YouTuber、紫帆ちゃんねるのwiki風プロフィール!年齢、身長、収入、色々調べてみた!

この記事は、4分で読めます!

今回は

紫帆ちゃんねると言う

YouTuberについて、

wiki風に解説をしていきたいと思います!

紫帆ちゃんねる 概要

チャンネル名:紫帆ちゃんねる

チャンネル登録日:2015年06月07日

チャンネル登録者数:42000人(2018年11月現在)




紫帆ちゃんねるは、何者!?

YouTuber、紫帆ちゃんねるを

知らない方のために、紫帆ちゃんねるを

簡単に説明すると、紫帆ちゃんねるは、

YouTubeのチャンネル登録日は、2015年06月07日

とかなり、前から、YouTubeには登録しているのですが

一番最初に動画投稿した日は、

2018年1月12日と、最近動画の投稿を始めたYouTuberさんです。

この記事を書いているのが、2018年11月なのですが

現時点で、チャンネル登録者数が42000人を

超えています!

さすが、11ヶ月で、チャンネル登録者数が

42000人なので、すごい勢いで、

チャンネル登録者数が伸びているYouTuberさんだと

いう事が分かると思います!

紫帆ちゃんねるの投稿している動画は

主に、メイク系の動画が多いです。

他にも、料理の動画や

旅行の動画なども投稿しているので

メイク動画メインですが、幅位広いジャンルの

動画投稿をしているYouTuberさんです。

それと、紫帆ちゃんねるさんは、

どことなく

女優の桐谷美玲さんに、似ていると思うのは

僕だけでしょうか?

話が逸れてしまいましたが、

早速、紫帆ちゃんねるさんを

wiki風に解説をしていきたいと思います!




紫帆ちゃんねるの、年齢、誕生日、身長、色々調べてみた!

年齢:25歳(2018年11月現在)

誕生日:1993年9月9日

身長:155cm

血液型:A型

住まい:神奈川県

出身:静岡県

紫帆ちゃんねるを調べると

色々分かりました!

これから、詳しく解説をしていきたいと

思います!

紫帆ちゃんねる 年齢 誕生日

紫帆ちゃんねるの、年齢と誕生日ですが

調べると、1993年9月9日生まれの

25歳(2018年11月現在)という事が

紫帆ちゃんねるのツイッターから、分かりました!

それが、こちら!!!

こちらは、2018年9月9日の

紫帆ちゃんねるのつぶやきですが、

こちらを見ると、9月9日生まれで

25歳という事が分かります!

まだまだ、若いYouTuberさんなので、

これからが、楽しみですね!

紫帆ちゃんねる 身長 血液型 住まい 出身地

紫帆ちゃんねるの

身長、血液型、住まい、出身地ですが

色々ネットを調べていたら、

分かりました!

ちなみに、他にも分かった事があり

紫帆ちゃんねる の家族構成ですが

3姉妹という事も、質問コーナーの動画で

話していました!

ちなみに、3つ下と、5つ下の妹さんが

いるそうです。

出身地が静岡という事も分かったのですが

紫帆ちゃんねるの、静岡の好きな食べ物は

・さわやかのげんこつハンバーグ

・たこまんの大砂丘

との事です。

静岡にいく事があったら、食べてみようと

思います!




紫帆ちゃんねる 彼氏はいるの!?

紫帆ちゃんねるは、とても可愛いので

彼氏がいるのか?

気になる方も、多いと思います!

そこで、調べて見ると、質問コーナーで

彼氏がいるという事を、公表していました!

ちなみに、2018年8月に投稿されていた動画なのですが

その彼氏とは、付き合って、4年と7ヶ月だそうです!

かなり、長く付き合っているので

結婚もあるかも知れませんね!

ちなみ、彼氏の職業は、会社員だそうです!

それと、紫帆ちゃんねるの

初恋は、小学3年生だったという事も

動画で、話していました!




紫帆ちゃんねる 事務所は、UUUM!?

今、人気急上昇中の、

紫帆ちゃんねるですが、事務所はどこか?

気になる方も、多いと思います!

ちなみに、事務所は、UUUM所属で、

reel2期生という事が分かりました!

reelって何?と思われた方も多いと

思うので、ちょっと調べてみると

UUUMのホームページには、以下の説明がありました。

reelとは?

「reel」はメイク、ファッション、ライフスタイル、
音楽など自らの感性や体験を発信する女性が所属する、
国内最大級のインフルエンサーネットワークです。 YouTubeやInstagramといった動画プラットフォーム、SNS(ソーシャルネットワーク)上で、新たなトレンドを生み出していきます。

ちなみに、reelに所属しているYouTuberさんは

佐々木あさひさん、関根理紗さんなど、人気女性YouTuberさんも

所属しているみたいです!

また、紫帆ちゃんねるですが、

2018年にUUUMの10月のMVPにも

選ばれていました!

今度も、さらに伸びてくる事が

予想できますね!




紫帆ちゃんねる 仕事は!?

紫帆ちゃんねる の仕事ですが、

どんな仕事をしているのか?

調べてみました!

調べていると、紫帆ちゃんねるの

質問コーナーで、仕事について話していました。

それが、こちら!!!

・【初】質問コーナー♡色々答えました!恋愛・家族構成などなど!!

こちらの動画をみてもらうと

分かるのですが、現在、紫帆ちゃんねるの

仕事は、YouTube、一本という事が分かりました。

ちなみに、

仕事を辞めたのが、2018年6月に退職して

7月から、YouTube一本で、やっているそうです。

それと、前職は

事務系の仕事で、OLをされていたそうです!

また、さらにその前には、

保育士の仕事もされていたそうです!

2018年1月にYouTubeに動画を投稿して

7月から、YouTube1本でやっているのは、

すごいと思いました!




紫帆ちゃんねる 収入、年収は!?

現在、YouTube1本でやっている

紫帆ちゃんねるですが、

気になるのは、YouTubeでの収入ですよね!

気になったので、収入もちょっと調べてみると

とあるサイトでは、

紫帆ちゃんねるの年収は

26万4320円と記載がありました。

こちらに関しては、おそらく

紫帆ちゃんねるの動画の再生回数から

算出している数値だと思うのですが

YouTubeの収益は、動画に貼られる広告に

よっても変わってくると思うで

一つの目安なのかな?と思いますが

現在、紫帆ちゃんねるは、

YouTube1本で、やっている事を考えると

年収、26万4320円では、生活ができないと

思うので、もっと収入は上なのかな?

と思います!

ただ、これは

僕の憶測なので、はっきりとした

情報が分かれば、こちらは、追記をしていきたいと

思います!




紫帆ちゃんねる 僕のオススメ動画は!?

今回の、紫帆ちゃんねるの

僕のオススメ動画はこちら!!!

・【料理】夜ご飯の支度♡100均キッチン便利グッズ登場!夕飯献立!

動画をみてもらうと分かるのですが

とても、美味しそうな料理でした!

僕の妻は、いつも夕飯の献立をどうしようか?

迷っているので、妻にこの動画を紹介して

作ってもらおうと思いました!

以上が、紫帆ちゃんねるの

wiki風プロフィールでした!

最後まで、読んで頂き

ありがとうございました!




コメント

  1. ウリ坊 より:

    よく見ています!参考になる事がいっぱい詰まっています。