元サッカー選手の、ファビオちゃんねるのwiki風プロフィール!年齢、身長、車、色々調べてみた!

この記事は、3分で読めます!

今回は、

ファビオちゃんねる

というYouTuberについて、

wiki風に解説していきたいと

思います!!

ファビオちゃんねる 概要

チャンネル名:ファビオちゃんねる

チャンネル登録日:2016年9月12日

チャンネル登録者数:約40000人(2019年2月現在)




ファビオちゃんねるとは、どんなYouTuber!?

ファビオちゃんねるさんを

知らない方のために、

ファビオちゃんねるさんが

どんなYouTuberか解説すると、

ファビオちゃんねるさんは、

2017年11月29日に

初めての動画を投稿し、

今、この記事を書いているのが

2019年の2月なので、

約1年3ヶ月ほどで

チャンネル登録者数が40000人と

人気が上昇中のYouTuberさんです!!

ファビオちゃんねるさんが

投稿している動画は、

今の所17本と少なめで、

高級外車に関する動画が多いです。

ファビオちゃんねるさんは

ブラジル出身で、

後ほど詳しく書きますが

もともとはサッカー選手

だったそうです!!

今は実業家として、

働いているそうです。

では、そんな人気急上昇中のYouTuber、

ファビオちゃんねるさんを

wiki風に解説していきたいと思います!!




ファビオちゃんねるの、年齢・身長などいろいろ調べてみた!!

名前:ダ・ジルバ・ファビオ・岡

年齢:27歳(2019年2月現在)

誕生日:1991年5月22日

身長:177cm

体重:76kg

出身:ブラジル

YouTuberファビオちゃんねるさんを

調べると色々な事がわかりました!

ファビオちゃんねる、本名は!?

ファビオちゃんねるさんは、

チャンネル内では

「岡ファビオ」

と、名乗っていますが

本名は

「ダ・ジルバ・ファビオ・岡」

という名前なのだそうです!!

長い名前ですね!!

覚えられそうにありません!!

ファビオちゃんねるの、年齢・誕生日は!?

ファビオちゃんねるさんの

年齢・誕生日は、

ウィキペディアにも

書いてありましたけど、

1991年5月22日生まれの

27歳(2019年2月現在)

ということが、わかりました!!

外国人の人って、

けっこう年齢が上の方に

見えますよね。

ファビオちゃんねるさんも、

30歳以上かと思ってしまいました。

ごめんなさい!!

ファビオちゃんねる、身長は!?

ファビオちゃんねるさんの身長は、

調べてみたところ

177cm

ということがわかりました!!

僕の印象では、

外国の方なので

もっと背が高いのかと思っていました。

ブラジル人男性の平均身長を

調べてみたところ、

170.7cm

でした。

ということは、

ファビオちゃんねるさんは

平均よりもけっこう身長が

高めなんですね!!




ファビオちゃんねると、サッカー

ファビオちゃんねるさんは、

以前はプロのサッカー選手

だったそうです!!

ファビオちゃんねるさんとサッカー

について、簡単にまとめてみました。

ファビオちゃんねるさんは、

少年時代に両親の出稼ぎで

日本にやって来たそうです。

広島県福山市に住んでいて、

中学校時代は

サンフレッチェ広島の提携スクール

サンフレッチェびんごジュニアユースに

所属していたそうです。

その後、岡山に引っ越し、

岡山のクラブチーム

アヴァンサールFCに

所属していたそうです。

そして岡山学芸館高校を卒業し、

2010年から2012年まで、

プロサッカーチームの

ファジーノ岡山FCのセカンドチーム

ファジーノ岡山ネクスト

というチームに所属していたそうです。

その後、2012年から

ラインメール青森へ移籍しましたが、

のちに怪我で2014年に

引退をされたそうです。

簡単に書いてみましたが、

怪我で引退というのは

なんとも辛いですね。

ですが、ファビオちゃんねるさんは、

その後不動産や広告代理店で働き、

引退から一年の2015年には

ご自身で会社を作ってしまったそうです!!

すごいですよね!!

ずーっとやってきたサッカーを辞めて、

新しいことに挑戦する

攻めの姿勢!!

そして今、

YouTuberとしても

人気が上昇中な

ファビオちゃんねるさん!!

ほんとうに素晴らしいと

思いました!!




ファビオちゃんねる、アストンマーティン!?

ファビオちゃんねるさんを検索すると、

「アストンマーティン」

という言葉が出てきます。

気になったので調べてみたところ、

こちらの動画が見つかりました!!

・【総額2800万円】アストンマーティンを買う【Aston Martin DB11】

こちらの動画を見ていただくと

わかるのですが、

ファビオちゃんねるさんが

約2800万円の新車

アストンマーティンを買う、

という内容の動画になっています。

すごいですね!!

ファビオちゃんねるさん、

2800万円の車なのに

即決で買っていましたね!!

肝が座ってますね!!

僕だったら、どんなにお金があっても

金額にビビってしまうと思うので、

やはり家に帰って冷静になってから

決めたいですね。

それにしても、

ファビオちゃんねるさんは

かっこいいので、

かっこいい車が似合ってますね!!

うらやましいです!!




ファビオちゃんねるの、オススメ動画

僕がオススメする、

ファビオちゃんねるさんの動画は、

こちらの動画です!!

・【マクラーレン720S】5000万円の車を即決!!!!

こちらの動画を見ていただくと

わかるのですが、

ファビオちゃんねるさんが

約5000万円の新車

マクラーレンを買う、

という内容の動画です!!

先ほど紹介した、

アストンマーティンを買う動画が

2018年の6月に

投稿されていましたが、

こちらのマクラーレンを買う動画は、

2019年の2月に

投稿されています。

つまり、

2800万円の車を買った

約8ヶ月後に、

なんと5000万円の車を買った、

ということになりますよね!!

なんかもう自分の世界とは

違いすぎますね…

マクラーレンの店員さんも、

ファビオちゃんねるさんが即決したことに

びっくりされている様子でしたね!!

この車、その辺を走っていたら

すごく目立ちそうですね!!

それにしても、

僕もこんな買い物を

してみたいですね〜!!

即決で買われるので、

見ていて気持ちがいいですね〜!!

ぜひ、動画を見てもらえればと

思います!!

以上が、ファビオちゃんねるさんの

wiki風プロフィールでした!!

最後まで、読んでいただきまして

ありがとうございます!!!