叶と姫乃のwiki風プロフィール!学校、加工アプリ、スクランパーなど解説!

この記事は、3分で読めます!

今回は、

叶と姫乃

というYouTuberについて、

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♪

叶と姫乃 概要

チャンネル名:叶と姫乃

チャンネル登録日:2018年9月17日

チャンネル登録者数:約63000人




叶と姫乃とは、何者!?

叶と姫乃さんを知らない人のために、

叶と姫乃さんはどんなYouTuberか

解説すると、

叶と姫乃さんは、

2018年9月29日に

初めての動画を投稿して、

今この記事を書いているのが

2019年の2月なので、

わずか5ヶ月で

チャンネル登録者数が約63000人と、

人気が急上昇している

女の子二人組のYouTuberさんです!!

叶と姫乃さんが投稿している動画は、

メイク動画と、

叶と姫乃さんは

二人ともピアスを愛用していて、

愛用ピアスの紹介や

ピアス開けてみた動画などを

投稿されています。

叶と姫乃のお二人は、

後で詳しく書きますが

アイドルグループのメンバー

なのだそうです!!

二人とも可愛いですもんね!!

では、そんな人気急上昇中の

YouTuber叶と姫乃を

wiki風に解説していきたいと思います!!




叶と姫乃の、年齢・身長などいろいろ調べてみた!!

叶さん

名前:蒼井 叶(本名か不明)

年齢:17歳

身長:159cm

体重:42kg

好きな色:青・緑・紫・黒

姫乃さん

名前:白雪 姫乃(本名か不明)

年齢:18歳

身長:167cm

体重:46kg

好きな色:黒・白・どす黒い赤・ピンク

YouTuber叶と姫乃さんを

調べると色々な事がわかりました!

叶と姫乃、本名は!?

叶と姫乃のお二人の本名を、

調べてみました。

お二人のツイッターを調べてみると、

こちらが見つかりました!!

こちらは、叶さんのツイッターの

自己紹介文の画像です。

叶さんのアイコンの下に

「蒼井 叶」

と、書いてあります。

おそらく芸名だと思いますが、

こちらの名前で活動しているようですね!!

続いては、こちら。

こちらは、姫乃さんのツイッターの

自己紹介文の画像です。

姫乃さんのアイコンの下に

「白雪 姫乃」

と、書いてあります。

こちらもおそらく叶さん同様

芸名だと思いますが、

こちらの名前で活動しているようですね!!

というわけで、

本名についてはわかりませんでした。

こちらは、わかり次第

追記の方をしていきます!!

もし、わかるよ!という方が

いらっしゃいましたら、

コメントをいただけると

非常に助かります!!

よろしくお願いします!!




叶と姫乃の、年齢・誕生日は!?学校は!?

叶と姫乃のお二人の年齢と誕生日を

調べてみました!!

こちらの動画が見つかりました!!

・叶と姫乃の質問コーナー♡

こちらの動画を見ていただくと

わかるのですが、

2018年11月24日投稿時点で

叶さん:17歳

姫乃さん:18歳

と、動画内で言っていました。

まだ10代なんですね!!

若い!!

そして、他の動画のタイトルに

叶さんは「現役JK」と

書いてありましたので、

叶さんは高校2〜3年生

ということになりますね!!

姫乃さんは、特に「現役JK」

という言葉は使われていないので、

高校3年生か、もしくは

高校卒業しているのかどちらかですね!!

誕生日については、ネットの情報だと

叶さん:2001年11月9日

姫乃さん:2000年9月20日

という情報がありました。

この情報が正しければ、

叶さんは高校2年生

姫乃さんは高校3年生

ということになりますね!!

はっきりした情報ではないので、

こちらはわかり次第、

追記の方をしていきたいと思います。

もし、わかるよ!という方が

いらっしゃいましたら、

コメントいただけると

非常にありがたいです!!

叶と姫乃の、身長は!?

叶と姫乃のお二人の身長を

調べてみました。

上に載せた

・叶と姫乃の質問コーナー♡

の動画内で、身長となんと体重まで

教えてくれていました!!

動画では、

叶さん:身長159cm・体重42kg

姫乃さん:身長167cm・体重46kg

と、言っていました。

叶さんの身長159cmは、

17〜18歳の平均身長が159cmなので

平均的な身長ですね。

姫乃さんの身長167cmは、

平均よりも結構高いですね!

モデルさんくらいありますね!!

そして叶さんの体重42kgですが、

身長159cmの女子の標準体重は

55.9kgなので、

かなり痩せていますね!!

そして姫乃さんの体重46kgも、

身長167cmの女子の標準体重は

58.5kgなので、

−12kgなのでめちゃめちゃ痩せていますね!!

若い時は、体重を気にする人が

多いですが、叶さんと姫乃さんが

倒れてしまわないか、

心配してしまいますね!!




叶と姫乃、加工アプリって!?

叶と姫乃さんを検索すると、

「加工」や「加工アプリ」

という言葉が出てきます。

気になったので調べたところ、

こちらの動画が見つかりました。

・【自撮り術】愛用カメラ&加工アプリを紹介します!~叶ver.~

こちらの動画を見ていただくと

わかるのですが、

叶と姫乃のお二人が

ツイッターやインスタグラムに

載せている写真に使っている、

加工アプリを紹介している動画です。

僕は、加工アプリは

使ったことがないのですが、

すごいですね!!

あごの長さや唇の大きさまで

変えられるんですね!!

僕もこれからは、

加工アプリを使ってみようかと

思ってしまいました!!




叶と姫乃、スクランパーって!?

叶と姫乃さんを検索すると、

「スクランパー」

という言葉が出てきます。

気になったので調べてみました。

叶と姫乃のお二人は、

ピアスが大好きなのだそうで、

耳たぶ・耳の軟骨・口の中・手首

と、ピアスで楽しんでいるようです。

その中で「スクランパー」というのは、

上唇と歯茎をつないでいる

ヒダのような部分にするピアスの事なのだそうです。

スクランパーを牙のように見えるように

つけるのが、SNSで話題になったりしたそうです。

叶と姫乃さんの投稿されている動画で、

姫乃さんがスクランパーを開ける動画が

ありました!!

ちょっと刺激的な動画になっているので、

ピアスなどが苦手な方も

この記事を読んでいるかもしれませんので、

動画を載せることは自粛します。

ですが、興味のある方は

叶と姫乃さんのチャンネルから

視聴してみてください!!




叶と姫乃、アイドル!?

叶と姫乃のお二人は、

アイドルグループで活動しているようです。

こちらの動画をご覧ください!

・【悲劇】実は私たち・・・

こちらの動画を見ていただくと

わかるのですが、

叶と姫乃のお二人は

2月19日に

「悲劇のヒロイン症候群」

というアイドルグループとして

活動開始されたそうです。

一番左が姫乃さん、その隣が叶さんです。

こちらの動画は、

悲劇のヒロイン症候群の

公式チャンネルの動画です。

・悲撃のヒロイン症候群【イメージムービー】

お二人とも、

可愛くてかっこいいですね!!

悲劇のヒロイン症候群のファンが

叶と姫乃のチャンネルに流れて、

チャンネル登録者数が

さらに伸びそうですね!!

以上が、叶と姫乃さんの

wiki風プロフィールでした!

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!