ニャンちゃん相談室のwiki風プロフィール!大学やインスタ、昔は陰キャだった話などいろいろ調べてみた!

この記事は、5分で読めます!

今回は

ニャンちゃん相談室という

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

おもいます♪

ニャンちゃん相談室概要

チャンネル名:ニャンちゃん相談室

チャンネル登録日:2018/03/27 

チャンネル登録者数:15万人(2019年3月現在)

現役男子大学生の

YouTubeチャンネルでありながら

目標は西野カナを超えることであり

動画の内容は

恋愛関係の女性向けへの

動画内容になっています。

それでは

詳しく解説をしていきたいと

思います!



ニャンちゃん相談室って何者?本名、年齢、身長、出身、住所、誕生日、いろいろ調べてみた!

本名:不明

愛称:ニャンさん

身長:不明

出身:東京

誕生日:2月19日

年齢:22歳?

つきあった人数:6人

コラボしたい人:古川優香

ニャンちゃん相談室の

ニャンちゃんは

NHKのキャラクターのニャンちゅうから

取ったそうです。

本名や身長体重などは

非公開になっています。

また、東京出身で

大阪に現在住んでおり

大阪の大学に通っているということは

判明しています。

2019年1月時点で

今まで付き合った人数は6人で

現在彼女募集中と話しています。

ちなみに今まで付き合った女性に

言われたことで傷ついたことは

「元カレよりかっこいい人を見たことがない」

「この付き合った一年半無駄だったわ」

だそうです。

結構キツいことを言われていますね。

見た目は結構童顔で年上に持てそうな

イメージがあります。

整形に関しては

肯定派で

綺麗になろうとしている行動だから

否定しないといっています。



ニャンちゃん相談室の大学ってどこ!?心理学を専攻していることが判明!

ニャンちゃんの

大学はどこなのか?

という件ですが

こちらは非公開になっています。

しかし、大阪在住が判明していて

かつ、心理学を専攻していることが

わかっているので

少しは絞れるかと思いましたが

大阪にある大学でも39の大学に

心理学関連の学部あがるので

これ以上はむずかしいと思われます。

まさかのはなおや積分サークルとおなじ

大阪大学なんじゃないか!?

とか勝手に想像してしまいましたが

高校時代の成績が

国語社会美術が4で

ほかは2や3だったことから

あまり勉強熱心でもなかったように見えますので

さすがに、大阪大学は

厳しいのではないかと

思われます。

あくまでこれは

勝手な想像ですので

なにか情報やエピソードを

知っている方いらっしゃいましたら

コメントを残していただけると

大変助かります。



ニャンちゃん相談室のツイッターとインスタがすごい!バズりまくってる!しかも本も出版!!

ニャンちゃんがYouTuberとして

有名になったのには

ツイッターとInstagramで

元々人気があったことが

一因とも言えます。

なにげない恋愛の心情の

あるあるネタをつぶやき

共感が共感を呼び

一年でツイッターフォロワーが66万人超

インスタグラムフォロワーが22万人超

というとんでもないフォロワーを持っています。

YouTubeでの登録者数が15万人というのも

まだまだ少なすぎる人数で

今後さらに爆発的に増加する可能性があります。

さらに、2019年の

1月31日には

エッセイ本も出版しています。

2019年3月時点で

アマゾンの書籍

恋愛論ランキング15位となっており

かなり人気の書籍になっていると思われます。

レビューもまだ2件ですが

どちらも最高評価でおすすめされていますので

かなりおすすめの一冊だと思います!



ニャンちゃん相談室が昔陰キャだった話は本当なの!?

ニャンちゃんは

昔、クラスの陽キャたちから

陰キャだと馬鹿にされていたそうです。

小学校時代は若干肌が地黒なことで

いじめを受けていたとも話しています。

さらに、親友はイケメンということも

あり、結構コンプレックスのような

物を抱えているような感じでした。

これらの出来事から

「他人に認められたい、笑いものにされたくない」

「イケメンの親友よりもモテるにはどうすれば・・・?」

という強い思いが生まれ

ツイッターを開始

超人気アカウントになって

現在にいたる。という感じだそうです。

SNSでフォロワーが増えるたびに

今までいじめたり馬鹿にしてきた連中が

手のひらを返して認めてくれて

現在はなめられることもないとの事。

それにしても

人を馬鹿にする陽キャは

単なるDQNですね。

逆に本性がその時点でわかったということで

良かったのではないでしょうか。

こういったバックグラウンドを

もっているニャンちゃん

という目線で、もう一度

ツイッターやインスタグラムを

読み直すと

より一層、言葉に重みというか

深みや気持ちが伝わってくるような

感じがします。

ただてきとうに耳障りのいい言葉や

良いことを言っているだけでなく

自分の人生に重ねて語っている人は

同じ言葉でも全然違って聞こえますね。

下手したらただのイタイ人になってしまいます。

今回はこのあたりで

解説を終わりにしたいと思いますが

まだまだニャンちゃんについての

情報が足りないので

何かわかる方がいましたら

さっきも書きましたが

コメントをいれていただけると

大変ありがたいです!

それでは

お読みいただき

ありがとうございました!