YouTuber、inliving (リリカ)年齢、彼氏、色々調べて、wiki風に解説!

この記事は、4分で読めます!

今回は

今、人気が急上昇している

inliving.のリリカ

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♪

inliving. チャンネル概要

チャンネル名:inliving.

チャンネル登録日:2018年5月11日

チャンネル登録者数:100000人(2019年2月現在)




可愛いすぎるYouTuber、inliving.(リリカ)とは、何者!?

inliving.のリリカさんを

知らない方の為に、inliving.のリリカさんを

簡単に解説すると

inliving.のリリカさんの

動画の初投稿は、2018年10月に

動画を初投稿しています!

ちなみに、この記事を書いているのが

2019年2月なので、

約5ヶ月間で、チャンネル登録者数が

98000人という、凄い勢いで伸びている

YouTuberさんだという事が、分かります!

inliving.のリリカさんが

投稿している動画は、

inliving.のリリカさんの日常風景を

切り取ったような動画を

投稿されています。

例えばこちらのような動画です。

・とある朝のこと。one morning

こちらの動画を見ていただくと

わかるのですが、

inliving.のリリカさんの

起きて朝ごはんを用意して食べる、

というような

日常風景を撮影された動画を

投稿されています。

シンプルな動画ですが、

画の雰囲気やBGMなどに

とてもおしゃれな空間と癒しを感じられ、

お湯を沸かしている間は

ポットしか映っていないのに、

全然見ていられます。

不思議です!!

「inliving.」は、

inliving.のリリカさん個人の名前ではなく、

ユニットの名前なのだそうです。

写真家の末永光さんとの

ユニットなのだそうで、

末永光さんが企画をして

inliving.のリリカさんが出演・撮影する、

という感じのようです。

inliving.のリリカさんは、

以前は芸能事務所に

所属していたそうです。

こちらについては、

後ほど記述していきます。

それでは、そんな

人気急上昇中のYouTuberの

inliving.のリリカさんについて、

wiki風に解説していきたいと思います!!



inliving.のリリカの、年齢・身長などいろいろ調べてみた!!

本名:里々花(りりか) 苗字は不明

年齢:24歳(2019年2月現在)

誕生日:1994年6月28日

血液型:A型

身長:153cm

出身地:千葉県

好きな食べ物:チーズ

inliving.のリリカさんを調べると、

いろいろなことがわかりました!!

inliving.のリリカ、本名は!?

inliving.のリリカさんの本名は、

調べてみたところ、

下の名前が「里々花」(りりか)

だということがわかりました。

苗字の方はわかりませんでした。

こちらは、わかり次第

追記していきます。

もし、知ってるよ!という方が

いらっしゃいましたら、

コメントいただけると

非常にありがたいです!!




inliving.のリリカの年齢・誕生日・身長など

inliving.のリリカさんの、年齢・誕生日を

調べてみたところ、

こちらが見つかりました。

こちらの画像は、

タレントデータバンクに残っていた

inliving.のリリカさんが芸能活動を

されていた時のプロフィールです。

こちらに、

1994年6月28日生まれ

と、書いてあります。

これを元に計算すると、

2019年2月現在

inliving.のリリカさんは

24歳

ということになります。

inliving.のリリカさんは、

とてもナチュラルなメイクを

されているように見えるので、

年齢も20歳くらいでも

通用しそうですね!!

上の画像で他に書いてあることは、

・血液型:A型

・星座:かに座

・身長:155cm

・体重:40kg

・サイズ:B75・W56・H81

でした!!

inliving.のリリカさんの

身長が155cmというと、

日本人20代女性の平均よりも

やや小さめのようですね。

体重やサイズをみると、

inliving.のリリカさんは

かなりスレンダーな体型のようですね。

自分の妻は、

inliving.のリリカさんよりも

身長が低いのに、

inliving.のリリカさんよりも

体重が重いのです。

せつなくなってしまいました。

inliving.のリリカさんの

身長なのですが、上では155cmと

なっていましたが、

こちらの動画では153cmと

inliving.のリリカさん自身が言っていました。

・【前編】二度目ましての質問コーナー Question section vol.2

こちらの動画の1:20のあたりで、

153cmと答えていました。



inliving.のリリカ、芸能活動していた

inliving.のリリカさんは、

YouTuberになる前は

芸能事務所「ミシェルエンターテインメント」

という事務所に所属して、

芸能活動をされていたそうです。

2015〜2018年の間

芸能活動をされていたようです。

上の画像は、芸能活動中の時の

inliving.のリリカさんです。

芸能活動をされていた時は、

映画5本

ドラマ3本

CMやMPVに多数

出演されていたそうです。

inliving.のリリカさんが

出演された映像作品は

映画

・花に嵐(2015年)

・アフターアワーズ(2015年)

・TOKYO INTERNET LOVE(2016年)

・退屈な日々にさようならを(2016年)

・トーキョーカプセル(2018年)

ドラマ

・東京ヴァージン(2016年)

・お前はまだグンマを知らない(2017年)

・それでも告白するみどりちゃん(2018年)

その他、

CMやMPVに多数です。

3年間の芸能活動で、

結構いろいろと出演されて

いたんですね!!

こちらの動画は、

YeYeさんの「ゆらゆら」

という曲のMPVです。

・YeYe – ゆらゆら(Official Music Video)

このMPVは、

映像の雰囲気や曲の感じが

inliving.のリリカさんの

イメージとすごく合っているように

僕は思いました。




inliving.のリリカのオススメ動画!!

僕がオススメする

inliving.のリリカさんの動画です。

まずはこちらです!!

・一人暮らし女子のモーニングルーティン(冬の休日編)morning routine.

こちらの動画は、

inliving.のリリカさんの

チャンネル内で、

一番再生回数が多かった動画です。

動画を見ていただくと

わかるのですが、

inliving.のリリカさんが

朝起きてから

身支度して

朝ごはんを食べて

出かけるまでを撮影した

動画になります。

inliving.のリリカさんの

寝グセ頭は、

自然すぎて可愛らしいですね!!

朝ごはんのバナナヨーグルト、

バナナを包丁でカットしているのが、

女らしさを感じました!!

僕だったら、

手でちぎって入れるでしょう。

むしろちぎるのも面倒なので、

そのまま食べるでしょう。

続いてのオススメ動画は

こちらです!!

・ねぼすけとサーモン漬け丼。I overslept… & salmon don

こちらの動画を見ていただくと

わかるのですが、

inliving.のリリカさんが

サーモンの漬け丼を作って食べる、

という動画です。

この動画を

オススメにした理由は、

ただ僕が漬け丼を

食べたかったからなのですが、

なかなか女の子が、

家で漬け丼を作るって

ないですよね!!

すごいですよね!!

最後、漬けサーモンで

ご飯を巻いて食べるところが、

とても美味しそうでした!!

以上が、

inliving.のリリカの

wiki風プロフィールでした!!

最後までお読みいただき、

ありがとうございました!!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする