kimonoちゃんの、wiki風プロフィール!!曲の事や、大学など色々調べてみた!

この記事は、3分で読めます!

今回は、

kimonoちゃん

という、

人気急上昇中の

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♪

kimonoちゃん 概要

チャンネル名:kimono

チャンネル登録日:2017年1月26日

チャンネル登録者数:約97000人(2019年3月現在)




kimonoちゃんとは、どんなYouTuber!?何者か解説!

kimonoちゃんを知らない方のために、

kimonoちゃんはどんなYouTuberか

解説すると、

kimonoちゃんは、

2018年12月28日に

初めての動画を投稿して、

今この記事を書いているのが

2019年の3月なので、

約3ヶ月でちゃんねる登録者数が

97000人と、

驚異的に伸びている

YouTuberさんです!!

kimonoちゃんは、

元々はツイキャスの方で人気があり、

大手配信者と呼ばれるほどでした。

YouTuberでkimonoちゃんが

投稿している動画は、結構過激な動画が多いです!

ちなみに、kimonoちゃんは、女性の声真似が

上手いのですが、女性の声真似をして、

世のネットに蔓延る、悪い男性を成敗するような動画も

あります。

また、その動画は、相手の男性と、kimonoちゃんの

会話が、リアルに分かるので、とてもリアルです!

その一部を紹介すると

・[究極神回]16歳に恋する49歳のおじさんがヤバすぎたので声真似で成敗したったwwwwwww

こちらの動画は、時間にして、

1時間17分の動画なのですが、2019年3月現在の動画の再生回数は

なんと、16万超えです!

とても、面白い動画なので

ぜひ、みてもらればと思います!

あっと言う間に、1時間17分経ちます 笑

では、今回そんな人気急上昇中のYouTuber

kimonoちゃんを

wiki風に解説していきたいと思います!




kimonoちゃんの、年齢・身長などいろいろ調べてみた!!

名前:不明

年齢:不明

誕生日:11月21日

身長:不明

kimonoちゃんを調べると、

色々な事がわかりました!

今から詳しく解説していきますね!

kimonoちゃん、本名は!?

kimonoちゃんの本名は、

調べてみましたが

わかりませんでした。

こちらは、わかり次第

追記の方をしていきたいと思います。

もし、わかるよ!という方が

いらっしゃいましたら、

コメントいただだけると

非常にありがたいです!!

「kimono」という

名前の由来については、

ロックバンドNUNBER GIRLの

ボーカル向井秀徳さんが結成した、

KIMONO’Sというバンド名からとった

と、言われているようです。

僕は、「kimono」だから

「着物」が好きな人なのかなぁ〜

と、思っていました。

が、全然違いました 笑

よく考えたら、着物が好きだから

名前もkimonoが

違うのは当たり前ですよね!

kimonoちゃんの、年齢・誕生日は!?

kimonoちゃんの年齢・誕生日を

調べてみました。

すると、ツイッターで

こちらのつぶやきを発見しました!!

上の画像は、

kimonoちゃんのツイッターで、

最高の誕生日だった

と、書いてあります。

日付が11月21日に

なっていましたので、

kimonoちゃんの誕生日は

11月21日ということになりますね!!

年齢に関しては、kimonoちゃんを調べていると

27歳という情報が出てきました。

が、こちらは、確実の情報ではないので

こちらは、また確実な情報が

分かり次第、追記をしていきたいと思います。

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです。

ちなみに、kimonoちゃんは

いじりネタ系YouTuberのよりひとさんの動画にも

出てくるのですが、

よりひとさんと、kimonoちゃんの

動画内での、やり取りを見ていると

よりひとさんと、年齢が近いのかな?

と思いました。

よりひとさんは、2019年3月現在で

27歳になります。

ちなみに、よりひとさんを知らない方は

よりひとさんの記事を書いているので

見てみてください。

この記事は5分で読めます。 今回は、いじりネタ系YouTuberで きらりんちょ、きらりんちょっちょちょす ...

個人的には

とても、面白い一押しのYouTuberさんです。

こちらが、kimonoちゃんと、

よりひとさんが、コラボしている動画です。

・あの日韓カップルに本気で物申す

動画も、10分ちょっとの動画で

とても、面白いので、見ていただければと

思います!




kimonoちゃんの身長は!?

kimonoちゃんの身長を、

調べてみました。

すると、

kimonoちゃんのツイッターで、

こちらのつぶやきを発見しました!!

つぶやきには、

・25歳

・身長175cm

・体重65kg

と、書かれていました。

ですが、

このつぶやきに対する

みんなの反応は、

「嘘100%」

「突っ込みどころ満載」

といった反応でした。

僕がkimonoちゃんの動画を見た感じだと、

けっこう丸く見えていましたので、

体重65kgというのは

もしかしたら嘘かなぁと

思いました。

なので、

このつぶやきに書かれている

身長・年齢も怪しいですね!!

他にも、身長168cm

という情報もありました。

こちらは、はっきりとした

情報がわかり次第、

追記していこうと思います。

もし、わかるよ!という方が

いらっしゃいましたら、

コメントいただけると

非常にありがたいです!!

よろしくお願い致します!!




kimonoちゃん 大学は!?

kimonoちゃんの大学について

調べてみましたが、

かなり色々調べたのですが

わかりませんでした!!

ただ、動画を見ていると

とても頭の回転が速そうなので、

それなりにレベルの高い大学に

通っていた(いる)のかもしれませんね!!

こちらも、はっきりとした

情報がわかり次第、

追記していこうと思います。

もし、わかるよ!という方が

いらっしゃいましたら、

コメントいただけると

非常にありがたいです!!

よろしくお願い致します!!




kimonoちゃんの曲とは?

kimonoちゃんを検索すると、

「曲」

という言葉が出てきます。

気になったにで調べてみました。

kimonoちゃんは、

音楽活動もされているようです。

kimonoちゃんが音楽活動をしていると

分かった時は、驚きました!

ちなみに、kimonoちゃんの音楽活動をしていると

いう事が分かったのが

kimonoちゃんの

ツイッターで、こんなつぶやきを

見つけました。

このつぶやきによると、

動画のエンディングで流れている曲は

kimonoちゃんが作っているそうです!!

いろいろと調べてみると、

kimonoちゃんは

2.55

というバンドで活動しているようで、

担当はギター・ボーカル

なのだそうです!!

ライブなども、されているそうです!!

こちらは、MVです。

・「バイポーラ」 FULL MV 2.55 kimono

kimonoちゃんのバンド「2.55」の

「バイポーラ」という曲です。

kimonoちゃんが、

作詞・作曲・MVの編集を

したそうです!!

すごいですね!!

普段のYouTubeの動画で見る

kimonoちゃんから、

イメージがガラッと変わって

めちゃめちゃかっこいいですね!!

曲も、今風ですごくいいですね!!

これは、ライブに行って

生で聞いてみたいなぁと

思いました!!

ぜひ、ご紹介した動画をみてもらえれば

と思います!

かっこいい曲で、本格的なので

驚くと思います!

それから、よりひとさんの動画の

エンディングで流れている曲も、

kimonoちゃんが作っているのだそうです!!

よりひとさんの動画は、僕もよく見るのですが

よりひとさんの、エンディング曲を

kimonoちゃんが作曲していたのには

とても、驚きました!

kimonoちゃん 倭国とは?

kimonoちゃんのYouTube動画など

色々みていると、倭国という言葉が頻繁に出てきます!

これは、kimonoちゃんのファンの方なら

知っていると思いますが

まだ、kimonoちゃんを知って間もない方や

kimonoちゃんの動画を初めて見る方は

倭国の意味が分からないと思うので

kimonoちゃんの倭国について簡単に解説をして

いきたいと思います!

kimonoちゃんの倭国とは、

実は僕もはっきりとは

わかっていないのですが、

おそらく、

kimonoちゃんの挨拶なのかなぁと、

kimonoちゃんのYouTubeの

ライブ配信の時も、

コメントを送っている人たちは

みなさん「倭国」と、

送っているのが見られます。

kimonoちゃんとリスナーさんの

挨拶的なものなのではないのでしょうか!?

間違っていたら、ごめんなさい!!




kimonoちゃん あさひな 監禁とは!?

kimonoちゃんを調べていると、

「あさひな」「監禁」

という言葉が出てきます。

気になったので調べてみました。

あさひなさんは、

ツイキャスで弾き語りなどを

されている方のようです。

kimonoちゃんの動画で、

悪い男性を釣る時に使う女性の画像で、

このあさひなさんの画像が

よく使われています。

めちゃくちゃかわいいですね〜!!

あさひなさんの顔ならば、

確実に世の中の男性たちは

釣れるでしょう!!

kimonoちゃんとあさひなさん

二人の関係は、

ARIGATAMI RECORDSに

所属している仲間、

といった感じのようです。

あさひなさんのつぶやきに、

こちらがありました!!

そして、「監禁」について

調べてみました。

すると、あさひなさんのツイッターで

こんなつぶやきを見つけました。

あさひなさんがkimonoちゃんに

監禁されている、と

つぶやいています。

ですが、その後も普通に

ツイッターの更新をされていたようなので、

確実にネタでした。

kimonoちゃんをこのように

ネタに使えるってことは、

kimonoちゃんとあさひなさんは

とっても仲がよろしいんでしょうね!!

kimonoちゃん、

こんなにかわいい女性と仲がいいなんて、

めちゃめちゃうらやましいです!!




kimonoちゃんの、オススメ動画は!?

僕がオススメする、

kimonoちゃんの動画です。

まずは、こちらの動画です!!

・[神回]中1のキッズがとんでもないことをしてきたので注意したら母親登場www

こちらの動画を見ていただくと

わかるのですが、

kimonoちゃん宛てに届いた

ファンレターに中に、

なんと殺害予告が入っていました。

殺害予告を出したのは子供で、

本人の住所と電話番号も

書いてあったそうで、

kimonoちゃんがその子に電話をして

注意をしました。

後半はその子のお母さんに

電話を代わってもらい

注意をするのですが、

そのお母さんも

なかなかキョーレツな方のようで、

最後kimonoちゃんに捨てゼリフを吐いて

電話を切っていました!!

この動画を見て、

自分も子を持つ親として、

このお母さんの態度を見て、

なんとも恐ろしくなりました。

あの捨てゼリフはないだろ〜!!

興味が出た方はぜひ、

見てみてください!!

以上が、

kimonoちゃんのwiki風プロフィール

でした!!

最後までご覧いただき、

ありがとうございました!!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする




コメント

  1. いはい より:

    kimonoちゃん本名唐澤輝明。漢字間違いありえる。本人がキャスでたまーに言ってる