マホト、事務所を、UUUMへ加入!?真相に関して徹底解説!

今回は、あの大物 YouTuber

マホトさんが、事務所を、GENESIS ONE(ジェネシス ワン)

を辞めて、UUUMに加入した件について

解説をしていきたいと思います!

マホトさんといえば、 YouTube好きな方なら

ほとんどの方が、知っているほどの、大物 YouTuberです!

ちなみに、2018年11月現在の、チャンネル登録者数は

なんと、232万人!!!

そんな、大物 YouTuber、マホトさんが

所属していた事務所、GENESIS ONE(ジェネシス ワン)を

辞めた時も、驚きましたが、

さらに、UUUMに加入した事が

分かると、更に驚きました!

今回は、時系列に沿って、

マホトさんのGENESIS ONE(ジェネシス ワン)を

辞めて、UUUMに加入した話を解説を

していきたいと思います!




マホト 事務所 GENESIS ONE(ジェネシス ワン)を辞める理由は!?

元々、いた事務所、GENESIS ONE(ジェネシス ワン)を

辞める動画が、

2018年11月7日に、マホトのチャンネルで投稿されました!

それが、こちら!

・【ご報告】GENESIS ONEを辞めました

この動画を見て頂くと、なぜ、

辞めるのか?マホトさんが、しっかり話しているのですが

辞める理由をまとめると、

・ YouTuberとして、

GENESIS ONE(ジェネシス ワン)にいる意味がない。

・なんで、GENESIS ONE(ジェネシス ワン)にいたかというと

ブランドもやらしてもらったり、ワガママも言えてた。

・19歳から20歳くらいから、

GENESIS ONE(ジェネシス ワン)に手を差し伸べてもらって

成長をさせてもらった。

・恩返しはできた。

・そろそろ、自分の道を歩みたい。

・GENESIS ONE(ジェネシス ワン)のトップという

見られ方をして、そこのトップの方が、辞めたら他のクリエイターが

可哀想なので、自分の用意できる範囲の椅子は用意した。

動画の内容をまとめると

こんな感じの内容でした!

ただ、動画を見ていて、

マホトさんは、とても、GENESIS ONE(ジェネシス ワン)に

感謝をしていて、

義理堅い人物なんだなと思いました!

マホト 事務所 GENESIS ONE(ジェネシス ワン)を辞める事に関して、リスナーの反応は!?

今回の動画を見て、

マホトさんのリスナーさんの反応は

どんな、反応だったのか?

一部を紹介していきます!

UUUMにはいりましょう!

E-DGE行きそー…

UUUM入ったらはじめしゃちょーとか東海とかとの絡み多くなりそうだから個人的にUUUM推し

東海オンエアがUUUMの株をぶち上げたよなぁ笑 東海オンエア入る前まではUUUMに入ったらつまらなくなるって言われてたのに、今はUUUMに入ってくれって…すごいなぁ

長い間お疲れ様でした‼️ 次はどこに行くのだろう…🤨 個人的にはUUUMに入って欲しい…

UUUM説結構高まってるみたいだけど、UUUMだとまほっちゃんの方向性とちょっと違う気がする、、、だからといってどこの事務所かと言われたらKiiiもVAZも微妙(ごめんなさい)かな、、、 どの決断にせよ、まほっちゃんに幸あれ!

結構、リスナーさんの反応を見ていると

UUUMに入って欲しい声が多い印象でした!

リスナーさんの、UUUMに加入して欲しいという声が

多かったのは、個人的には、おそらく

過去には、東海オンエアさんが

GENESIS ONE(ジェネシス ワン)を辞めて

UUUMに加入した事も、大きいのかな?

と思いました!




マホトの新しい事務所は!?他の YouTuberの反応は!?

GENESIS ONE(ジェネシス ワン)を

辞める動画を出した、次の日に、マホトさんの動画投稿で

こんな動画が、ありました!

・【事務所】マホトE-DGEに電撃加入!?!?

デカキンさんと、マホトさんのコラボ動画なのですが、

この動画で、マホトさんは、

UUUMに迷惑をかけて、入れないと話していました!

動画の中で、デカキンさんが

E-DGEに入る?と誘っている場面がありました!

E-DGEと言えば

MEGWIN TVさん

デカキンさん

ウマヅラビデオ さん

など、有名 YouTuberが多数いる

事務所です!

また、過去には、MEGWIN  TVにも

マホトさんは、よく出ていて、

マホトさんと、デカキンさんも仲が良いので

もしかしたら、

マホトさんの新事務所は、E-DGEもあるかも?

と思いました!

そんな中、物申す系の YouTuber

よりひと さんの動画で、こんな動画もありました!

・【ジェネシスワン解散】全員UUUMに移動する理由

この動画の中で、よりひと さんは

次の事務所は、UUUMに所属するのではないか?

という予想をされていました!

よりひと さんと、マホトさんは

時々、動画でもコラボをしていたりもするので

もしかしたら、何か、情報を知っているのかな?

と思いました!

ちなみに、物申す系 YouTuberのよりひと さんを

知らない方は、別で記事を書いているので、

そちらを見て頂ければと、思います!

この記事は5分で読めます。 今回は、いじりネタ系YouTuberで きらりんちょ、きらりんちょっちょちょす ...




マホト UUUMへ加入!

そして、2018年11月11日の

マホトさんの動画で、とうとう、UUUMへ加入する報告動画が

アップされます!

それが、こちら!!!

・【速報】UUUMに加入する事になりました

先ほど、この記事で

紹介したマホトさんと、デカキンさんの

コラボ動画の時に、

UUUMに迷惑をかけて、入れないと話していたのですが

なんと、U-FESで、マホトさんが、UUUMの加入が発表されました!

マホトさんと、ヒカキンさんが

握手しているのは、想像できなかったので

とても、新鮮でした!

さらに、このU-FESでは、

同じくGENESIS ONE(ジェネシス ワン)を辞めた YouTuber

・imiga

・タケヤキ翔

・カイト

・夕闇に誘いし漆黒の天使達

・JENNI

今回は ジェニー JENNI さん というYouTuberについて wiki風に 解説をしていきたい...

の加入も発表されています!

GENESIS ONE(ジェネシス ワン)の

大物 YouTuberが、ほとんど、

UUUMに加入したので、個人的には

驚きました!

この、発表によって、リスナーさんの反応を

紹介すると、

最近YouTube見てなかったから久々に見たら、マホトくんがUUUM加入とかYouTube界がやばい事になっていて、みんなの歓声に驚きすぎて鳥肌立ちまくりだけど、動画の最後のち〇ぽ対決みてクソ吹いたwww uuumでも下ネタ変わらずやるのねwww 何書いてるのか自分でも分からんが、とにかく凄いって思った!これでkemioもUUUM来てくれたら私的にかなり嬉しいのだがwww

サグワとか以外全員uuum入るんかい(笑)大体予想はしてたけど

いやめっちゃカッコいい震えた………… これから楽しみや……

uuum入って良かったのかも、最近は音楽活動とかもuuumは力入れてるし、事務所の壁を壊そうとしたけど壊れなかったら入るしかなかっただろうし、事務所がないまま活動しても、限度があるからイベントとかも出来なくなっちゃうから… これで過激度をますuuumに!w

おめでとうーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!ついに念願のUUUM加入おめでとうおめでとう!!!!!!2013年からマホトくんの動画見てたからこれはめっちゃくちゃ感動する、、、

など、マホトさんを応援する声が多い印象でした。

ちなみに、物申す系 YouTuberのシバターさんも

マホトさんの、UUUM加入を受けてこんな動画を

出していました。

・結局、マホトはUUUM所属!つまんねー奴!

動画に内容については、賛否両論あると

思うので、ここでは、内容に関しては割愛を

させて頂きます!

もし、興味があれば

ぜひ、見てもらえればと思います!

いきなりの、GENESIS ONE(ジェネシス ワン)を

辞めてからの、UUUM加入だったので、

相当驚きましたが、

これからの、マホトさんの、UUUMの

活躍が楽しみですね!




マホト UUUM加入 まとめ

今回の、マホトさんのUUUM加入までの

流れをまとめると

2018年11月7日のマホトさんの動画で、

GENESIS ONE(ジェネシス ワン)を辞める発表をする。

2018年11月11日のマホトさんの動画で

UUUM加入の発表。

UーFESで、同じくGENESIS ONE(ジェネシス ワン)

所属の、人気 YouTuber

・imiga

・タケヤキ翔

・カイト

・夕闇に誘いし漆黒の天使達

・JENNI

も、UUUMに加入!

するという流れでした。

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする