さくらチャンネルのwiki風プロフィール!年齢、イメチェン、筆箱など解説!

この記事は、3分で読めます!

今回は、

さくらチャンネル

という女子中学生YouTuberについて、

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♪

さくらチャンネル 概要

チャンネル名:さくらチャンネル

チャンネル登録日:2018年6月26日

チャンネル登録者数:約120000人




さくらチャンネルとは、どんなYouTuber!?

さくらチャンネルさんを

知らない方のために、

さくらチャンネルさんが

どんなYouTuberか解説すると、

さくらチャンネルさんは、

2018年7月20日に

初めての動画を投稿して、

今この記事を書いているのが

2019年の2月なので、

約7ヶ月でチャンネル登録者数が

120000人という、

驚異的に数字が伸びている

YouTuberさんです。

さくらチャンネルさんが

投稿している動画は、

メイク・ファッション・TIKTOKなどの、

動画になります。

さくらチャンネルさんは、

もともとTIKTOKの方で

大人気だったそうです。

さくらチャンネルさんのファンは、

TIKTOKでさくらチャンネルさんの

フォロワーな人が多いようです。

では、そんな人気急上昇中の

YouTuberさくらチャンネルさんを、

wiki風に解説していきたいと思います!




さくらチャンネルの、年齢・身長などいろいろ調べてみた!!

名前:さくら

年齢:13歳(2019年2月現在)

誕生日:8月8日

身長:145cm

家族:父・母・妹が二人・猫二匹

出身:宮崎県

好きな食べ物:抹茶・梅干し・お肉

嫌いな食べ物:グリンピース・とうもろこし・豆類

好きなYouTuber:まあたそ・MOMOHAHA・ねお

好きな色:紫

好きな歌手:あいみょん・宇多田ヒカル・安室奈美恵・椎名林檎

好きな教科:美術・給食

嫌いな教科:全部

将来の夢:ダンサー・モデル

尊敬してる人:マイケルジャクソン・父・母

さくらチャンネルさんを

調べると色々な事がわかりました!

さくらチャンネルの、本名は!?

さくらチャンネルさんの本名を

調べてみました。

後で載せてます自己紹介動画では

「さくら」

とだけ言っていましたので、

下の名前はさくら

のようです。

苗字までは、わかりませんでした。

こちらは、わかり次第

追記をしていこうと思います。

もし、わかるよ!という方が

いらっしゃいましたら、

コメントいただけると

非常にありがたいです!!

よろしくお願いします!!

さくらチャンネルの、年齢・誕生日は!?

さくらチャンネルさんの年齢・誕生日を

調べてみました。

すると、こちらの動画を

発見しました!!

・【自己紹介!】もう一度自己紹介させてください!【妹登場??】

こちらの動画を見ていただく

とわかるのですが、

さくらチャンネルさんの

自己紹介動画になっています。

動画内で、

年齢:13歳

誕生日:8月8日

と、言っていました!!

こちらの動画ん投稿日が

2018年12月7日なので、

それを元に計算すると、

2005年生まれで

中学一年生

ということになりますね!!

僕がおっさんだから

思うのかもしれませんが、

今時の中学一年生って

こんなに大人っぽいんですね!!

自分の中学時代と全然違う!!

というか、今時の中学一年生って

こんなにおしゃれでメイクもバッチリ

してるものなんですね〜!!

カルチャーショックを受けました。

さくらチャンネルの、身長は!?

さくらチャンネルさんの身長を

調べてみました。

上に載せた自己紹介動画で、

教えてくれていました。

さくらチャンネルさんの身長は、

145cm

なのだそうです!!

13歳の女子の平均身長が、

約154cmなのだそうです。

さくらチャンネルさんは、

平均よりやや小さめなんですね。

ただ、動画の投稿時期から

現在は2ヶ月以上経ってますので、

今は身長が伸びているかも

しれませんね!!

成長期ですもんね!!




さくらチャンネル、筆箱紹介って!?

さくらチャンネルさんを調べると、

「筆箱紹介」

という言葉が出てきます。

気になったので、調べてみました。

すると、こちらの動画が

見つかりました!!

・【最新版】筆箱の中身を紹介します!

こちらの動画を見ていただくと

わかるのですが、

さくらチャンネルさんが

学校へ持って行っている、

ご自身の筆箱の中身を

紹介してくれている動画になっています。

さくらチャンネルさんの

筆箱の中身、

やはり女の子って感じですね!!

ボールペンやシャーペンの一本一本が

とても可愛らしいですね!!

僕は使えればなんでも良かったので、

おしゃれな筆箱ではなかったです。

やはり女の子はいいですね。




さくらチャンネル、イメチェン!?

さくらチャンネルさんを検索すると、

「イメチェン」

という言葉が出てきます。

気になったので調べてみました。

すると、こちらの動画を

発見しました!!

こちらの動画を見ていただくと

わかるのですが、

さくらチャンネルさんが

美容室で髪を切ってイメチェンする、

という内容の動画になっています。

イメチェンする、と言っていたので、

もっとバッサリ切るのかと思ったのですが、

後ろは揃えるくらいで、

前髪だけバッサリでしたね。

それにしても、

前髪を作っただけで

結構印象が変わりますね。

これまでは、僕の中では

気が強そうなイメージだったのですが、

前髪を作ったことによって

少し柔らかいイメージになりました。




さくらチャンネルの、オススメ動画は!?

僕がオススメする、

さくらチャンネルさんの動画は、

こちらです!!

・【3年A組ダンス】三姉妹で踊ってみた!

こちらの動画を見ていただくと

わかるのですが、

さくらチャンネルさんが

妹二人と一緒にダンスしている動画になります。

さくらチャンネルさん

キレッキレのダンスですね!!

素晴らしい!!

妹ちゃん二人も上手ですね!!

ちなみに妹ちゃんたちは、

左側で踊っているのが

しずくちゃん11歳、

右側で踊っているのが

すみれちゃん10歳

だそうです!!

以上が、

さくらチャンネルさんの

wiki風プロフィールでした!!

最後まで、ご覧いただき

ありがとうございます!!