YouTuber、チャンネルがーどまんの、がーどまん、MY、モナリザのwiki風プロフィール!

この記事は、5分で読めます!

今回は

チャンネルがーどまんと言う

今、人気急上昇中の、YouTuberについて、

wiki風に解説をしていきたいと思います!

チャンネルがーどまん 概要

チャンネル名:チャンネルがーどまん

チャンネル登録日:2018年07月16日

チャンネル登録者数:68000人(2018年11月現在)




チャンネルがーどまん は何者!?

チャンネルがーどまんを、知らない方の為に

簡単に、YouTuber チャンネルがーどまんを

解説すると、

チャンネルがーどまんの投稿している動画は

主に、ドッキリの動画です!

ただ、ドッキリと言っても

かなり過激な動画で、ドッキリを仕掛けられた方は

結構な勢いで、ブチギレるという、ドッキリ動画です!

ちなみに、どんなドッキリの動画か一部を紹介すると

瞬間接着剤で、友達の家のドアを全部塗ったり

友達の、アイフォンをスプレーで画面まで金ピカに

したりと、かなりの過激なドッキリ動画になっています!

あまりの過激なドッキリに、過去には、一度

チャンネルがbanしてしまった事もあります!

ちなみに、banした時の、がーどまんの

ツイッターのつぶやきが、こちら!!!

そんな、過激なドッキリの動画を出している

チャンネルがーどまんですが、

メンバーは、

・がーどまん

・MY

・モナリザ

の3人です。

そんな、チャンネルがーどまんですが

本業は、YouTuberではなく、ラッパーです!

さらに、

がーどまんのツイッターのつぶやきで

こんなつぶやきを発見しました!

それが、こちら!!!

つぶやきを見てもらうと

分かりますが、KOKという西日本予選で

なんと、優勝しています!

ドッキリの過激さもすごいですが、

ラッパーの実力も凄いと思いました!

ちなみに、このKOK賞状を破ってみたドッキリを

MYが、がーどまんに仕掛けます!

それが、こちら!

・KOKの優勝賞状破ってみた【ドッキリ】

動画をみてみると

かなり、がーどまんが、MYにブチギレています!

これは、すでに、ドッキリでは

ないのでは?と思うほどの動画です!

ぜひ、見てもらえればと思います!

さらに、チャンネルがーどまんは

超人気YouTuberの東海オンエアさんの動画

・メンバーのおすすめYouTuberを全力で紹介します!!!

という動画で、

東海オンエアの、ゆめまるさんから

オススメYouTuberとして、紹介されています!

では、早速、そんなドッキリ系YouTuber

チャンネルがーどまんのメンバーをwiki風に

解説をしていきたいと思います!




がーどまん の年齢、誕生日、身長色々調べてみた!

年齢:19歳(2018年12月現在)

誕生日:1999年2月9日

身長:不明

血液型:不明

チャンネルがーどまんのがーどまんを

調べると、色々分かりました!

誕生日と年齢に関しては、

がーどまんのツイッターのつぶやきから

分かりました!

そのつぶやきが、こちら!!!

こちらのツイッターの

つぶやきをみてもらうと、

がーどまんが、19歳で、2月8日が

誕生日だという事が分かります!

身長、血液型などは、調べたのですが

分からなかったので、こちらは

また、分かり次第、追記をしていきたいと

思います!

もし、分かる方が

いらっしゃれば、こちらの記事に

コメントを頂けると、嬉しいです!




MYの年齢、誕生日、身長 色々調べてみた!

本名:宮本悠弥

年齢:21歳(2018年12月現在)

誕生日:1997年3月15日

身長:不明

血液型:不明

住まい:不明

チャンネルがーどまんの、MYを調べると

色々分かりました!

まずは、MYさんの本名ですが

これは、以前に、がーどまんが、MYさんに

SNSで横にいる友達を勝手に行方不明にしたらブチギレた動画【ドッキリ】

をされた時に、がーどまんのツイッターのつぶやきに

こんなつぶやきが、ありました!

このつぶやきをみると

MYさんの本名が、宮本悠弥という

事が分かります。

このドッキリもかなりの過激ドッキリ

だったので、ぜひ、見てもらえればと

思います!

次にMYさんの、年齢と誕生日ですが

MYさんのツイッターのつぶやきから

分かりました!

それが、こちら!

このMYさんの、ツイッターのつぶやきを

みると、誕生日が3月15日で、2018年で21歳という事が

分かります!

動画の中でも、MYさんとがーどまんの会話からも

MYさんは、がーどまんより年上なのかな?

と思っていましたが、2個も年上だとは

思いませんでした!

MYさんの身長と、血液型については

調べてみても、分からなかったので

こちらは、分かり次第追記をしていきたいと思います!

もし、分かる方が

いらっしゃれば、こちらの記事にコメント

を頂けると嬉しいです!




モナリザの年齢、誕生日、身長色々調べてみた!

年齢:不明

誕生日:12月23日or24日?

身長:不明

血液型:不明

チャンネルがーどまんの、モナリザですが

色々調べたのですが、ほとんど、

プロフィールは、分かりませんでした!

もしかしたら、プロフィールは非公開の可能性も

あるのですが、もし、今後

分かったら、追記をしていきたいと思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです。

ちなみに、モナリザの誕生日ですが、

モナリザのインスタに、こんな投稿がありました!

このインスタの投稿を見てもらうと

モナリザの誕生日の投稿だと思うのですが、

こちらの、投稿の日付が12月24日になっています。

おそらく、誕生日は、12月24日、もしくは

前日の23日なのかな?と思いました。

はっきりした事が

分かれば、こちらは追記をしていきたいと思います!

また、チャンネルがーどまんのモナリザさんは

今は、チャンネルがーどまんを、脱退しております。

詳しくは、別途記事を

書いたので、見てみて下さい!

https://enjoy-blog07.com/guardman-monariza-5262




チャンネルがーどまん 接着剤(アロンアルファ)の動画が、過激すぎ!

チャンネルがーどまんの、ドッキリに

頻繁に登場するのが、接着剤(アロンアルファ)を

使ったドッキリです!

その中で、今回、

僕が面白いと思った接着剤(アロンアルファ)を

使ったドッキリ動画を紹介していきたいと思います!

一つ目が

・瞬間接着剤を友達の家のドア全部に塗ってみた【ドッキリ】

動画を見てもらうと

分かるのですが、モナリザが、がーどまんが

実家に帰っている時に、がーどまんの家のドアというドア、全部に

接着剤(アロンアルファ)をつけて、開かなくするという動画です!

しかも、がーどまんは

一週間前に、引っ越したばかりの新居です!

新居のドアを接着剤(アロンアルファ)で

開かなくされた、がーどまんの

ブチ切れは、とても面白かったので、

ぜひ、見てみてください!

そして、もう一つの動画が、こちら!!!

・瞬間接着剤で友達のMacBookProを天井に貼ってみた【ドッキリ】

この動画では、過去に

がーどまんに携帯を、接着剤(アロンアルファ)で

くっつけられた、MYさんが

今度は、がーどまんの、すごく大切にしている

MacBookProを、がーどまんの新居の天井に

接着剤(アロンアルファ)で貼り付けるドッキリです!

面白かったので、ぜひ、みてもらえればと

思います!

以上が、チャンネルがーどまんの

wiki風プロフィールでした!

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!




コメント

  1. より:

    動画内でがーどまんがモナリザに「中学からの同級生」って言ってたのでタメでは?