辛い時、彼氏のとった行動は…

こちらの動画を見てもらうと

わかるのですが、

たくみなかうさんが

ふてこさんが生理痛(嘘)で辛そうな時、

どういった行動をするのか、

という検証動画になっています。

ふてこさん、演技ですが

とても辛そうですね〜。

そしてたくみなかうさん、

心配してご飯を買ってきてくれたり、

ふてこさんのおなかを

ずーっとさすってくれてたり、

とっても優しいですね〜!!

素晴らしい!!

100点満点の彼氏さんですよね!!

自分も、妻が生理痛の時は

なるべく優しくしているつもりですが、

ここまでできているかと言われると

わかりませんね。

これからは、

たくみなかうさんを見習います!!




たくふてちゃんねる、オススメ動画!!

僕がオススメする、

たくふてちゃんねるさんの

オススメ動画です。

・【検証】彼女の手料理が激まずだった時、彼氏はどんなリアクションをするのか?

こちらの動画は見てもらうと

わかるのですが、

ふてこさんがたくみなかうさんに

めちゃめちゃまずい卵焼きを作って食べさせて、

どういった反応をするか、

という検証動画です。

何かわからないものを入れたり、

塩胡椒をたくさん入れたり、

とても味の想像ができませんでした。

たくみなかうさんは、

一言もまずいとは言わず

逆に美味しいと言い、

全て完食していました!!

なんて優しい彼氏さんなんでしょう!!

僕だったら、

きっとめちゃめちゃ

怒ってしまうかもしれません!!

たくみなかうさんは、

ふてこさんの事が

本当に大好きなんですね!!

素晴らしい!!

以上が、

たくふてちゃんねるさんの

wiki風プロフィールでした!!

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます!!!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする