channelプルルのwiki風プロフィール!年齢、本名、2ch、5ch、アンチなど、色々調べて見た!

この記事は3分で読めます!

今回は、

channelプルルという

YouTuberについて、wiki風に解説を

していきたいと思います!

channelプルル チャンネル概要

チャンネル名:channelプルル

チャンネル登録日:2017年07月10日

チャンネル登録者数:11,000人(2018年11月現在)




channelプルルは、何者!?

channelプルルさんを知らない方の為に

channelプルルさんは、何者か?簡単に解説をすると

動画の初投稿は

2017年10月15日に投稿しており

意外と最近、動画投稿を始めた

YouTuberさんです!

channelプルルさんは

主に、食べる動画や、料理を作る動画が多い

YouTuberさんですが

動画の中には、メイクや、ダイエットの動画も

あります!

ちなみに、動画にもよく出ている

猫は、大ちゃんといいます!

現在、チャンネル登録者数が11000人

なのですが、

2chや5chでも、channelプルルさんの

スレが立っている YouTuberさんで、

まだ、少数ではありますが、注目されている

YouTuberさんなのかな?

と思います!

今回は、そんな

channelプルルさんをwiki風に解説を

して行きたいと思います!




channelプルルの本名、年齢、誕生日色々調べて見た!

本名:不明

年齢:51歳

誕生日:不明

体重:MAX体重128.4kg

2017年12月1日体重121.6kg

2018年9月30日体重108.2kg

血液型:B型

得意料理:ギョーザ、煮込みハンバーグ

channelプルルを調べてみると

色々分かったので、これから解説をしていきたいと

思います。

channelプルル 本名

channelプルルさんの本名ですが

こちらは、調べても分かりませんでした!

おそらく、非公表なのかなと

思います!

また、本名に関しては、channelプルルさんが

公表するような事があれば

追記をしていきたいと思います!

channelプルル 年齢 誕生日

channelプルルさんの年齢ですが、

こちらは、channelプルルさんの YouTubeチャンネルの

動画の概要欄に記載がありました!

2018年で、51歳になると記載が

あったのですが、誕生日に関しては、

記載がなく、調べて見たのですが、分かりませんでした。

こちらは、分かり次第

追記をしていきたいと思います!

channelプルル 体重

channelプルルさんの体重ですが

こちらも、channelプルルさんのチャンネルの概要欄に

記載がありました!

先ほども記載したのですが、

channelプルルさんの体重の推移が

MAX体重128.4kgで、

2017年12月1日体重121.6kg

2018年9月30日体重108.2kg

2018年は、2017年と比べ

10kgちょっと減っています!

ちなみに、

channelプルルさんのチャンネルの概要欄には、

高校生からダイエットを初めて、51歳になっても

ダイエットを成功した事が無いとあったのですが

10kgも減っていたら、成功しているのかな?

と思いました!




channelプルル アンチが多い!?2chや5chのスレとは!?

channelプルルさんですが、色々調べていると、

channelプルルさんの、熱狂的なファンの方も多いのですが

その分、アンチも多いのかな?

と思いました!

なぜ、アンチが多いのか?

調べていると、ヤフー知恵袋にも

書き込みがありました。

なぜ、channelプルルが嫌いなのか?

という質問に対して、以下の回答が書いてありました。

プルルさんがアドバイスを確かに。という一言で終わらせる
爆食いコメには食べ過ぎました。というテンプレの言い訳ばかり
一緒にダイエット頑張ろうと見ていたのに参考にもなりませんでした…
最近だとダイエット動画辞めるみたいなことを仰ってたみたいですけど、食べてることや食事内容への指摘に対してはゆるーく続けるという返信がありました
他人にも自分にも優しい方なのかなという印象であまり好まれないかもしれないですね(´・ω・`)
ちなみにプルルさんが3桁さまよってるうちに私は標準まで20㎏落としましたよ(´・ω・`)
コメ欄が荒れてるのも最近気になりますね(´・ω・`)
主さんが仰りたいこと…ちょっとわかります…

※Yahoo!知恵袋から引用

他にも、2ch、5chのスレの書き込みを見ていると

ダイエットの事や、食事量の事で書き込みされている

方も、多い印象でした!

channelプルルさんは

リスナーさんのコメントにも、マメに

返信をしていたりするので、

リスナーさんとの距離が近い分

コメント欄が荒れたりするのかな?

とも思いました!

個人的には、channelプルルさんは

とても、優しそうな方の印象があり、

これからも、ぜひ、頑張って欲しい YouTuberさんです!

以上がchannelプルルさんの

wiki風プロフィールでした!

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする




コメント

  1. saketarou より:

    本名は松田美佐だよ