kouichitv(コウイチ TV)、wiki風プロフィール!高校、大学、メンバー色々調べて見た!

この記事は5分で読めます。

今回は、

今、大物YouTuberも注目している

kouichitv(コウイチ TV)と言う

YouTuberについてwiki風に

解説をしていきたいと思います!

kouichitv(コウイチ TV)のチャンネル概要

チャンネル名:kouichitv(コウイチ TV)

チャンネル登録日:2012年07月03日

チャンネル登録者数:44000人(2018年11月現在)




kouichitv(コウイチ TV)は、何者!?

kouichitv(コウイチ TV)を知らない方の為に

kouichitv(コウイチ TV)が、どんなYouTuberなのか?

解説をすると、

投稿している動画は、主に

ショートムービー系の動画

(コントやネタ系)をメインに

投稿しているYouTuberです。

2017年6月時には、チャンネル登録者数が

8000人ちょっとだったのですが、

2018年11月現在で、チャンネル登録者数が

44000人なので、今、すごい勢いで

伸びているYouTuberさんという事が

分かります!

動画を見ていると

ついつい、次の動画を

みてしまう中毒性のあるYouTuberさんです!

kouichitv(コウイチ TV)大物YouTuberも注目!?

そんな、kouichitv(コウイチ TV)さんですが

今、大物YouTuberの方も注目をしています!

kouichitv(コウイチ TV)さんの動画

・リスナーのお便りをガン無視するラジオ

こちらの動画のコメント欄では、なんと

大物YouTuberの、はじめしゃちょーがコメントをしています!

更に、他にも、kouichitv(コウイチ TV)さんの

ツイッターのつぶやきに、

東海オンエアの、としみつさんの、ツイッターでも!!

更に、調べてみると

大物YouTuber、はなおさんも

kouichitv(コウイチ TV)を見ているそうです!

今回は はなお、という YouTuberについて wiki風に 解説をしていきたいと 思います...

いつか、大物YouTuberと

kouichitv(コウイチ TV)さんのコラボ動画を

見て見たいですね!




kouichitv(コウイチ TV)wiki風プロフィール!

本名:不明

年齢:22歳(2018年11月現在)

誕生日:1996年5月29日

出身地:北海道

身長:不明

高校:不明

大学:不明

kouichitv(コウイチ TV)さんを

調べると、色々分かりました!

身長、大学、高校に関しては

分からなかったので、こちらは分かり次第

追記をしていきたいと思います!

2019年1月に

追記で、身長に関しては、

kouititv(コウイチTV)は

171~172cmくらいらしいとコメントを

頂きました!

ありがとうございます!

大学、高校に関しては

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを

頂けると嬉しいです!

これから、詳しく解説をしていきたいと

思います!

kouichitv(コウイチ TV)本名

本名に関しては、

最初、チャンネル名のコウイチなのかな?

と思っていたのですが、

調べていると

コウイチTVというチャンネル名は

kouichitv(コウイチ TV)さんが、動画を始めたのが

高校1年生の時だったので、kouichitv(コウイチ TV)

という名前になってみたいです!

kouichitv(コウイチ TV)さんの

名字に関しては、髙橋という名字ではないか?

という情報もあったのですが

髙橋という名前がどうか、

はっきりとは、分からなかったので

こちらは、分かり次第

追記をしていきたいと思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!




kouichitv(コウイチ TV)年齢 誕生日

kouichitv(コウイチ TV)さんの

年齢と誕生日ですが、

調べていくと、

kouichitv(コウイチ TV)さんはブログを

やっていました!

そのブログに、誕生日が、1996年5月29日

と記載があり、そこから、年齢を計算すると

2018年11月現在、21歳という事が分かりました!

動画のクオリティーがとても高く

演技力もあるので、もっと年齢は上なのかなと

思っていましたが、21歳とは驚きでした!

今後が、とても楽しみなYouTuberさんですね!

ちなみに、

kouichitv(コウイチ TV)さんのブログは

アメブロとHatena Blogがあり

アメブロは、最後の更新が

2014年になっていたので、今は

Hatena Blogをメインで、更新されているのかな?

と思います!

kouichitv(コウイチ TV)さんの、ブログの方も

面白いので、ぜひ、チェックをして頂ければと

思います!

kouichitv(コウイチ TV)高校 大学

先ほど、高校と大学に関しては

分からないとお伝えしたのですが、

ちなみに、

kouichitv(コウイチ TV)さんの動画にこんな動画が

あります。

・バカ高校の文化祭オープニング

この動画の概要欄に

第142回市港市高校文化祭〜夢に羽ばたけエキシビジョンドリーム ダメよダメダメドスコイカーニバル〜

と記載があったので、

もしかして、kouichitv(コウイチ TV)さんの

母校の名前は、市港市高校という名前なのかな?

と思い調べたのですが、

市港市高校という名前の高校は、見つかりませんでした 笑




kouichitv(コウイチ TV)メンバー 谷くん

kouichitv(コウイチ TV)を見ていると

よく、出演をしているのが、

谷くんです!

谷くんの情報も調べてたのですが

出てこなかったので、こちらは

また、分かり次第追記をしていきたいと

思います。

ちなみに、谷くんのツイッターを

見ていて、深夜のアニメが好きということは

分かりました!

kouichitv(コウイチ TV) わたこう

また、kouichitv(コウイチ TV)さんの

動画の撮影をしているのが、わたこうさんみたいです!

なんでも、CGも触れるという情報もありました!

kouichitv(コウイチ TV)さんの動画のクオリティーが

すごいと思っていましたが、

わたこうさんの、おかげでもあるんですね!




kouichitv(コウイチ TV)オススメ動画は!?

今回、僕のオススメする

kouichitv(コウイチ TV)さんの動画はこちら!!!

・全校集会あるある

この動画は、動画のタイトル通り

全校集会あるあるなのですが、

とても、共感ができて、面白い動画になっています!

ぜひ、見てもらえればと

思います!

以上が、kouichitv(コウイチ TV)の

wiki風プロフィールでした!

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!




コメント

  1. みはや より:

    コウイチさんの身長、171~172cmくらいらしいです!

  2. りーす より:

    6年くらい前の二階堂くんが初登場の時の動画でコウイチさんに「好きな単語は?」と聞かれ「たかはし こういち」と答えている場面があったのでコウイチさんの本名は“たかはし こういち”であっていると思います。

  3. タバスコ より:

    コウイチTVは結成当時は6人くらいメンバーが居たんですよ〜

  4. ほうじnn より:

    動画の所々に北海道の室蘭(東室蘭)、伊達市街地と思われる場所が映っている事が多々あるので恐らく出身はその辺ではないかと思われます。

  5. ほうじん より:

    動画の所々に北海道の室蘭(東室蘭)、伊達市街地と思われる場所が映っている事が多々あるので恐らく出身はその辺ではないかと思われます。

  6. こう より:

    市港市というのはkouichiTVによく出る、コウイチを逆に読んだ架空の市の名前ですよ!だから高校も存在しないのです。
    あと、コウイチを高1だと言っていること、高橋以外にも苗字を使っていることなどから上コメ主の意見は私にはあまり正しいとは感じませんでした。

    • shima より:

      一港市は、コウイチを逆に読んだ名前なんですね!
      情報ありがとうございます!

  7. 匿名さん より:

    kouichitvの最初の動画の概要欄にfacebookのリンクがあって
    そこには高橋晃一と書かれていました。

  8. kouichitv大好き星人 より:

    北海道の映画祭のホームページで受賞作品の制作者名みたいなところに高橋晃一とありました。

  9. ナマステさん より:

    5年前の「だるまさんが転んだ」の動画で高校の制服姿で出演されていたのでそこから特定できるかもしれないです!(他力本願)

  10. コウイチTVリスペクト より:

    コウイチさんの本名って、もしかして
    高橋晃一?いろいろ受賞している見たいですが…谷くんは谷 真吾さんかな?
    https://www.sapporo-u.ac.jp/news/student/2018/11095343.html
    このリンクに大学も載っていましたが…

  11. ぽん より:

    高校は北海道の伊達高等学校ですね。
    大学は行ってないと思いますよ。
    伊達高等学校から北大なんて聞いたことありません。

  12. まし より:

    https://sapporoshortfest.jp/18/awards/
    https://www.sapporo-u.ac.jp/news/student/2018/11095343.html

    このサイトを見る限り、
    本名 髙橋 晃一
    大学 札幌大学

    で間違いないでしょう。

  13. あか より:

    私と高校一緒で姉の何個か年上です
    結構うちの近くの公園で動画撮影したりしてますよ笑あと、私の同級生でこれまた同じ高校の友達が「異色の狂乱団」という名前で動画を出しています
    自慢です!

  14. 大河 より:

    コウイチさんは多分
    伊達高校
    札幌大学
    ですよ。

  15. 匿名 より:

    おそらく現在は東京住みです!

  16. まつぼっくり より:

    ツイキャスでの発言によると今は東京住みだそうです