YouTuber、おかめ微々ちゃんのwiki風プロフィール!年齢、身長、整形など色々調べてみた!

今回は、

おかめ微々ちゃん

について

書いていこうと思います!!!

おかめ微々ちゃんとは、

2019年1月現在

チャンネル登録者数が

約36000人の、

人気上昇中のYouTuberさんです。

おかめ微々ちゃんさんの

最初の動画の投稿が

2018年11月21日なので、

わずか2ヶ月足らずで

チャンネル登録者数が

約36000人という、

これからどんどん伸びそうな

注目しておいたほうが良い

YouTuberさんですね!!

そんな人気上昇中のYouTuber

おかめ微々ちゃんさんについて、

自分なりに調べたことを

書いていこうと思います!!




おかめ微々ちゃんって何者!?

おかめ微々ちゃんさんの

一番最初に投稿されている動画です。

・【自己紹介】おかめ微々ちゃんって何者?ご挨拶

動画をご覧いただけると分かるのですが、

おかめ微々ちゃんさんは

美容系のYouTuberで、

もともとはツイッターの方で有名な方で

フォロワー数は2019年1月現在で

200000人を超えています!!!

YouTuberになって、

ツイッターのフォロワーさんたちが

YouTubeの方へ流れてきたようです。

なので、女性の視聴者が多いようですね。

上の画像は、おかめ微々ちゃんさんの

ツイッターの紹介文です。

「キラキラ美容垢ではなく

ドブの中から這い上がろうともがく泥臭い闇系です。」

と、書いてあります。

「泥臭い闇系」という言葉に、

並々ならぬ努力をされているんだろうなあ

と、熱い魂を感じますね!!

おかめ微々ちゃんさんが

美容に目覚めたきっかけですが、

上の動画を見ていただけると分かるのですが、

中学時代の自身の顔のすごい肌荒れから

それを治すために、

いろいろと研究されたのが

始まりのようですね。

自分は中学生の頃なんて、

ニキビなどができていても

ひたすらつぶしてましたけど、

おかめ微々ちゃんさんのように

何かニキビ対策でもしておけば、

違った人生を歩んでいたかも…




おかめ微々ちゃんの年齢・身長などいろいろ調べてみた!!!

本名:不明

年齢:24歳(2018年2月現在)

誕生日:1994年3月16日

身長:160cm

体重:44・4kg

体脂肪率:19・9%

おかめ微々ちゃんの本名・年齢・誕生日など

おかめ微々ちゃんの本名・年齢・誕生日などは、

いろいろと調べて見たのですが

わかりませんでした。

今後わかり次第、

追記していこうと思います。

私分かるよ!という方が

いらっしゃいましたら、

コメントいただけると

非常にありがたいです!!!

よろしくお願いいたします!!!

年齢に関してですが、

僕の推測になりますが

ツイッターを見ていると

綺麗なアラサー芸能人に

憧れを持っているように思えます。

このツイートを見た感じだと

30代に希望を持っているので、

おそらく25〜29歳くらい

なのではないかなぁと

予想させていただきます!!

違ったらすみません!!!

【追記】

読者さんから、コメントを頂き

おかめ微々ちゃんは、

2019年3月16日で、25歳になるという

情報を頂きました。

また、誕生日も1994年生まれという事も

分かりましたので、

プロフィールを追記をしております。

情報、頂きありがとうございます!

おかめ微々ちゃんの身長・体重・体脂肪率

おかめ微々ちゃんさんの

身長・体重・体脂肪率ですが、

こちらの動画が見つかりました!!

・体重55キロ→44.4キロに!10キロ以上痩せたダイエット方法を紹介

こちらの動画内で、

身長160cm・体重44・4kg・体脂肪率19・9%

と、話していますね!!

それにしても、

身長160cm・体重44・4kg・体脂肪率19・9%

って、

かなり痩せていらっしゃいますよね!!

うらやましい限りです!!

そして上の動画で、

10キロ以上痩せた

おかめ微々ちゃんさんのダイエット方を

紹介してくれています。

おかめ微々ちゃんさんが

教えてくれたポイントを、

簡単にまとめて見ました!!

・毎日決まった時間に体重をはかる

・毎日カロリーを記録する

・食生活

摂取カロリーは1日1200、多くても1400まで

夜は炭水化物を抜く

20時以降は何も食べない

・運動

・精神面に関して、無理をしすぎない

だそうです!!

毎日続けるために、

無理をしないで習慣化させる。

なるほど。

確かに、僕だったら

集中的にやって目標まで到達したら

絶対にやめてしまいそうです。

無理せず、毎日続けられる程度で

やっていけば、苦痛にならず

習慣化できそうですね!!

参考にします!!

ちなみにおかめ微々ちゃんさんの

理想の体重は、

42㎏

なのだそうです。

それは痩せすぎなのでは?

と、心配になってしまいました。




おかめ微々ちゃんの顔は、整形!?鼻は!?

おかめ微々ちゃんさんは、

とても美人さんなのですが

整形なのか!?

こちらの動画が見つかりました。

・衝撃的な整形前の正面&横顔写真を公開する

この動画によると

おかめ微々ちゃんさんは、

お顔はほぼ整形されているようです。

動画内で教えてくれたことを

まとめて見ました。

・目元

目頭切開と目尻切開

・鼻は2回

1回目は人工物を使わず自家組織

2回目は人工物を使って、鼻筋など鼻のラインを綺麗に

・輪郭 骨切り

頬骨・えら・顎先の輪郭3点

・唇

ヒアルロン酸の注入

口角を上げる施術

・歯

上の歯6本をセラミックに

結構たくさんされていますね!!

こちらは動画内で見せてくれた、

おかめ微々ちゃんさんの

施術前のお写真です。

施術前なのと、10キロ痩せる前の

お写真だそうです。

痩せる前だということもあり、

かなり印象が違って見えますね!!

でも

おかめ微々ちゃんさんは、

最近の いかにも整形しました!

といった

わざとらしい感じの顔ではなく、

とてもナチュラルな美人さんに

整形をされているように見えるので、

すごく印象がよく見えますね!!!




おかめ微々ちゃん、彼氏は!?

おかめ微々ちゃんさんに

彼氏はいるのか!?

ということで

いろいろと調べてみましたが、

彼氏がいるのかどうかは

わかりませんでした!!

こちらは分かり次第、

追記していきたいと思います!!

わたし知ってる!という方が

いらっしゃいましたら、

コメントいただけると

非常にありがたいです!!!

よろしくお願いします!!!

彼氏がいるかどうかは不明ですが、

理想のタイプはこちらの動画で

語っておりました。

・第1回質問コーナー!〜人間味を出してくの巻〜

おかめ微々ちゃんさんの理想のタイプは、

・卑屈じゃなくて明るい人

・高身長

・色気がある

・自信がある

・思いやりがある

・清潔感がある

だそうです。

こんな人、なかなか

見つからなさそうに思えますが…

そして俳優のディーンフジオカさんが

好きなのだそうです!!

動画内でも、なんども

名前が出てきました!!

男の僕から見ても、

めちゃくちゃ色気があって

かっこいいと思います!!




おかめ微々ちゃんの、オススメ動画

僕がオススメする、

おかめ微々ちゃんさんの

オススメ動画です。

・10年間悩まされたニキビを治した方法【肌荒れ】

おかめ微々ちゃんさんは、

今は綺麗な肌に見えますが

10年間肌荒れに悩まされたそうです。

そんなおかめ微々ちゃんさんが

たどり着いた肌荒れ克服方を

紹介してくれている動画です。

簡単にまとめてみました。

・顔に何もしない

余計なスキンケアをしない

朝は水洗顔、夜は固形石鹸で洗顔だけ

・体内

漢方薬と低用量ピルで、体質を改善

・肌に塗る薬

ドラッグストアで購入するのではなく、

皮膚科で処方してもらう

・水

アルカリイオン水を1日1・5〜2リットル飲む

・顔に触れない

ニキビを潰したり、引っ掻いたりしない

ということでした。

僕はニキビとかができると、

ついつぶしたくなってしまいます。

ダメだとわかっていてもつい…

若い頃の自分に、

おかめ微々ちゃんさんの

肌荒れ克服方を

ぜひ教えてあげたいですね!!

以上が、

おかめ微々ちゃんさんの

wiki風プロフィールでした!!!

最後まで読んでいただきまして、

どうもありがとうございました!!!




コメント

  1. Jyun より:

    2月24日の夜中に微々ちゃん質問コーナーで誕生日も年齢が公開されました!!!
    3月16日で25歳になるそうです!!
    なので早生まれの1994年生まれなのかと思います!!!
    詳しくは質問コーナー第2弾をご覧下さい!