高学歴YouTuberブレイクスルー佐々木のwiki風プロフィール!!うざいのに面白い!

この記事は、10分で読めます!

今回は

ブレイクスルー佐々木という

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♪

ブレイクスルー佐々木概要

チャンネル名:ブレイクスルー佐々木

チャンネル登録日:2016年12月03日

チャンネル登録者数:44000人(2018年12月現在)

現在YouTubeチャンネルを

解説してから

2年ほどが経つYouTuberですが

ここのところ

人気が上がってきている

注目の人物でもあります。

動画内でも

「なんでこんなに面白いのに伸びないんだ」

というコメントも見受けられますので

こんご爆発する

可能性がかなり秘められています。

それでは

詳しく解説をしていきたいと

思います!



ブレイクスルー佐々木とは何者?本名、年齢、身長、住所は?童貞なの?

ブレイクスルー佐々木

本名:佐々木?

年齢:23~24歳

生年月日:不明

住所:東京都世田谷区北沢3丁目23-14(野獣先輩)

高校:早稲田大学付属高校(本庄高校が濃厚)

大学:早稲田大学

うんこ:半年に1回漏らす

童貞?:ではない(自称)

佐々木さんは

現在大学院の2年生です。

生年月日が不明なため

23~24歳であると

予想されます。

ただし、2018年10月時点では

23歳と話していたので

わりと年度の後半の

誕生日ということは確定しています。

また、住所についてですが

Twitterの画像にて

このように記載があることから

ここが住所なのか?

と思われましたが

この住所は

ネットではみなさんおなじみの

”野獣先輩”の住所でした。

これだけ淫夢がネットで

広まってしまった今は

もう淫夢厨とかホモ(ネタ)は

特に珍しくもないですね。

住所が乗っているところが

ちょっとゆゆうたを

彷彿とさせましたが

淫夢ネタがあるところも

ゆゆうたに近いところがありますねぇ!

童貞なの?

という質問が

多数寄せられ

童貞ではないと

返しています。

ネタにできるものは

ネタにしていく

タイプだと思われるので

このあたりは

おそらく事実だと思います。

身長は

不明なのですが

動画でちょいちょい

裸になっているときに

腹筋が割れているのが

見えます。




ブレイクスルー佐々木の名前の由来は?

謎の芸名のようになっている

ブレイクスルー佐々木という

名前ですが

由来はどういったものなのか

調べてみたところ

元々佐々木さんは

Lineの名前を

ちょくちょく変えていて

大学2年生くらいのことに

たまたま”ブレイクスルー佐々木”という

名前に変更しました

そしたら、いろいろなコミュニティで

その名前をいじってもらう

頻度が高くなったことに気づきました。

そこで、YouTubeを

始める時も

名前をつける時に

みんなに名前を

覚えてもらうことが

重要だと考え

このみんなに

いじってもらいやすい

名前にしたそうです。

佐々木さん本人は

名づけは適当と

話していましたが

名前が生まれたのが

適当(偶然)の産物

というだけで

ブレイクスルー佐々木を

チョイスしたことには

しっかりとした理由が

あり

やっぱりこの人は

頭がいいなと思わされますね。



ブレイクスルー佐々木の出身高校や出身大学はどこ?早稲田を首席で卒業していた!

佐々木さんは

早稲田大学に在籍していますが

高校は明らかに

されていませんでした。

しかし、

成績が100段階評価

附属高校

偏差値が75

という情報からしれべていくと

早稲田大学本庄高校というところが

合致しました。

こちらは埼玉県でトップの高校で

そこを首席で

卒業しました。

高校2年生の時の

理系科目は全部100点とのことです。

とんでもないですね。

(TOEICでも900点取っています)

高校3年生のテストの平均点が

96点というのも

おかしいですよね。

大学は学部などは

公開されていませんでしたが

おそらく理系の科目だと

推測されますね。

ちなみに、大学の方も

学年成績トップで卒業しています。

前学期学年トップだったため

20年教員をやっていた指導教授から

こんなのは初めて見た

といわれるくらいです。

そんな頭すごく良い佐々木さんが

普段からあんな動画を出しているんですから

天才を通り越して完全に変態ですね。

何故東大ではなく

早稲田大学にいったかというと

内部進学をしたとのことで

大学受験は

してないみたいですね。



ブレイクスルー佐々木、YouTuberになるために会社を辞める!

大学院2年生で

既に就職先も決まっている

佐々木さんですが

なんと

就職を蹴って

YouTuberとして

活動をしていくことを

表明しています。

普通に就職しても

懲役40年といわれるような

会社に入るのもつまらないし

YouTubeに動画を

投稿しているのが

とても今は楽しいそうです。

人生なんて

茶番だから、楽しんだ方が

いいでしょ。みたいな

考えでいるらしいです。

早稲田大学首席に

言われると重みが

違いますね。

しかし佐々木さんは

いわゆる正統派な

親に育てられたので

親を説得するのが

かなり難航すると

予想されます。

なので、2019年の3月までに

チャンネル登録者数10万人と

月間再生回数300万再生で

最低30万円を稼ぐことで

親を説得させるそうです。

それを表明した動画が

こちらなのですが

まさかの

企業案件動画でした。

途中まで全く気が付きませんでした。

ちなみに

就職先は

第一志望に

内定をもらっているので

やはり抜け目のない

佐々木さんでした。

まだ内定辞退は

していないと

思われますが

いつするかは

名言はしていませんでした。

佐々木さんを見る限り

内定辞退しても

引く手あまたな感じは

しますね。



ブレイクスルー佐々木はYouTuberで現在どのくらい稼いでいるの?

では現在

佐々木さんは

YouTuberとして

どのくらい稼いでいるのでしょうか

チャンネル登録者数が

3万人時点での

YouTubeでの収益は

明らかにすると

BANされてしまうとの

事でしたが

大学卒業の

初任給の半分よりも

多いくらいと

話していました。

今の大卒の初任給の

平均は20万とちょっとなので

その半分だと

10万円くらいですね。

これがHuaweiの

初任給(40万円)とかが基準だと

かなり変わってきますが

登録者数的にも

10万円くらいなのだと

思います。




ブレイクスルー佐々木、うざいのにウザくない・・・(愛すべきバカ)そして気になってくる右手の動き

佐々木さんは

なんなんでしょうね

あのウザいテンションは(笑)

しかもウザいのに

面白いし

ウザくないんですよね(矛盾)

これはあくまで

僕の予想ですが

佐々木さんは

うざさの度合いを

計算してると思います。

うざいんだけど

不快指数は刺激をしない

絶妙なうざさです。

そして動画を見ていくと

どんどん右手の

☞これがすごい気になります。

この右手です。

おそらくクセなのだと

思われるので

どの動画でも

たびたび見られます。

そのうち

オフ会とかやる時には

リスナーもみんな

こんな感じになるんじゃないかと

思います。



ブレイクスルー佐々木のエンディング曲は何?

佐々木さんの

動画のコメントにて

エンディング曲は何?

と聞いている方が

いましたが

こちらは

フリー音源やフリー素材効果音を

配布しているサイト

「魔王魂」さんの

「シャイニングスター」

という曲でした

魔王魂さんは

音源や効果音のフリー素材としては

いらすとやぐらい有名で

使っているYouTuberも

本当に多くいます。

さて

今回は

このあたりで

解説を終わりにしたいと

思いますが

いかがでしたでしょうか。

個人的には

東大王のクイズノックと

コラボして

異次元の頭の良さで

コラボなんかしてもらえたら

すごいおもしろいんじゃないかと

思っています。

関西のはなおさんや

積分サークルとも

コラボできそうですね!!

今後の課題として

親の説得と

そのためのYouTuberとしての結果が

のこり4か月にかかっていますが

バズればどんどん

伸びていくとおもいます。

もし仮に

説得ができなかったり

目標達成ができなかったとしても

動画投稿が好きで

働きながらでも

YouTuberは続けていきたいと

はなしているので

長い目で見ていくことも

ありだとは思いますね。




コメント

  1. benet より:

    早大学院やぞ