PUBGガチ勢の女性YouTuber、さーもんちゅのwiki風プロフィール!素顔や彼氏は?いろいろ調べてみた!

この記事は、7分で読めます!

今回は

さーもんちゅ

という名前の

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♪

さ~もんちゅ概要

チャンネル名:さーもんちゅChannel

チャンネル登録日:2018/02/19 

チャンネル登録者数:19000人(2019年5月現在)

さーもんちゅさんは

TPSやFPSなどの戦闘ゲームを中心に配信する

女性ゲーマーのYouTuberです。

動画内容は

ゲーム実況のほか、

雑談や機材紹介

かわいい声を生かした

ASMR動画なども

投稿しています。

2月頭の時点では

チャンネル登録者数が

3000人台だったのですが

4月に入ると

急激に登録者が増加し

2019年5月現在では

20000人を目前にしています。

それでは

詳しく解説をしていきたいと

思います!



さーもんちゅとは何者?本名や年齢、誕生日は?

さーもんちゅ🐟

本名:不明

年齢:20歳

誕生日:5月1日?

さーもんちゅさんは

自身のプロフィールは

殆ど公開していませんでした。

細かい情報ですと

ネットフリックス派

イラストは自前

加湿アロマオイル愛用

などの情報もあります。

基本的にはゲーム配信中心で

行って1万再生の動画、

基本的には数千再生のものでしたが

4月に投稿した

20歳女子ゲーム配信者の部屋紹介で

30万再生近くをだして

バズります。

そこからは

常に数万再生をキープしており

今後もさらに人気がでることが

予想されます。

僕もさーもんちゅさんをみつけたのは

YouTubeでのおすすめにこの動画が

上がってきたからなので

今後もどんどんいろんな人に

おすすめされて伸びていくと

予想されます。

また、誕生日ですが

令和にかわるタイミングの

4月30日に

誕生日&令和カウントダウンの

配信をしていたため

4月30日と思われます。

YouTubeでは

一回だけ歌ってみたを

投稿しています

ちょっと声質が

VtuberのKMNZのLIZに

近い感じがしますね

さーもんちゅさんは

ニコニコ動画にも

一回だけ動画投稿をしており

それも歌ってみた動画です。

インドア系ならトラックメイカーという

Yunomi & nicamoqの曲を

歌っています。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm33971676

自分のアイコンにしている

イラストは自分で描いたもので

イラストでの仕事もしているとの事です。

そう考えると

歌う絵師ゲーマー女子YouTuberという

かなり強い肩書に見えますね(笑)



さーもんちゅはPUBGWinrate元世界7位のガチゲーマー!

さーもんちゅさんは

そのかわいい声の持ち主で

ありながら

ガチのゲーマーで

有名な方です。

PUBGというゲームでは

Winrate 元世界7位

最高8連ドン勝(DUO)

第一回PUBG GIRLS BATTLE 4位

第三回PUBG GIRLS BATTLE 準優勝

番組に2度出演経験あり

と、とんでもない人です。

PUBG以外でも

Rainbow Six Siege

Fortnite

Apex

なども好んでやっています。

FPS、TPS以外のゲームに関しては

まったく情報がありませんでした。



さーもんちゅの素顔は?

さーもんちゅさんは

素顔はマスク姿は

公開されていますが

マスクをとった姿は

まだ公開されたことがありません。

ナチュラルメイクが

基本的に多い感じがしますが

がっつり派手メイクを

しているときもあります

https://twitter.com/Salmon_pubg/status/1114019868368461824



さーもんちゅの彼氏は?

素顔の全貌までは

わかりませんが

それでもかなりかわいいことが

わかるさーもんちゅさんですが

彼氏はいるのでしょうか?

以前は

彼氏がいる発言を

ツイートでされていたさーもんちゅさんですが

それが、いつの間にか

https://twitter.com/Salmon_pubg/status/1117678808595697665

とのこと

あくまでネタツイートでは

ありますが

実際に分かれたということも

考えられると思います。

実際に浮気をされたのか?

どこまでがネタツイなのかは推測ができませんでした。



さーもんちゅの仕事は?プロゲーマーなの?

PUBG女子ゲーマーとして

脚光を浴びている

さーもんちゅさんですが

仕事は何をしているのでしょうか

実際にはプロゲーマーではなく

おそらく企業案件として

イベントにでている形だと思われます。

あとは、イラストでの仕事も

されているみたいです。

しかし

https://twitter.com/Salmon_pubg/status/1125815245929189376

とあるように

アルバイトもしようかと

考えるくらいの収入とのことです。

チャンネル登録者数では

まだYouTube広告では

稼げるまではいかなそうですが

支援物資として

アマゾンほしいものリストを開放してあったり(金券など)

生配信での投げ銭もあると思われます。

他にも、YouTubeのメンバーシップも

出していますので

こちらからの定期収入も

あるかと思われます。

さて、このあたりで

今回の解説を終わりにしたいと

思います。

さーもんちゅさんは

急激にバズってきた方で

意外と情報が少ないです。

質問コーナーなども

そのうち出されそうな感じはしますね。

何か情報を持っている方がいましたら

コメントを残していただけると

大変助かります。

それでは

お読みいただきまして

ありがとうございました!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする