ゲス恋愛YouTuberにたまごのwiki風プロフィール!年齢、身長、彼氏色々調べてみた!

この記事は、3分で読めます!

今回は、

ゲス恋愛YouTuberにたまご

というYouTuberについて、

wiki風に

解説をしていきたいと

思います!!

にたまご 概要

チャンネル名:にたまご

チャンネル登録日:2018年7月19日

チャンネル登録者数:約94000人




にたまごとは、どんな YouTuber!?

にたまごさんを知らない方のために、

にたまごさんがどんなYouTuberなのか、

解説すると

にたまごさんは、

2018年8月4日に

初めての動画を投稿して、

記事を書いているのが

2019年の2月なので、

約6ヶ月でチャンネル登録者数が

約94000人と、

人気が急上昇しているYouTuberさんです!!

にたまごさんが投稿している動画は、

心理学を使った

恋愛アドバイスやモテテクなどの動画を

投稿されています。

にたまごさんは、

ご自身の投稿されている動画を

ゲス恋愛動画

と呼んでいます。

例えばこちらのような動画です。

・【 心理学で落とす LINE攻略法】

こちらの動画を見ていただくと

わかるのですが、

にたまごさんが、

LINEを使った異性の攻略法を

教えてくれている動画になっています。

こういった、異性のオトし方の動画が

ほとんどなので、

ゲス恋愛動画と

呼んでいるのでしょうかね。

僕は、LINEとかあまりしないのですが、

LINEをよくする人たちは、

こういう動画は興味ありそうですよね!!

では、そんな人気急上昇中の

YouTuberにたまごさんを

wiki風に解説していきたいと思います!!




にたまごの、年齢・身長などいろいろ調べてみた!!

名前:小梅茉友里(本名かは不明)

年齢:21歳

誕生日:1997年10月27日

事務所:derive

にたまごさんを調べると、

いろいろなことがわかりました!!

にたまごの本名は!?

にたまごさんの本名は、

調べて見たところ

こちらを発見しました!!

上の画像は、ライブ配信サービスの

「FRESH LIVE」のサイトで

「にたまご」と打つと出てきました。

にたまごこと、小梅茉友里です

と書かれていました。

こちらは、もしかしたら

芸名かもしれませんが、

本名かもしれません。

小梅茉友里

こちらは、わかり次第

追記していきますね!!

もし、わかるよ!という

方がいらっしゃいましたら、

コメントをいただけると

非常にありがたいです!!

にたまごの、年齢・誕生日は!?

にたまごさんの、

年齢・誕生日を調べてみたところ、

1997年10月27日生まれの

21歳(2019年2月現在)

だということが、わかりました!!

見た目は若く見えるので、

18歳くらいでもいけそうですね!!

でも、動画の内容が大人っぽいので

やはり20代な感じですね!!

にたまごの、身長は!?

にたまごさんの身長を調べてみると、

ツイッターでこちらのつぶやきを

見つけました!!

こちらのつぶやきで、

はっきりと

身長151cm

と明言されていますね!!

20歳日本人女性の平均身長が

159cmほどなので、

にたまごさんは

かなり小さめなんですね!!

でも、背が低くて可愛い女性は、

男性にモテますよね。



にたまご、競馬が趣味!?

にたまごさんのツイッターを見ていると、

競馬に関するつぶやきを

たくさん見かけます。

上の画像は、2018年12月22日に

つぶやかれたものです。

これによると、

今年から競馬をやり始めたようですね!!

なかなかシブい趣味を持っていますね!!

僕も以前一度だけ、

仕事仲間の付き合いで

競馬の馬券を買ったことがありました。

ですが、全くかすりもしなかったので、

それ以降全く馬券を買ったことがありません。

仕事仲間は、

馬券が当たる当たらないも重要だけど、

それよりも馬が可愛くて仕方がない、

と言っていました。

にたまごさんも、

そういう気持ちなんですかね。




にたまご、彼氏はいるの!?

にたまごさんに彼氏はいるのか、

いろいろと調べてみました!!

するとにたまごさんのツイッターで、

こんなつぶやきを発見しました!!

こちらのつぶやきは、

2018年の12月24日

クリスマスイブに投稿されています。

こちらのつぶやきには、

「浮気された」

と書かれています。

「平成最後の夏」

とも書かれています。

この文章から察すると、

2018年の夏に

おそらくにたまごさんが

お付き合いされていた方に

浮気されていたようですね。

おそらく、浮気されたことにより

とても傷つき、冬頃に立ち直った

ということでしょうか。

お付き合いされていた方とは、

その後別れたのか、

そのままお付き合いを続けているのかは

書かれていません。

ですが、僕の予想ですが

これだけ傷ついたのならば、

お付き合いされていた方とは

お別れしたのではないでしょうか。

それにしても、

にたまごさんのように

可愛い彼女がいるのに

浮気をするとは、

なんとも許しがたいですね!!




にたまごのオススメ動画は!?

僕がオススメする、

にたまごさんのオススメ動画です!!

まずはこちらの動画です!!

・【モテる男性のトークテクニック 伝授】

こちらの動画を見ていただくと

わかるにですが、

にたまごさんがタイトル通り

モテる男のトークテクニックを

教えてくれている動画になります。

以下に、内容を簡単にまとめてみました。

・「お前」禁止

女子は、「おい」「お前」と呼ばれるのが大嫌い。

相手のことは名前で呼ぼう。

・汚い言葉使い・下ネタNG

絶対にモテない。

・最後まで話を聞く

女子は話を聞いてほしい、面倒くさい生き物。

相手の感情に共感する。

・おうむ返し

言葉を繰り返すだけで、話がどんどん進む。

・人に関する話を提供

女子は人の話しかしない。

・センスと特徴を褒めちぎる

持ち物・髪型・趣味などセンスを褒めちぎる。

相手にしかない特徴を褒める。

という事だそうです!!

たくさんありますね〜!!

モテたい男性たちは、この動画を見たら

とても勉強になるのではないでしょうか!!

それにしても、

これを実行するのって

めちゃめちゃ面倒くさそうですね。

そうまでして相手に合わせないと、

イケメン以外はモテないのですね…

とても勉強になりました!!

この他にも、

男性向け・女性向けな

ゲス恋愛講座の動画が

たくさんありますので

ぜひ、見てもらえればと

思います!

以上が、

ゲス恋愛YouTuberにたまごさんの

wiki風プロフィールでした!!

最後まで、ご覧いただきまして

ありがとうございます!!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする