よりひとの動画によく出ている、しょへーのwiki風プロフィール!本名、バンド色々調べてみた!

この記事は、3分で読めます!

今回は、

大人気炎上系YouTuberの

よりひとさんの動画に

よく出演されている、

しょへー

という、YouTuberについて

wiki風に解説していこうと思います!!

しょへー 概要

チャンネル名:よりしょへカップル

チャンネル登録日:2017年12月13日

チャンネル登録者数:約120000人(2019年2月現在)




しょへーとは、どんなYouTuber!?何者か調べてみた!

しょへーさんを知らない方のために、

しょへーさんはどんな

YouTuberか解説すると、

しょへーさんは、

よりひとさんのサブチャンネルに、

ある日突然出てくるようになりました。

それからは、サブチャンネルは

よりしょへカップル

という、よりひとさんとしょへーさん

二人のチャンネルとして、

活動されています。

こちらが、しょへーさんの

初登場の動画です。

・陰キャは一生モテないがモテる男は違う特徴4選

こちらの動画を見ていただくと

わかるのですが、

しょへーさんが

女性が付き合いたい男性の特徴を

語っている動画になります。

それにしても、

しょへーさん

めちゃめちゃイケメンですね!!

そして動画のオチも

とてもいいですね!!

そして、

2019年1月16日に

よりひとさんの本チャンネルに、

こちらの動画が投稿されました。

・よりひとから重大発表があります

こちらの動画を見ていただくと

わかるのですが、

よりひとさんが

今までは一人でチャンネルを

やってきたけど、これからは

正式にしょへーさんと二人で活動を

していく、という発表をされた動画です。

基本的には、本チャンネルは

今まで通りよりひとさんが出て

たまにしょへーさんが登場する感じ、

サブチャンネルは

よりひとさんとしょへーさん二人で活動、

イベントなども二人で出る

ということだそうです。

よりしょへカップルが

投稿しているのは、

ドッキリ系の動画が多いです。

しかも「サイコパスどっきり」

というタイトルがついています。

例えばこちら、

・【サイコパスどっきり】寝てる人を足で起こしてみた

こちらの動画を見ていただくと

わかるのですが、

しょへーさんが寝ているよりひとさんを

足で起こす、という動画になっています。

足で起こしている時のしょへーさん、

笑い方にサイコパスを感じてしまいます。

では、そんな人気急上昇中の

YouTuberのしょへーさんを

wiki風に解説していきたいと思います!




しょへーの年齢・身長など、いろいろ調べてみた!!

本名:不明

年齢:20歳(2019年2月現在)

誕生日:1998年11月9日

学年:大学2年生

部活動;小学校時代3年間柔道部、中学時代バスケ部、高校時代バレーボール部

身長:167cm

出身地:和歌山県

趣味:音楽

一番好きなアニメ:ハンターハンター

一番好きな漫画:浦安鉄筋家族

しょへーさんを調べると、

色々な事がわかりました!

しょへー、本名は!?

しょへーさんの本名を

調べてみたのですが、

わかりませんでした!!

こちらは、わかり次第

追記していきます。

もし、わかるよ!という方が

いらっしゃいましたら、

コメントいただけると

非常にありがたいです!!

よろしくお願いします!!

しょへー、年齢・誕生日は!?

しょへーさんの、年齢と誕生日を

調べてみたところ、

こちらを見つけました!!

こちらの画像は、しょへーさんの

ツイッターのつぶやきです。

しょへーさんが、

20歳になったという

つぶやきになります。

こちらが、

2018年11月9日に

投稿されています。

2018年の誕生日で20歳

ということは、

1998年生まれになります。

つまり生年月日は、

1998年11月9日生まれの

20歳(2019年2月現在)

ということが、わかりました!!

しょへーさん、二十歳…

ピチピチですね!!

しょへー、身長は!?

しょへーさんの身長は、

調べてみたところ

ツイッターでこちらのつぶやきを

見つけました!!

しょへーさんの身長は、

167cm

ということがわかりました!!

「バスケをしていると身長が伸びる」

という話を、僕は中学生の時に

聞いたことがあるのですが、

デマだったようですね!!

しょへーさんの身長167cmは、

日本人成人男性の平均身長が

170cmほどなので、

やや低め

といったところでしょうか。




しょへー、大学は!?出身は!?

しょへーさんは、2019年2月現在

大学2年生なのだそうです。

しょへーさんは、どこの大学に

言っているのか調べてみましたが

大学名まではわかりませんでした。

ですが、こんな動画を

見つけました。

・しょへーくんの質問コーナー

こちらの動画を見ていただくと

わかるのですが、

しょへーさんの質問コーナーの動画です。

この動画で、

よりひとさんがしょへーさんに

学校生活について聞いています。

しょへーさんは今童貞なのだそうです。

それというのも、

中学時代は共学だったけど、

部活に励んでいて

女子とはあまり関わらず過ごしていたそうです。

高校は男子校だったので、

もちろん女子と縁がなく過ごし、

大学は理系の情報科で

ほぼ男子しかいないのだそうです。

そんなわけで、

女子と関わることがあまりなく、

現在童貞

ということなのだそうです。

しょへーさんはイケメンなので、

その事実にびっくりですね!!

そして、質問コーナーで

和歌山県出身

だということも

明らかになりました!!

少し言葉に

なまりがありますもんね。

方言男子っていいですよね!!




しょへー、バンド活動をしていた?

しょへーさんを検索すると、

「バンド」という言葉が出てきます。

気になるので調べてみました。

すると、こちらの動画が

見つかりました!!

・バンド活動してるしょへーくんの歌ってみた

こちらの動画を見ていただくと

わかるのですが、

しょへーさんは

バンド活動をされているようで、

ボーカルをされているそうです。

よりひとさんに頼まれちょっと歌ってみると、

よりひとさんも負けずに歌ってみる

という動画です。

やはりボーカルなだけあって、

歌がうまいですね!!

バンドでは、

アジカン、UVERworld、B’zなどの曲を

やっているそうです。

こんな動画もありました!!

・初めてのカラオケで実力差を見せつける【よりひと】

こちらの動画を見ていただくと

わかるのですが、

しょへーさんとよりひとさんが

二人でカラオケで歌う、

という内容の動画になっています。

それにしても、

しょへーさん歌

めっちゃめちゃうまいですね!!

そして、

動画内で着ていた服、

しょへーさんとよりひとさん

色違いでお揃いなんですね♡




しょへーのオススメ動画は?

僕がオススメする、

しょへーさんの動画です。

・よりひとに癒しのマッサージ

こちらの動画を見ていただくと

わかるのですが、

疲れたよりひとさんに

しょへーさんがマッサージをする、

という内容の動画です。

肩からマッサージをしていき、

背中から腰とだんだん下がっていき、

最後はカンチョーをして終わるという、

シンプルで時間も短いのですが

ついカンチョーで笑ってしまうという、

面白い動画になっています!!

ぜひ、見てもらえればと

思います!!

以上が、しょへーさんの

wiki風プロフィールでした!!

最後までご覧いただき、

ありがとうございます!!!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする